2017-04



無期限休止(T_T)/~~~

次回委託で出品させていただくイベントの告知です。

kurama.jpg

いろいろ忙しい中、少しずつ進めております。

010_20120522205911.jpg

初めて空枠使ってみました。

2Bomi(チピロちゃん)のブースにてご覧いただけます(●´∀)b

お近くの皆様、是非遊びに行ってみてね♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


急な話ですいません。

短編ブログに~、とかスマホから更新出来るように~とかしてたんだけど

その後いろいろありまして・・・

一身上の都合にしばらくブログをお休みすることにしました。



また落ち着いた頃に復帰したいと思います。



今のところは無期限休止、といった感じです。








バタバタな私の心を癒やしてくれるピエールちゃん(●´艸`)

007_20120522205913.jpg

初めて見た!!

ロータスちゃんのお花♪かわいーーー。

009_20120522205912.jpg



ではまた会う日までーーーー(^_-)-☆

● COMMENT FORM ●

ブログ引越ししました。
URL変更お願いしますm(__)m

http://chiru0403.blog.fc2.com/

yuraちゃん、お久しぶりなのに、お休みするの?

また復活したら教えてね。
待ってるからね。

yuraさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

しばらくお休みなんですね・・・
寂しいけど再開したら
すぐに飛んできます!
ゆっくり休んで下さいね!
(o^―^o)ニコ☆P

o~ii

なんで~。
いろいろあって・・・って気になるよ~。みんなも寂しいってゆってるし。
あ~・・・癒しの yura姫 いずこぇ~・・・。

お久しぶり〜(^o^)
復活してみたら、yuraちゃんが無期限休止なんて(T . T)
いろいろと忙しいのかな?
ブログは無理して続けても負担になるばっかりだからね。
また戻って来てくれるのを待ってるよ〜☆


しばらくお休みなんだね~(><)
色々っていうのが気になるけど・・・
ゆっくりしてまた戻ってきてね。
待ってるよ~^^

いろいろ忙しいんだね
疲れ出さんようになぁ~
また復活したら遊びにくるよ!!

忙しいのに、委託お願いしちゃってごめんねぇ(TT)
でも、空枠が素敵すぎてめっちゃ嬉しいやんかぁ~☆
ピエールさん、無事に開花したんだね!!
カワエエでしょー^^

ブログのお休み寂しいけど
何かあったらすぐメールするし
yuraちゃんからもメールちょうだいね。

yuraちゃん、おひさー!!
体調??大丈夫??忙しいん??
ゆっくりしてなあ。気長に待ってるからなあ♪
わしもぼつぼつ。。。σ( ̄∇ ̄
ピエールちゃんかわいいなあ♪

ユラちゃん
おひさーーーー
って入れ替わりになった??
っていうより無期限???
忙しいのかなぁ
体m気をつけてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/348-f937756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちらっと更新。幼稚園バザーまで一週間。 «  | BLOG TOP |  » iPhoneから更新( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

