2017-08



iPhoneから更新( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの更新、初めての試みだったりする。

FC2のアプリ、取り込んでみたのだ。

簡単だと思ってたら壁にぶち当たった…

なんかよくわからーん。

とりあえず、ハンドメイドの突風は吹かないものの、

一日一時間ほどちびちび製作中。

● COMMENT FORM ●

yuraちゃん、こんばんは^^

ハンドメイド熱が同じく上がらないChi-ru*です・・・
1日1時間でも、出来たらいいんだけど。。。
今は月1のモノのせいで眠かったりおなか痛かったり・・・
うーん・・・私も頑張ろう。。。

やだ私ったらチピロちゃんって書いちゃった。。(^_^;)
同じカテだったから間違えちゃった~ごめん。。

おひさしぶり~(*^_^*)スマホから更新したんだね~
PC開くのって結構面倒だもんね~(^_^;)
ゆっくりのんびりチピロちゃんのペースでね!!

FC2のアプリでこんなのがあるの??
イカン、どんどん時代から
振り落とされてきているわ・・・泣

すマホから・・・?? 更新。 
やるな~。 ↑ そのペンダント 可愛いな~。   メールありがと。 
携帯もう少し考える。 yasu が 「すマホ 却下・・・」 みたいな感じになってるけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/347-a381f46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無期限休止(T_T)/~~~ «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド と お庭

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

