2017-06

スポンサーサイト


委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)

こんばんは。

台風、想像以上に影響がありましたね。

和歌山の様子をTVで知って心配して連絡くれたみんな、ありがとう。

ほんと、嬉しかったよ。



私の住む和歌山北部はそれほど被害はありませんでしたが、

川の水嵩がかなり増えていて、いつも水のない場所まで水が来て

いつもとは違う光景でした。

同じ和歌山でもまみっこちゃんとこは大変だったみたいだけど。もう落ち着いたかな?

一年の3分の1の雨量だったとか?

水を沢山含んだ土地、まだまだ油断できないからみなさん気を付けてくださいね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


雨で出かけられない間、材料が届いたので製作♪

004

こんなにたくさん注文しちゃったーーー*´∀`)

002

細柄の生地を選んで

003

フレームのサイズに切る

小さいから変に力が入ってすぐ手が痛くなるんだけど…

一旦片づけるとヤル気なくなるから一気にがんばりました( ●≧艸≦)  

005

フレームに貼りつけて

レジンを流し、硬化させたら・・・

010

出来上がり♪

たくさん並ぶとめっちゃ可愛いわぁ( *´艸`)クスッ♪

011

こちらのレジンピンはいつもお世話になってるJAM PICNICさん、

新しく委託することになったひなた雑貨店さん、

chi-ruちゃんのおうちショップにてお買い求めいただけます(*´∀`*)


チピロちゃんのはまた後日作るからねー(^_-)-☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

そうそう、我が家に珍客がいらっしゃってます・・・

                 ホレ・・・・↓

012

なんの鳥かわからんのやけど

多分子供・・・

013

居心地がいいようで21時をまわった今もここに座ってます・・・

雨戸の音がしようが、横を歩こうがビクともしない( ̄▽ ̄;)

住む気カネ???






最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

こんちわ♪

台風ひどかったみたいだね…

テレビ見てかなりビックリしたもん!

yruaちゃんとこはたいしたことなくってよかったよ(><)



レジンピンたっくさん並んでかわい〜♪

一旦片づけるとやる気なくすっての分かるわ〜w

私はダイニングが作業スペースだから、食事の時とか

どうしても片付けないといけなくなるから

そしたらやらなくなっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

アトリエ的なお部屋があるといいんだけどねー♪

珍客ほわほわでかわいいね♪

まだいるー?さすがにいないかw?

でもウ○チされたら困るぞー(;´Д`A ```



こんばんは☆

yuraちゃん和歌山在住だったんだー!

気付かなくてごめーん!

でも無事で良かったぁ(><;)



うんうん、いっぱい並ぶとかわいさ倍増だね♪

リボンがついてる台もかわいい☆

Re:委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)(09/05)

台風、大したことがなくってホントによかったね!

テレビで見ていてめっちゃ心配だったけど、コメももらっていたし安心したよ。

この間は地震もあったし、和歌山、災難続きだね〜(泣)

早く落ち着いた日々に戻れるといいのだけど・・・



レジンピン、めっちゃカワユク出来てる!

こうやって並べるとかわい子ちゃんばかりで見ていて楽しくなるね♪

わたしは薄いベージュのドット柄が好きだなぁ♪

(って聞いてないって?)

Re:委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)(09/05)

るn  です  。 その子はハト ぽっぽの 赤ちゃんぜす 。断言します。 だって 昨年あたしの大事な オリーブの木に  とうさん 母さんぽっぽ が 卵2つ産んだ。

  ハトの 赤ちゃん 意外と大きくて あんま可愛くなかったよ〜。   ピン 全部ほしいくらいだな〜。



 chouchouのとき  買いに行くから あたしの分

も 作っといて〜!!   るn

Re:委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)(09/05)

yuraちゃーん、またまた素敵なのん、いっぱい出来たね♪

姫イワダレももりもりでええ感じやのぅ♪o(^-^)o

冬には根っこだけになるからちょっと淋しいかな?

うちも最近、雑草扱いだよσ( ̄∇ ̄

でもお花はかわいいよね。

昨日は炊き出し行ってきたよ。

溜まってる梅干しの樽詰め作業、追いつかないよー。

市内は被害がなくて何よりです。

友達んとこの海岸には流れてきた牛、50頭以上おったそうな。。。Σ(´Д`;) うあ゙中には元気なこもおったんやて!!

おおっ

大量のレジンピンどれもカワィィ〜完売しそうだね〜



鳩さんうちもまえに巣を作ってて卵産んでたよ〜(*^v^*)



台風大丈夫でよかった〜

南部が凄い事になってるね

ツアーで旅行したとこでビックリしたよ!

Re:委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)(09/05)

YURAちゃん

あれれ・・・消えちゃったデータショック大だね(*_*)

お兄ちゃんの賞状おめでとう♪

風邪、早く治りますように〜って

さぼってたらおいつかないよぉーーー

台風、こちらは何ともなくてよかったね(*^_^*)

Re:委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)(09/05)

yuraちゃんとこ、台風の被害がなくて、良かったよ。

でも、和歌山県凄いことになってるから、近くの方、早く元の生活の戻れるといいね。



このピン、私もレジンで作ったことあるけど、布を切る作業が大変だったぁ。yuraちゃん器用だわ!

レジンも決壊しちゃうし、難しかったわ。

たくさん並べるとほんとかわいい☆

やっほ☆

無事でホントに良かったよ。

朝テレビつけてホントにビックリだったもん!



キャーーー!!

凄い凄い☆

いっぱいならぶとホントに可愛い♪

こんなカワイ子ちゃんを委託してくれる

なんて想像しただけで鼻血だよー!

まだ期間はあるからゆっくりで大丈夫だよ^^

こんにちは♪

台風ホンマ凄かったよ^^;

和歌山は酷い地域があったね

yuraちゃんとこは大丈夫そうで良かった!!



レジンピン可愛いなぁ〜♪

あたしが付けるとちょっと可愛すぎるかなぁ〜?

Re:委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)(09/05)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

台風、南の方は大変なことになって心配(o>ω<o)

ピン、かっわいいぃ〜*

姫につけてあげたい。でも、最近、頭につけるものは

なんでもむしりとるんよぉ( ´Д`)

Re:委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)(09/05)

いっぱい作ったね〜!可愛いっ(*^_^*)

しかも今回はブルーパープル系が多い?

お求め安い価格だし、すぐ売り切れちゃいそうだねぇ。

私もまた買いたい♪

Re:委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)(09/05)

台風yuraちゃんところは大丈夫でよかったよ!

テレビで和歌山の映像見てびっくりしたもん!!

時速10キロとかほんんまありえない。。。

イチイチ多肉の移動が大変だよ(≧▼≦;)



ピンたくさんでどれもかわいいね〜!

あたしも付けてるよ♪

生地が大人かわいいから娘さんいる人はおそろいとかもできていいな〜♪

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

被害がなくて

本当に良かった〜

。゚(PД`q。)゚。



でも、ブログお友達さんのところは

大変だったのね・・・

早く落ち着くといいわね!

o(`・д・´)o ウン!!



うわーーーー!

ピン、可愛い〜

生地がこんな風になるんだね!

(´゚Д゚`)ンマッ!!

生地選びのセンスがいいから

こんなに可愛いピンが

出来ちゃうんだね!

本当にyuraさん

センス抜群だわ〜

(^O^)/☆P

Re:委託用レジンピン大量製作♪ & 住みつくつもり???珍客(*ノω<*)(09/05)

そっかーー

大きな被害はなかったんだね?

良かったぁ〜(*´∀`*)

和歌山は大変だってニュースで言ってたから心配だったの。



委託先、いっぱい増えたね!!

がんばってね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/39-1fed47a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初納品してきました 、そして買っちゃったモノヽ(。>∀<)ノ☆ «  | BLOG TOP |  » 台風の影響は・・・雨のお庭から

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

