2017-08

スポンサーサイト


ハシゴマーケット 無事終了♪

こんばんは。

今日はすっごい風だったよぉ。

って言っても・・・ピークを迎える前に家を出て、

近くのショッピングセンターに♪

ゲーセン内にあるちびっこが遊べる施設でお友達と遊んでました。

ボールプールや滑り台、プラレールと、いろいろ遊ぶとこがあって楽しい広場。

衣装替えのコーナーがあるんで、着たい!!という次男。

いいよー、どれにする?

選んだ衣装は・・・・・・・






まさかのプリキュア・・・・・

写真m


この姿でしばらく遊んでた…



もちろん、まわりの皆様にクスクス笑われてたけど

本人はルンルンのご様子でした。

あとで戦隊モノにも着替えてたけど

写真mm


最後の締めは、やっぱりプリキュアだったよヽ(。>∀<)ノヘンナヤツ・・・



で、風が少しおさまった時に帰宅。

玄関周りの鉢がひっくり返ってたわ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、今の時間はまた風が強くなってるよ。

北の皆様お気をつけてー。




さて、先週の土曜日、ハシゴマーケットがありました。

今日ほどではなかったけど

出発時は豪雨(;´д`)

ha_20120403190931.jpg

悪天候過ぎて違う意味でテンション上がったよ(笑)

お客さん来てくれるかなぁ?とみんな不安げだったけど

オープン前にはお客さんが並んでたよ♪

ちょうど心地よい感じにお客さんの数。

chouchouではレジ待ちでお話なんかほとんど出来なかったけど

今回はお客さんとお話したり、一緒に出展したママさんとフリートークしたり

少しだけど、他のお店を回ったりする時間があったよ。

オープン前に一応携帯で撮影したんだけど…ブレブレ・゚・(ノД`;)・゚・ ゴミン

なんとなーく雰囲気を味わってください。

写真ha1

写真ha

写真ha2

あー楽しかった♪

秋も参加出来たらいいなぁ( *´艸`)♪


お買い上げくださったお客様、

ハシゴカフェのオーナー様ありがとうございました。






そ・し・て


買ったお品~♪

全部、一緒に出展したママさんから譲ってもらったモノ。

ほしかったんよねぇ、コレコレ♪(///▽///)

プリンタートレイo*(O´∀`O)*o。

003_20120403190418.jpg



ちょっとした小物を入れられるキャンベルのケース。

002_20120403190419.jpg


そして、最初から目を付けてたんだけど

閉店時まで人手に渡ることなく待ってくれてたオールドパイレックスのマグとプレート。

001_20120403190420.jpg

50年ほど前のお品なのだー。

母にプレゼントのつもりだったけど・・・

惜しくなって自分用になってる(笑)

出展の楽しみも、買う楽しみも味わえた一日でしたーーー*´∀`)




明日はバザー部ミーティング、明後日はお兄ちゃんが保育が始まり、

その次の日は次男の入所式と超忙しいヽ(。>∀<)ノ☆

新しい生活が始まるよぉ!!






入園祝いにポチちょうだい(^^♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

● COMMENT FORM ●

やっぱ。買ってしまうんだよね。
yuraちゃん ロハスいくの?? あたし。。。多分 土曜。

ハシゴマーケット、無事終了お疲れさま^^
豪雨の中大変だったね。
でもその分余裕があってよかったのかな。
次男クンのプリキュア、なんか癒されるよー(笑)
わたしもたまに、masa坊の頭をくくる真似なんかする。
男の子が女の子の真似すると、なんかカワイイよ^^

ご無沙汰でゴメンね~
コメどうもありがと!
元気でたよ~(*^^)v

まさかのプリキュア、可愛いーわ(#^.^#)
お庭も雑貨も最近ご無沙汰で^^;
yaraちゃんとこ来て、刺激されちゃった!

↓入園グッズの布、可愛いーよ。

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

次男くん、プリキュアなのね!
(´゚Д゚`)ンマッ!!
でも似合ってるわ!
(@´゚艸`)ウフウフ

ハシゴマーケットは
悪天候でも沢山のお客様が来られて
相当な人気なのね~
いつか行きたいな~
(●´∀)bぅんぅん

オールドパイレックスのマグとプレート
すごくステキ~
こういうデザイン
すごく好みです~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚☆P

先週の土曜日って大荒れだったよね…たしか…
でもお客さんも沢山で楽しかったみたいでよかったね~♪

おしゃれなフリマ☆?イベント?
私も出してみた~い(^ー^)

プリンタートレイかわいい♪
いいのgetしたねぇ(*^^*)

オッツ~o(^▽^)o

あいにくのお天気だったんだぁ
でも楽しそうでよかったね~
いいのいっぱいGETしたね!!
プリンタートレイいいねぇ~

弟くんプリキュア好きなん?
可愛い~♪

こんばんは~。
今日の風、すごかったですね。
お家でこもってました。

次男くん、プリキュアがお好きなのね??
かわいいね~、小さいときは何でもありですよ

ハシゴマーケット、お疲れ様でした~。
すごいお天気で心配だったけど、お客さんも
まずまずだったのですね。
お買い上げ品、全部かわいい~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/339-a399fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘトヘトですの。。。 «  | BLOG TOP |  » hugmi イベントのご案内

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

