2017-11



お庭にwaku waku♪

こんばんは。

今日は森のひだまり市に行ってきたよ♪

バタバタ続きで委託SHOP様に、新作のお届けができなかったんだけども・・・(-_-)スイマセン

またボチボチ再開しますのでーーーー!!

あ・・・幼稚園のバザーもあったんだった・・・・・・・・



今日はたくさんの知り合い、お友達に会ってちょっとした同窓会みたいだったo*(O´∀`O)*o。

子連れで行ったし、予算が少なかったからお持ち帰りは少なめ。

写真まだだからまた後日アップするね。





そもそも予算が少なかった理由。

二日前に洗濯機が急に故障。もう7年経ってるし、寿命かと仕方なく買い替えたの。

昨日到着したよ。

023_20120415203226.jpg

一年で一番出費が多い春にさらに追い打ち・・・

ガーーーーン( ̄▽ ̄;) だったけど

洗濯機が新品になるのってなんか嬉しい。

気持ちいいもんねーヽ(。>∀<)ノ☆




さてさて、お庭。

どんどん生長してるよ。

雨のあとってすごいよねー。

001_20120415203505.jpg


チピロちゃんに分けてもらったクリーピングタイム。

初めてお花を見られるよぉ(●´艸`)ワクワク

002_20120415203504.jpg

こっちは・・・なんだっけな?

白いお花が咲きそうです。

005_20120415203144.jpg

三角庭はムスカリとアジュガが共演。

でも。ここは土が痩せてきてるな・・・

そろそろ土の入れ替えするかーーー。

006_20120415203143.jpg

クレマチス カートマニージョーの蕾もぷっくりぃ♪

009_20120415203140.jpg

オダマキも咲いてるよん♪

そうそう、我が家のロータスちゃん。

007_20120415203142.jpg


一株がおっきくなっちゃってます(*ノω<*)

008_20120415203141.jpg

こんなに!!(゚ロ゚屮)屮


ついでにホットリップスも。

016_20120415203225.jpg

こやつは挿し木だよ。すごい生命力♪( ´▽`)

まだ書きたいこともあるけども

PCダウンするまえに終わっちゃいまーす♪



明日から二人とも給食始まるから、先週よりは時間できるはず。

また近々更新するっすヽ(。>∀<)ノ☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

え~・・・・・・・っつ v-12

顔の傷。。。やっぱ 後のこンのかな~・・・。  ェ~・・・でも コンだけやってたら。。。。傷跡残りそうだよね~・・・。  男の子だけど・・・・ やっぱ顔はね~・・。  

 役員どうよ~? あたしなんか。。。 企画委員長 だもんね~・・・。 
 もうやばい。  やらなきゃいけないこと たくさんあって・・・。 

いや~~~~~~~~~~~。

おひさ~~
ユラちゃん鉢買ってくれたのおお~~
わああああああ
ありがとおお(^^♪
嬉しいよチュ❤

庭~かっちょいいね
いいないいな

yuraちゃん、こんにちは^^
やっと入園グッズ製作終わったChi-ru*です(笑)

お庭が賑やかで、楽しい季節だよねー。
ホットリップス、もう咲いてるね。
うちのはまだだなー。
もう咲くかなぁ・・・

洗濯機、7年って、普通なのかなー。
うちのも引越しして買ったから、
あと6年したらダメになるのかしら。。。
大型家電の出費はイタイよね。。。

うちのロータス、剪定時期が悪かったのか
まだカスカスだよ~
復活するんかな・・・
ダメだったら、また考えなくちゃ(><)
雨の後の植物の成長ってすごいよね。
クリーピングタイムも、きっと、もっと増え続けるよー^^

こんばんは。
お庭、にぎやかになってきましたね。
ロータスちゃんの成長にはびっくりですね。
ウチのバラたちも新芽がたくさん出てきて
楽しみですよ~。

洗濯機、こんなにかわいいのがあるんですね。
突然の出費はショックだけど、新しいのってやっぱり
嬉しいですよね~。

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

洗濯機、おニューなんだね~
色も可愛いね~
電化製品が新しくなると
嬉しいよね!
(@´゚艸`)ウフウフ

お庭、どんどんお花が
芽吹いてるね~

yuraさんからもらったセダム
すごく沢山増えて
今、バラのマルチング大作戦で
大活躍しているよ~
(^O^)/☆P

U。・x・)ノ チワン!
お庭茂ってるねぇ
クリーピングうちではなかなか増えないの^^;
アジュガにオダマキもう咲いてるんだ
可愛い♪

ロータスいい色やねぇ
これはうちに居ないよ!
ちょっと気になる。。。

昨日は あえてよかった~。
あたし  3時40分 くらいまで おったわ。 焼けた焼けた。

  しかも…帰り クルまん中で  ぱっと きずいたよ。 「手元に何も買ってね=し~」・・・トほほ。
  
ロハスでなんかいいもんあるかな~・・・? 

洗濯機、コレは痛いね(泣)
春って出費が多いよねぇ~。

クリーピングちゃん、無事に根づいてくれたんだね☆
なんか嬉しいなぁ^^
あっと言う間に広がるからねぇ~♪
yuraちゃんちの庭は春まっさかりでウラヤマァ~。
うちはまだまだ冬枯れ・・・。
手をつけるのも気が引ける位、酷いあり様ですがな(泣)

え~?
ロータスちゃん☆あれが一株??
あんなに大きくなるの???
びっくりしすぎて倒れそう(笑)

こりゃあたいんちのロータスちゃんの成長楽しみだ♪
で、やっぱ地植えの方が成長するの??

いいなー新しい洗濯機ー。
うちのもだいぶきてるけどまだ耐えてる(笑)
でも春の出費はきついねー(; ̄O ̄)

もうアジュガ咲いてるんだねー!
雨のあとはほんとすごいよねー(*^m^*)
蕾がいっぱいで楽しみだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/341-fa1b7eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結構前の話だけども( ̄▽ ̄;) 買ったもの。 «  | BLOG TOP |  » ヘトヘトですの。。。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

