2017-08

スポンサーサイト


秋空の運動会 & 2Bomiさん納品アクセ

夜中までざぁざぁ降った雨も止み

運動会決行(*´∀`*)


003

地面のコンディションはイマイチでしたが

秋らしい気候の中行われた運動会。


今年は忍者のダンスだったんだけどね。

ダンスが苦手で、全く踊りそうにもなかった9月・・・

みんなのダンスを離れた場所から見て誰が上手かと順位をつける係していました(-_-)

(例のトラブルで付添いさせてもらってた間の出来事です。)



それが少しずつ参加したい気持ちが芽生え始め

忍者の修行を積み・・・

10月16日の今日の様子

047。

ダンスを楽しむことを覚えました。

すっかり忍者になりきったユラ兄ちゃんですヽ(。>∀<)ノ☆カンドー♪


ついでにこちらの勇士も( ●≧艸≦)  キャッ♪     (キャッとかウソやけど・・・)

006

深夜まで雨だったお陰で、朝4時に出勤していったパパさん。

しっかりお仕事してました。

御苦労さまぁ。

ただパパは勤務中だからカメラマンも子守りもしてもらえないんで

ママは必死でがんばったさ。

ジジババも妹も来てくれたけどこんな時って

めぐるさんは私から離れないんだよね…

「ママがいいのぉ!じぃじあっち行ってよ」ってじぃじを傷つけてました(-_-)

めぐをつれながらの運動会、わたしもよくやった(●´∀)bぅんぅん





あ、そうそう。

今日の運動会で私が小4のときの担任の先生にお会いしました。

20年前∵ゞ(≧ε≦● )プッ

さすがに覚えてないわなぁ、面影もないやろし・・・

でも先生はそのままだったから声かけちゃったよ。

小4のとき体育さぼったり、宿題しなかったりした唯一の不良期間(笑)

あんな時もあったよなぁ・・・ってなんか懐かしくなっちゃった。 


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

不良娘だったことをカミングアウトの後は

チピロちゃんに委託する商品から すこーし紹介♪

新作もあるぞよーーー*´∀`)

076

いつも通りレジンピンいろいろ。

077

キラキラビジューネックレス。ブルーバージョン♪


016

秋冬に出番が増えそうなカブトピンヽ(。>∀<)ノ☆

気に入ったので自分にも作る予定♪(///▽///)


008

もう一つカブトピン。

ちょっとシックな感じに仕上げたよ。

ほかにもいろいろ納品します。

こちらの商品は2Bomiさんにてお買い求めいただけます♪

imgb3ff1d88zik7zj

岩手に在住のみなさん是非遊びに行ってみてくださーい(*´∀`*)

 





明日はパパが元気だったらちょっくら日帰り旅行に行ってきます♪

ではではー(*´∀`*)



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:秋空の運動会 & 2Bomiさん納品アクセ(10/16)

運動会晴れてよかったねー♪

そだよ・・・正解です!!

途中で忘れものに気がついてタイムロスーーーー

めっちゃ焦ったわ((+_+))

Re:秋空の運動会 & 2Bomiさん納品アクセ(10/16)

るnです、。 チピロチャントコに行っても  絶対 完売。。するでしょ?   



chouchouのときは、  お客より  先に買わせていただきたい〜・・・  T RING の、 ディスプレー 完了次第。・・・・?!

(*゚ー゚)vオハヨ♪

運動会お天気になって良かったね!!

懐かしいよo(^▽^)o

パパさんもお疲れさま。。。

yuraちゃんもめぐくん連れて大変だったね

旅行楽しんで来たかなぁ〜

報告まってます(*´▽`*)



キラキラのレジンやっぱいいなぁ

今度はキラキラを手に入れたい。。。

でも岩手まではいくらアタシでも行けないよね^^;

いつか巡り合える日まで

楽しみにとっとくよ!!!

Re:秋空の運動会 & 2Bomiさん納品アクセ(10/16)

運動会お疲れさま〜♪

お兄ちゃん、頑張ったんだね。

一年に一度のいい思い出、出来てよかったよ♪

やっぱり何があろうと、子供には参加させたいもんね。

モンペのその後の様子が気になるところだけど。

これからも何事もなく過ぎてくれるといいね。



チピロちゃんへのカブトピン、またたくさん可愛いのが出来たね〜♪

また人気商品になるよ。

わたしもそろそろアップしないと(汗)

Re:秋空の運動会 & 2Bomiさん納品アクセ(10/16)

お兄ちゃん、ダンス頑張ったんだね!

後ろ姿がとっても頼もしく見えるね!!

カメラマンに下の子のお世話とで、大変だったね〜><

お疲れ様^^

今日はお出掛け行けたかな??



またまたかわいいものがたくさん出来てるね!!

キラキラネックレス、かわい〜♪♪

チピロちゃんのところまで買いに行きたいワ〜^^

Re:秋空の運動会 & 2Bomiさん納品アクセ(10/16)

こんばんは♪



運動会お疲れ様(^-^)

そっかぁ♪ちゃんとダンスに参加出来たんだ。

お兄ちゃん頑張ったね!

いい思い出ができたね(*≧∀≦*)

パパさんも朝早くからご苦労様でした。



うきゃ〜☆

yuraちゃんのレジン作品いっぱいだぁ( TДT)

嬉しい( TДT)

売り子頑張るぞ!

キラキラネックレス、私がお買上…

ダメだ!我慢しとくわ(笑)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

世界の国旗

可愛い〜

運動会!って感じね〜

お天気も良くて

最高だったわね!

(o^―^o)ニコ



忍者のお遊戯

名前からして可愛い〜

小さい子が躍ると

本当に可愛いよね〜

(@´゚艸`)ウフウフ



うわ!

レジンアクセ

頑張って作ったわね!

どれもやっぱり素敵ーーー!



細かい作業が多いので

体調崩さないよう

気を付けてね!

(^O^)/☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/4-1424670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとおでかけ & ガーデニングもしてみた «  | BLOG TOP |  » ペイント鉢ペイント缶わんさかヽ(。>∀<)ノ☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

