2017-09



オチコンデマス (。_ _)シュン・・・

なんでかって?

お気に入りがだんだん増えてきて探しにくくなってきたから

フォルダ別にしよう♪って閃いて分けてたの。

“ブロ友ちゃん”“お気に入り楽天ショップ”“その他、資材”みたいな感じで。





お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが

なぜだか・・・・

前二つのフォルダ、失踪ヽ(TдT)ノアーウ…

削除ボタンなんか押してないのに・・・

サイアクだよ…



ごみ箱も覗いてみたけどないのぉ・゚・(ノД`;)・゚・



ナチュラルガーデンカテの方、ジャンクガーデンカテの方、くらいまでなら

予想はつくから探しだしたけど、カテ変更で引っ越したブロ友ちゃんとか

すぐに見つけらんないよぉ・゚・(ノД`;)・゚・


最近コメないな・・・って思ったらアドレスわかんない可能性ありです。


すんません(-_-)


おしえてください、みんなのアドレスぅ( ●≧艸≦)  





こんなテンションの中、旦那様実家に行ってまいります・・・・





コメ返 もう少々お待ちください。

ご愁傷様ポチ、お願いします・・・・・(-_-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

usagi♪さんへ

こちらこそ仲良くしてくださいねぇ。

消えてしばらく呆然でしたよ(笑)

結局治んなかったし・・・

やっと傷も癒えました(*´∀`*)

ちびリエサンボさんへ

なんでなったか未だにわからず・・・

がっかりだよぉ。

チピロ*さんへ

FC2が一番使いやすいん?

前に勝手に下書きしてくれるってブログあるって聞いたんやけど

どこだったかすっかり忘れちゃったわ。。。

アメブロも多いよねぇ?引っ越ししよかな( ●≧艸≦)  

今日もお勤めしてきます。(T_T)/~~~

まみっこさん

落ち込んでても仕方ないしなぁ。

いらんことせんかったらよかったわ。。。

紫nさんへ

そうなのよぉ、SHOPとかわけわかんないよ。

マルカンとかチェーンとか写真じゃよく分かんないでしょ?

もうサイアクとしか言いようがない( ̄▽ ̄;)

アンディ1704さんへ

あぁ、仲良しさ…

で、今日も行ってきますよ。。。

仲良しだからね…( ̄▽ ̄;)

nissy_kazu2000さんへ

使いやすくするはずが

最悪な事態に・゚・(ノД`;)・゚・

お勤め、今日も行ってくるよ…トホホ

こんばんは☆

突然消えちゃうと困りますね。。。

なんででしょうね。

旦那様のご実家から戻られた時には

復活しているといいのになぁ(´∀`*人)



↓こちらがusagi♪のブログです☆



o ゚+。・.゚・* Happy Life *・゚.・。+゚o

http://tanemakidaisukiusagi.blog79.fc2.com/" target="_blank">http://tanemakidaisukiusagi.blog79.fc2.com/



これからも仲良くしてくださいね(●´艸`)

ぽちん☆”

Re:オチコンデマス (。_ _)シュン・・・(08/30)

こんばんわ♪

あららぁ

そんな事がおきちゃうの?!

ショックだね><。



でも・・・元気出して〜!!!

こんちゃ☆

あらら・・・(泣)

楽天ってちょっとしたトコのサービスが

イマイチっていうか・・・

『FC2』に変えたいと

思ってるチピロです(笑)



どう?

全部まではいかないかもだけど

結構みつかった?

こういうショックって大きいよね・・・。

昨晩はお勤めご苦労様ぁ。

Re:オチコンデマス (。_ _)シュン・・・(08/30)

ちーす!!

大丈夫かあ!??

元気だせよおヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ぽち!!

げっ!

大変だ〜!

お気に入りショップとかも探すのすごい大変じゃない?

楽天ってめっちゃ便利だけど、全部一緒だとこういうこともあるのね〜!

ふぁいとーーー!!

おはよ〜♪

え〜そんなに簡単に消えると困るねぇ。。。

アタシのもう一回登録してね!!



あら今回はyuraちゃんも一緒に行くの?

でも仲良しなんだよね?!チガッタ??

長くそういう状況を味わってないので

思い出しちゃったよ^^;

Re:オチコンデマス (。_ _)シュン・・・(08/30)

あらホントだ、なくなってる!

なんでだろうね〜?

旦那さんの実家に行くんだ・・・ご愁傷様・・・

お勤め頑張ってね(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/36-8226f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みも今日で終わり & 入選 (*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 行ってみたかったお店*:.。☆..。.(´∀`人)タマニハリッチニ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

