2017-08



撮りだめ お庭フォト。

引き続きーーー。


本題に入る前に。

6月のチピロちゃんが出展するイベントにまたもや委託してもらうことになりました♪

いつもお誘いありがとうねo*(O´∀`O)*o。



で、ボチボチ始動せねばいかん。

7月始めにはバザーもあるし、ゆっくりしてる場合じゃないのに

やたらダラーーーーみたいな(笑)


みんなもそうかな?


そうって言ってーーーーー(>_<)





さ、本題。




うちの庭。

でも写真は一週間ほど前だけど(*ノω<*)


またもや配置換えしたベランダガーデンから。

018_20120501191340.jpg

今回は黄色の車をポイントにしてみたよ。

012_20120501192121.jpg

中にはくるカラとがんママリメ鉢を♪

007_20120501184228.jpg

2年近く前に植えたと思われるリメ缶多肉。

この缶は長い間、植え替えしなくっても元気なんだよねー。



メインのお庭はどんどん賑やかになってるよヽ(。>∀<)ノ☆

040.jpg

トキンバラ。

036.jpg

なんか好きだわ、この感じ♪

033.jpg

モッコウバラ。

いまは満開なんだけどねーーーー。



あ、ダウンしたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

さっさと終わります(T_T)/~~~

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

おぉ~!!
久し振り☆
ワタスのイベ告知ありがとサン♪
『大丈夫、大丈夫ぅ~!!!!!』
依頼主の私のがフヌケ状態。ヌハハハ・・・
ヤバすっ!!

お庭エエ感じ☆
害虫とかまだ大丈夫!?
そうそう、くるカラ届いたのよ~。
でも写真は撮ってないは
玄関に置きっぱだわ・・・
時間がナッスゥイングゥーーーーー(泣)

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

お久しぶりです!
体調崩して
しばらく休んでました・・・
(;^ω^)

うわ~
yuraさんのお庭
可愛い~
青いウッドのハンギング
可愛いね~
我が家も作りたいな~
真似ちゃおうかな~
(〃艸〃)ムフッ☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/344-6ab6b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルなトートバッグ*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » 結構前の話だけども( ̄▽ ̄;) 買ったもの。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

