2017-08

スポンサーサイト


行ってみたかったお店*:.。☆..。.(´∀`人)タマニハリッチニ

こんばんは。

昨日無事に手作り市終了しました。

ご来場いただいたみなさん、

主催者のひなたのこみちさん ありがとうございました。




ほんと無事済んでよかった(*ノω<*)

実は木曜あたりから、なんか調子がおかしい・・・と思ってたんだけど

金曜に風邪で一気にダウン。一日寝てました。

土曜には体のダルさは軽減し、なんとか一人で店番きりもりできました。

今日はというと・・・はるな愛ちゃんでーす♪ってモノマネできそうな感じぃ( ̄▽ ̄;)

ほんとイベントが昨日で助かったよρ(-ε-。)



イベントの報告の前に♪

体調不良を薄々感じていた木曜日、ちゃっかり遊んでました(*´∀`*)

週1通ってるお兄ちゃんの園のママ友ちゃんと3人で

行きたかったお店Pancake LABOさんへーーー*´∀`)

016

外観もとってもかわいいお店♪

だけど着いたときは雨がポツポツ降ってたからとる暇なかった・・・ゴミン。

そして注文したのはコチラ*:.。☆..。.(´∀`人)タルタルチキンサンドォ。

015

満腹になるのかしらぁ?なんて思いながら食べだしたら

結構な満足度でした☆

今度来た時はスイーツ系頼んじゃおっかなぁo*(O´∀`O)*o。

しばらくいろんなこと話してたら・・・もしかしてその人知ってるカモ???

てな感じで共通の友人?知人?発覚でめちゃ盛り上がり〜。

世の中狭いよねぇ。意外な繋がりがあったのでした。

もう食べらんなーい(*ノω<*) と言いながら次に向かった先は

TeaRoom BURFORD さん。

8496692

家の近所なのにまだ行けてなかったの。

150x150_square_8496693

お腹はいっぱいだったから有名な↑のセットは我慢して・・・・

スコーンと紅茶で優雅なひととき♪(///▽///)

017

たまにはこんなまったりした時間もいいねぇ(*´∀`*)


Tちゃん、Yちゃんまた誘ってねぇヽ(。>∀<)ノ☆




今日は時間があるのでこのあとも引き続き更新の予定です。


〆る前に・・・たまにはお庭の様子も(*´∀`*)



昨日21時就寝だったので今朝は早くに目が覚めたので

朝一番の写真。

002

ルビーネックレスがキラキラ*:.。☆.

007

小さなお花もキラキラ*:.。☆


最後の写真。

タイトル『家政婦は見た!!!』   ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


多肉からこっそり覗いてる子がいるよ、見つけてね♪

001

完全に同化しちゃってるけどねぇ( ●≧艸≦)



隠れてる子、見つけられたよぉって人はポチっとしてねぇーーー*´∀`)

わかんなかったらもう一回見てみるべし!!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

では、また後ほどぉ (゚∇^*) ♪




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/34-b4f42ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オチコンデマス (。_ _)シュン・・・ «  | BLOG TOP |  » 「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」 無事終了♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

