2017-08

スポンサーサイト


夏休みも今日で終わり & 入選 (*´∀`*)

落ち込んでても仕方ない。

とぼちぼち立ち直ってきたyuramegです。



この1週間なにかと病気がちな我が家。

私が風邪を発症した頃、次男くんが『とびひ』に・・・

それが治った月曜、今度は風邪に・・・・

昨日、今日と熱が出て・゚・(ノД`;)・゚・


とびひも風邪も保育園の体験入園でいただいてきたと思われる…

給食のとき、隣の子38.8度ってゆってたもん( ̄▽ ̄;)



ま、熱の割には元気だったから助かったわぁ(;´д`)

008

なにはともあれ、

長ーーーーい( ̄▽ ̄;) って思ってた夏休みも今日で終わり。

お兄ちゃんも明日から幼稚園。

夏は案外お兄ちゃんも早起きなんだけど

私のほうが幼稚園送ってく為の用意できるかしら?って感じだわ・゚・(ノД`;)・゚・

だって送ってくだけ、とはいえ、

それまでに洗濯もしておきたいし、化粧もしなきゃいけないし、

登園の準備もお兄ちゃんに任せられないし・・・

がんばってテキパキ動かなくてはヽ(TдT)ノアーウ…




この夏一番のベストショット♪

110731_1237221

パパの実家にて(o´∀`人)⌒★

ふたりとも自然な笑顔なところがお気に入り♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


夏休み最後の日曜日、お兄ちゃんの絵が初めて入選したので

見に行ってきました(*´∀`*)

006


025

生まれて初めてもらった賞状(*´∀`*)

賞状なんて見たこともないし、何するものかもよくわかってないお兄ちゃんですが

なんだかとっても嬉しそうでした( *´艸`)クスッ♪

さて、ユラ画伯の作品からの問題です。

何の野菜でしょうか???イクツワカルカナ???

029..

正解は♪

029.

全問正解した人は凄いかも!!!

赤と青のトマトがあるとこがいいなぁと親バカは感心したのでした。



最後は・・・

キラキラ増量で♪とオーダー頂いたYちゃんのネックレス。

003

明日お渡しの予定です。

気に入ってもらえるといいなぁ(*´∀`*)





最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:夏休みも今日で終わり & 入選 (*´∀`*)(08/31)

しかし  雨 降りっぱなしだったね〜

あたしさ   chouchou の申し込み用紙があったなんて  みおとしてて  さっき  スパイスの綾さんから  確認の電話きたわ・・・・・ どんくさいあたし・・・     

まみっこさんへ

最近ようやく紙いっぱいに絵が描けるように

なったわぁ。

大好きなプールももうおしまい。

暑いの嫌いやけどなんか淋しい気も。。。

今になってすごい雨降ってきたよぉ。

窓開けてるからすごい湿度(-_-)

ルミさんへ

子供のときしか描けないよねぇ。

入選といっても幼稚園から10人やけど(^_^;)

夏の最後に夏風邪ひいちゃいました・・・

声まだ治らーん。

紫nさんへ

うちも軽く中耳炎だったよ( ̄▽ ̄;)

トマトは幼稚園で育ててたの。

「赤は採っていい、青はまだ」ってゆってるよ。

絶対行くわぁ。休みとってよぉ♪

お店なんか探さなくてもいくらでもありそう(*´∀`*)

nissy_kazu2000さんへ

保育所は来週もうひとつ見学に行く予定。

お兄ちゃんの時は10カ所くらい巡ったよ( ̄▽ ̄;)

それに比べたらたいしたことないわ♪

巨匠のようなすばらしい絵を描く日がくるかしら?

最近迷路描いてるよ。どこが入り口でどこが出口か

本人しか分からんけど(-_-)

レジンのキラキラ作ってるだけでも運気上がる気がするよ♪

ミモザ1885さんへ

おかえりなさーい♪

無事終わったんですね。

あとで遊びに行きますぅーーー*´∀`)

トマトにキュウリにジャガイモ、トウモロコシだそうです。

チピロ*さんへ

そうそう、隣の子めっちゃ咳してたんよ…

もらうかもぉ・・・て思ってたら・・・ヤッパリ。

巨匠になれるかしら?最近「迷路」とかいいながら

わけわからんの描いてるわ。弟子入りさせよか(笑)

ネックレス、いままでにない高級感やろ(*´∀`*)

シナモン7173さんへ

おっきく産んだから結構丈夫なほうなんだけどねー。

昨日はお腹痛いって( ̄▽ ̄;)

夏風邪は長いね・・・

お兄ちゃんは小さい頃絵が嫌いだったんだけど

最近はよく描いてるなぁ。

幼稚園で褒めてもらうようになってから好きになったのかも?

一個だけおしいーー!!σ( ̄∇ ̄

あー、ねぎだけ間違ったよ。

とうもろこしやったんやなあ。

そやな。ねぎにこんなに毛生えてないわなσ( ̄∇ ̄

ユラくん絵、上手だよー°+(*´∀`)b°+°

プール楽しそうやなあ。いい写真撮れたなあ♪

台風被害ありませんように。。。

Re:夏休みも今日で終わり & 入選 (*´∀`*)(08/31)

子供の絵心って〜サイコ〜に、癒されるんだよな〜。



入選なんて やるな〜! 

みんな 体調きおつけて〜・・・



 今日 注意報のため しぶしぶ 学校いったよ〜



 るみ

Re:夏休みも今日で終わり & 入選 (*´∀`*)(08/31)

やっと夏休み終わったね〜♪

でもお熱かぁ〜!うちも熱が続くとおもったら中耳炎だったからね〜! 

早く良くなったらいいね♪



おにいちゃんおめでとー!!

青いトマトがあるってとこがいいわ♪育ててる?食べてまずかったのかな (●^ω^●)



キラキラ増量ネックレスもかわいいわ〜♪

チェーンもかわいいね〜!



神戸いつでも来て来て〜♪

でもあたし可愛いお店あんまり知らないけどね(爆)

がんばって探すよ〜(`艸´*)♪

Re:夏休みも今日で終わり & 入選 (*´∀`*)(08/31)

弟クンもう体調大丈夫?

保育園で移されちゃったんだ、大変だね!

保育園の雰囲気どうだったのかなぁ。

いいところに決まるといいね!



絵の当選おめでとう!!

この年で当選なんて、巨匠兄ちゃんよりもすごいよ(笑)

キュウリやトマトぐらいなら予想できたけど、青トマトは分からなかったな〜

ナスのようにも見える(笑)

お兄ちゃんのいい思い出がまた一つ増えたね♪



レジンもめっちゃ綺麗♪

こんなキラキラいっぱいのバージョンもあるんだね。

レジンって、ホントいろいろあるよね〜

yuramegさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お久しぶりです!

(o^―^o)ニコ



引っ越しもひと段落して

今日からブログを再開しますので

またお付き合い

よろしくお願いしま〜す!

(@^▽^@)ニコッ



あらら・・

皆、病気になっちゃって

心配だったわね・・・

( ´-ェ-` )シュン



子供の頃って

熱が急に高くなるから

心配も倍増よね・・・



まぁ!

お兄ちゃん、賞をもらったのね〜

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

嬉しいね〜

(●´∀)bぅんぅん



トマトにゴーヤ?

(´・ω・`)モキュ?



将来は画伯かな!

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚☆P

やっほ☆

やっぱり、幼稚園って何かしら

もらってくるよねぇ。

でも・・・38.8度で来る子って(汗)

ビックリ!!



ベストショットいい!!

そして入選おめでとう♪

きゅうりをゴーヤって思った私って

子供心がわからないダメなおばちゃんだわぁ(TT)

確かにトマトって言えば『赤』を書くよね。

『緑』のトマトを書く辺りが『巨匠2号』をかもし出してる?



キラキラネックレス素敵☆

yuraちゃんどんどん腕上げてる!!

暑いね〜

yuraちゃーーんボクちゃん熱出て心配だね〜

今日は大丈夫かなぁ〜

親の方が心配でハラハラバテるよね・・

うちも中学卒業するまで

熱に弱い子だったから心配したよ

早くよくなりますように〜

プールの二人の笑顔がいいね〜

お兄ちゃんも絵頑張ったね〜凄いよ〜(。・▽・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/37-84923c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の影響は・・・雨のお庭から «  | BLOG TOP |  » オチコンデマス (。_ _)シュン・・・

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

