2017-06



「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」 無事終了♪

昨日は hugmi にとって初の手作り市でした。

あれ?そうだっけ?って思ってる人もいるかもぉ。

今まではフリマだったんだよねぇ。

イベントは委託という形では出展させてもらったりしてたんだけど

自分で全部ってのはこれが初ヽ(。>∀<)ノ☆



とってもいい記念になりました。



体調は万全ではなかったけども( ̄▽ ̄;)




モモちゃんルミちゃんがいるから心強かったし、

ブログ読んでコメくれてた咲きさんともお会いできたし、

自分のブースに他の作家さんの素敵な作品を並べられたし、

県外から遥々 紫n(※ユカリンと読みます)ちゃんが来てくれたし

「いつもブログ見てます」って何人も声をかけてくれる方がいて(*´∀`*)カンドー。



ほんと、楽しかったーーー*´∀`)


なんて言えばいいかな?お金には替え難い

人との繋がり?

主婦になって子育てに追われて、忘れかけてたものを思い起こさせてくれるよ!


チピロちゃんがんばっぺー(●´∀)bぅんぅん






ただ、お噂には聞いてたとおり・・・・

搬入口から会場までがめちゃ遠くて大変だったわぁ。

行きは台車借りたけどねぇ。

この点は助っ人が 妹じゃなくパパでよかった、サンキュ。

今後のためにマイ台車買おうかな(-_-)



搬入は大変だったけど室内だったから快適だったよぉ。

室内イベント、最高 (ノ∇≦*)♪


021

私のブースは入口すぐのほんといい場所だったよぉ。

こんなベストポジションに素人が居座っててすいませんって感じだったけど。。。

018


019
                         ゴメン、ブレチャッテル・・・


020

こんな感じでございました。

022

紫nちゃん、レジンアクセの体験してくれたよ。

お兄ちゃんも賢く待ってくれました。

最後は自分のもののようにギュッと握りしめてたのが可愛かった(*´∀`*)

仕上がった作品は直接紫nちゃんとこで見てねぇ♪→GO!(まだ更新されてないかも・・・)

5時から仕事だったのに、わざわざ来てくれてありがとう♪

沢山買ってくれたにもかかわらず

プレゼントまで頂いちゃって(*´∀`*)

014

今度はわたしが神戸まで行くからイイトコ案内してぇ(o´∀`人)⌒★






まだ詳しくは言えませぬが、次のイベントも決まりそうなんで

少しゆっくりしたらまた頑張らねばぁ。

あ、その前にchi-ruちゃんのおうちSHOPだったぁ!!

忘れてません。がんばりまぁす(o´∀`人)⌒★



次の製作予定・・・

今回は多肉とかペイント鉢がよく売れました。

ほとんど無くなったので久しぶりにペイントしよっかな。

あ、ブログで評判よかったレジンピンもよく売れたの。

007
コレコレ。

子供ちゃんより大人の方が使うみたいだったよ。

また追加製作しますんで、もし欲しいって方いたらメールから

声かけてください(●´∀)b チナミニ350YEN。



他にも〇月〇日に載ってた商品残ってたら欲しいんだけど幾らかなぁ?とか

同じの(似たの)作れないのぉ?などのお問い合わせも本日より2週間後まで

受け付け致します。

2週間後以降ですと委託SHOPに納品ということもありますので

早めにご相談ください。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


最後は前々回、アップし損ねた買ったもの。


ま、たいしたことないんだけど見てくれる?

HCに新設されてた災害グッズコーナーで発見。

059

おチビさん達は完全にI Phone って思ってますが、ソーラー充電器。

060

もしもの時にはもちろんのこと、電気代の節約にもなってエコだなぁって思って購入。

買っただけで、なんかイイことした気分♪(単純・・・)

あ、ボロ携帯はスルーしてねw( ̄Д ̄;)w!!

064

それからこのレトロな雰囲気をかもし出してる瓶。

リサイクルショップにて購入。

気泡も入ってるし、蓋の形がとっても珍しいの。

だから古い物だと過信してます♪(///▽///)





信じる者は救われるーーー*´∀`)




知らぬが仏ーーー*´∀`)




こんなくだらないこと言ってるわたしのブログ

覗いてくれてるみんなのお陰で続けていられます。

コメくれるブロ友ちゃん、

カクレファンの方、その他いろいろ・・・

ほんとにありがと♪(///▽///)




最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

usagi♪さんへ

初めまして!

紫んちゃん、お顔は写ってないけどめっちゃ

べっぴんさんでしたよぉ( ●≧艸≦)  キャッ

usagi♪さんはブログされてるんですか?

もししてるならアドレス教えてくださいね。

またいつでも遊びに来てください(*´∀`*)

nissy_kazu2000さんへ

イベントお初だったからどう大変だったかは

モモちゃんほど分かってないかも(笑)

でもフリマとはまた違う雰囲気だったよ♪

そう、ユカリンちゃんだよヽ(。>∀<)ノ☆

咲きさんへ

いやいやまだまだ未熟者なんですよぉ。

またお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)

Smilly☆さんへ

こちらこそありがとうねぇ(o´∀`人)⌒★

ドロリッチ初めて飲んだよ、おいしかったぁ。

また次もあったらお誘いするね♪

アンディ1704さんへ

室内だから快適だったし、

そんなにお客さんも多くはなかったけど、

初めての私にはちょうど良かったかも♪

いつか来てね♪

チピロ*さんへ

るnちゃんはもともとyura缶のオーダーいただいてからの

お付き合いなんだよぉ。

チピロちゃんの好きそうなモノがいっぱいだよねぇ。

チピロちゃんも仕事しながらだから大変だろうけど

頑張ってねーヽ(。>∀<)ノ☆

ルミさんへ

お疲れさまぁ。

ぼちぼち頑張っていきましょー。

パパさんもお疲れさまでした(o´∀`人)⌒★

紫nさんへ

こちらこそありがとうね。

神戸じゃなくてもいいでぇ。

西宮ガーデンやっけ?

あそこも行ってみたいんよぉーーー*´∀`)

よかったら一緒にどう?

tomoeさんへ

ボタンのリースお買い上げありがとうございました。

声かけてもらえて凄く嬉しかったですーーー*´∀`)

おうちはあの辺ですか?

それとも和歌山だったのかしら?

またゆっくり見に来てくださいね(*´∀`*)

コメもお待ちしてます♪

シナモン7173さんへ

ありがとー。

パパにどう思われてるかわかんないけど

すごく楽しかったよぉ。

いつか子供達も構ってくれなくなるだろうから

他の楽しめる場所も確保しとかなきゃねー。

シナモンさん、是非やってみて!!

ナチュラルガーデン1位なんだもん、きっと

遠方からも来てくれるんじゃない?

板のアレンジはyura作だよ、数個お嫁に行きました(*´∀`*)

初コメです!

初めまして!

紫nちゃんの所から飛んできました☆



とっても素敵なイベントですね。

お近くだったら行ってみたいです。

しかも紫nちゃんが見られて嬉しいです♪



またお邪魔させてくださいね。

これからもよろしくお願いします♪

ぽちん☆”

Re:「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」 無事終了♪(08/28)

イベントお疲れさま!!

そっかー、委託は初めてだったんだ。

フリマと雰囲気が違うもんなのかな?

モモちゃんから色々聞いて、ちょっと大変なイベントみたいだったようだけど、何とか無事成功してよかったね♪

相変わらずの可愛らしいブースで♪

しかも紫nさんがーー!!

ユカリンちゃんって読むのね、情報ありがとう(笑)

次もまたイベントがあるんだね。

ゆっくり休んで、また頑張ってね!

お疲れまさでした☆彡

お会いできて嬉しかったです♪

hugmiさんのセンスの良さが羨ましい限りです〜(*´∀`*)

そして、イベント初とは思えないです!

テンションあがって、なんだか私ばっかり色々しゃべってすみませんでした(笑)

またぜひお会いしましょう☆

Re:「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」 無事終了♪(08/28)

イベントお疲れ様(^_-)-☆

とっても素敵な一歩になったんだね〜!次回もがんばってね!

参加させてもらって嬉しかったよ〜♪ありがとねー。

こんちわ♪♪(*^m^)

イベントお疲れ〜

イベントは初めてだったんだ

楽しそうだよなぁ〜♪

やっぱり行きたかった^^;



レジンアクセの体験もやってたんだぁ(≧m≦*)

紫nちゃんにも誘われてたから

無理してでも行けば良かったよ!

残念だった♪〜(−ε−;)??

おっはー☆

いやー。

素敵☆の一言しか出てこないわ☆

頑張ったねー^^

また更に作家としてステップアップしたね!!

あぁー行きたい&会いたい(T▽T*)

次のイベントも頑張って♪

紫nちゃん!!!!!

素敵なママさんじゃないの♪

チビ兄君ナイスカメラ目線^^

紫nちゃんのブログ見てきたよぉ〜。



そして、るnさんトコに遊びに行って

コメ残してきた!

作品が凄くて倒れたよ(笑)



私のほうは・・・

まだ正式には決定じゃないのよ(汗)

正式決定したら、yuraちゃんよろしくね(><*)

Re:「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」 無事終了♪(08/28)

 搬入頑張ったモン!ネ。あたし達 

室内だから やりやすかった〜。 リメ鉢 そりゃ〜 売れるよ らしさ  が・・・でてて 可愛いもん。

 これで コツつかんだら 次回も  いろんなとこで

hagumi 見れるといいね〜

   T RING  るn

おっつーー♪

昨日はありがとーーー♪

すごい楽しめたよ!!今日やっとアップしたー♪

ほんとレジン体験もさせてもらっちゃって宝物が増えたよ〜!

作ったやつ、なかなか返してくれなかったんだよ〜(笑)

また今度遊びに来てね〜!ってあたしあんまり可愛い店知らないんだけどさ(笑)

調べとくわ!!

Re:「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」 無事終了♪

初めてのコメントです。

ボタンの付いたリースを買わせて頂いて、あたふたしながら声を掛けさせて頂いたtomoeです。

娘に頂いたブレスレット、すっごく気に入ったみたいで、帰り道握り締めながら寝てました(笑)

レジンアクセもすっごく可愛くて、「ブログで見てたヤツだぁ〜!!」と、ドキドキしました(*^-^*)

また是非機会が有れば今度こそはゆっくり見させて頂きたいです!

下の子がまだまだ赤ちゃんで、バタバタとしか見れなかったので…(=_=;)

でもでも、可愛いリースとブレスを有り難うございました!

今まで読み逃げばかりだったのですが、これからは少しずつコメントさせて頂けたら、と思いますっ。

きゃーー!

とにかく素敵ーー!!!

イベント楽しそうだね〜自分で初だったの〜

あたしもyuraちゃんみたいに作れたら

自分初をしてみたいよ〜ヽ(。>∀<)ノ

紫nちゃんフインキ見られて素敵〜って

昨日キッチンブログで見せてもらって

キャーー!この方だったのね〜って("▽"*)

板のアレンジ多肉ちゃんはyuraちゃんの作品なの〜?

めっちゃカワィィね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/35-e2a03522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってみたかったお店*:.。☆..。.(´∀`人)タマニハリッチニ «  | BLOG TOP |  » 保育所見学 & 委託作家さんの作品 part2

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

