2017-05

スポンサーサイト


ナチュラルなトートバッグ*:.。☆..。.(´∀`人)

こんばんはーーー♪

短編ブログにすると決めて気楽になったyuramegですヽ(。>∀<)ノ☆



今日はパパが飲み会に出かけたから、

5時にご飯をすませて

6時半にお風呂に入ったの。

そしたら次男くんはもう寝ちゃったよ(●´∀)b

お兄ちゃんももうすぐ寝そうな感じ♪

時間に余裕が (ノ∇≦*)イェェィ♪



今日作ったもの。

重い腰をあげてミシンに向かってみました。

一応バザーの出品用です。


ナチュラルを意識して・・・ってゆうか

売れなかったとき自分が使うことを意識して(笑)

001_20120502193035.jpg

002_20120502193034.jpg

チピロちゃんのイベント用にも作ろうかなー♪



3日後に誕生日を迎える私にお兄ちゃんが絵をプレゼントしてれたよ(●´艸`)

003_20120502193033.jpg

とっても上手に描けてるよね。

でもほんの30秒くらいでちゃちゃちゃーーーっと描いてくれた(笑)

大事にするよぉ(●´∀)bぅんぅん



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

yuraちゃん、こんばんは^^

ナチュラルトート、いいよー!
かわいいー!
こういうシンプルなやつって、
ずっと使えていいよねー。
なかなか売ってそうで、シンプルがなかったりするんよね。

PC大丈夫かな??
ブログ、マイペースでも続けてくれたら、
楽しみにしている私は嬉しいわ♡

yuraちゃんもチピロちゃんイベントに出品するんだね^^
これ、チピロちゃんのイベントにもいいんじゃないかな~
ナチュラルな雰囲気がいいなぁ。
お兄ちゃんからの誕生日プレゼント、泣けるね~
子供の絵って大人には書けない可愛らしさがあるよね^^

ご無沙汰。。。るnです。
あたし。。。最近 まったく。。。イベントでる気起きず。。。。( この辺でルとこないし)
サボり癖 全開~。。  ロハス…激アツ  あたし。。撃沈してたよ。 

ミシン出来るって。。いいよな~。 好きなト―トbag 作れんもんね~ いいな~。 
カワええな~。  デ。。。5月5日誕生日 おめでと。 
プレゼントの ェ  最高に 嬉しいね。 

久々の登場やとおもたら、めっちゃ更新頑張ってるやんヾ(≧∇≦)ゞ
バッグも上手やなあ♪
今日はパパさん飲みいったんかあ。
うちは今日も飲みに行きましたσ( ̄∇ ̄も!!
絵、上手に書いてるわあ♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

yuraさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うわ~
またまた可愛いバッグが
出来てる~
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ワンポイントのレースが
すっごくオシャレ~
(●´∀)bぅんぅん

お誕生日のお祝いの絵
感動だね・・・
時間は問題じゃないよ~
愛情感じるわ~
(^O^)/☆P

元気かな~と思ってたらパソコンも調子わるかったのね~~
HUGHUGGardenの春、見たかったから短編でもうれしいー♪
バッグもナチュ可愛ー♪裁縫上手だね~~(≧∇≦)
子供の書いた絵ってほんとうれしよね~♪
うちはまだ書いてもらったことないけど~(●^ω^●)
いつか書いてくれるとおもうと楽しみだもん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/345-49b74ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド と お庭 «  | BLOG TOP |  » 撮りだめ お庭フォト。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

