2017-04



ちらっと更新。幼稚園バザーまで一週間。

お久しぶりですぅ。

ドタバタしてます、yuramegです。

覚えてるぅ?



早いもので幼稚園バザーまであと一週間となりました。

幼稚園で雑務、家でハンドメイドてな感じで

あっという間だったよ。

日が迫るにつれドキドキーーー。

はやく解放されたいよ。。。。。


で、打ち上げしたーーーーい!(それが一番の楽しみ(*≧∇≦*))



ちびちび作ったもの、せっかくだからアップしたいと思います。

お時間ございましたらお付き合いくださいませ。


今回、多肉の寄せ植えをいろいろ作りました。

005_20120629125416.jpg


こんなんやー

006_20120629125415.jpg


007_20120629125414.jpg

こんなんとかー

008_20120629125413.jpg




で、一番のお気に入りはコレ。

017_20120629125532.jpg


ladybirdさんでGETしたJUNKな鍋に♪

018_20120629125531.jpg

気に入ってるから、売れ残ってほしい( *´艸`)クスッ♪


ずっと前に手に入れた足場板をリメイク。

014_20120629125418.jpg


015_20120629125417.jpg

レジン作品とのコラボ~。


で、さらに多肉植え込んだバージョン。

020_20120629125530.jpg


019.jpg

これはまだ安定が悪いからバザーでは売れないかも?

でも、サンプルとして持ち込もうかな♪




他にも、レジンアクセやらなんやら持っていきます♪(o^ー゚)/

私の作品以外にも、幼稚園のハンドメイド好きのママさんの

かわいい作品、それから私の舅が作った苔玉も販売(*≧∇≦*)


詳細は今週配布のリビング和歌山に掲載してます。

お近くの方はぜひ来てねー(*´艸`*)



010_20120629130558.jpg


超さくっと更新ですが、お許しくださーい。

みんなのとこにはこっそり読み逃げしに行くねー。





一カ月ぶりのyuramegへのポチよろしくぅ。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

いま何位だろね?

● COMMENT FORM ●

あらら更新してた!
コメ遅れてごめんね^^;
元気にバザーの準備もはかどっているね!
たくさんの多肉ちゃん、みんな喜ぶだろうな~
打ち上げ報告・・・もし出来たら、楽しみに待っているね^^
バザー無事成功しますように。

(*´∇`)ノ こんばんは~
yuraちゃん、元気にしてたぁ~??

可愛いモノをたくさん作ってたんだね~♪
バザーの準備も大変だ!!
こんなに可愛いモノがテンコ盛りだから
きっと大成功間違いナシ!!(≧∇≦)/

時々でいいから、更新してね♪

やっほ☆
色々とご苦労様ぁ〜(´Д` )
バザーが無事に終われば少し落ち着けるね。
ジャンク鍋カワエエ(。-_-。)
激好み☆

大変だろうけど、無理せず頑張って!

yuraちゃんひさしぶり~~♪
元気そでよかったよ~~(●^ω^●)
またひょこりと更新楽しみにしてるねー♪

おぉ~元気そうでヨカッタ!
忙しいんだね。。
バッザーも大変だけど^^;もうちょっとがんばれ~~!!

打ち上げを妄想してがんばるんだぞ!
成功を祈る。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/349-b184aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちらっと更新。幼稚園】

お久しぶりですぅ。ドタバタしてます、yuramegです。覚えてるぅ?早いもので幼稚園バザーまであと一週間と

一ヵ月前のバザーの報告  «  | BLOG TOP |  » 無期限休止(T_T)/~~~

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

