2017-06

スポンサーサイト


ハシゴマーケットまであと二日ヽ(。>∀<)ノ☆

さっきから・・・なんかPCの動きがおかしい・・・

何度も何度もネット立ち上げなおしてます。嫌になる。

そういや前回の更新の時もそうだったな(-_-)






気を取り直して

こんにちはー。いいお天気が続いてるねぇo*(O´∀`O)*o。





一昨日は幼稚園のお友達のおうちへ。

とってもいいお天気だったから子ども達は外でおにぎりパーティ♪

そのあと水鉄砲でびしょぬれになって遊んでたよ(●´艸`)

そして昨日は私の父が還暦を迎え、定年退職祝いも兼ねて

両親を連れて一緒に白浜アドベンチャーワールドに

日帰り旅行にいってきました。

気付けば結婚してから一度も南に行ってなかった。

久々の南紀、楽しかったぞーヽ(。>∀<)ノ☆


お目当てはパンダでしたが・・・・・・

子ども達にはイマイチだった様子。

でも、サファリや遊園地はすごく喜んでたよ♪

また行きたいなぁ(*´∀`*)


我が家のお庭もどんどん春めいてきました(●´∀)b

なにより嬉しいのがこの子↓

023_20120329173101.jpg

去年の夏にモモちゃんから頂いたクレマチス。

大事に育ててたんだけど、一時期は生きてるんだろうか???と不安になった。

でもモモちゃんに告白できぬまま見守り・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ちゃんと育ってくれました (ノ∇≦*)ホ♪


kazuちゃん、アンディちゃんとこのも元気かい?





あーーーーー明後日はハシゴカフェさんにてハシゴマーケットですよぉ。

天気が微妙な感じですが・・・・

まだ諦めてはいませぬ( ●≧艸≦)  ドーカ、ドーカ。


ハシゴマーケットに並ぶのお品の紹介です。

時間がなくて写真が古くて、植えた直後のなんだけど・・・ゴメン。

012_20120329173100.jpg

ジュリアン、花かんざし。

真ん中のは…名前忘れたー。白の小花がたくさん咲きます。

014_20120329173100.jpg

ベビーティアーズ。

016_20120329173100.jpg

今回多肉は寄せ植えではなく単品で。

020_20120329173059.jpg

どれも一点ものですので気に入ったものがあればお早めにどうぞ♪

他にもハンドメイドのお品も持っていきます♪

今回、一部ではありますが委託ショップさんの商品入れ替えのためお安くご提供します。




そして、一緒に出展するお友達もハンドメイドが好きで

この日のためにいろいろ製作してたよぉ♪

お値段もめちゃ安!!(゚ロ゚屮)屮

まさにフリマ価格!!(゚ロ゚屮)屮

あとはとっても可愛いオールドパイレックスの食器も持っていくって♪

こちらもお安くご提供。

私も買う気でおりますo*(O´∀`O)*o。ワクワク

ハシゴ マーケット

お近くの方、掘り出し物をみつけに是非お越しください。

雨でもねーヽ(。>∀<)ノ☆




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)~~♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

● COMMENT FORM ●

yuraちゃん、こんにちは^^

うちにもmomoちゃんクレマ、あるよー。
私も同じだった(笑)
一時は大丈夫?って思ってたけど、
新芽いっぱいで一安心♪♫♬

yuraちゃん鉢、こうやって見てもやっぱりかわいいねー。
私は使うまでの間、飾って楽しんでるの♡
暖かくなったら、多肉ちゃんとか植えたいなー^^

イベント 終わったね^。。。。
この前は 早いうちに知らせてくれてありがと。

春日和だ~。。。。

うちのクレマもすっごい元気に葉っぱが伸びてきたよ^^
地植えにしようかどうか、迷っているところ。
どんな花が咲くのか楽しみだね♪

ハシゴマーケットのお品、どれも可愛いのが出来たね♪
寄せ植えじゃなくても十分可愛いね~
お友達の作品も気になるな。
またアップよろしくね。

準備などなど、お疲れ様ぁ☆
フリマ価格ってめっちゃ気になるし!!
あとマグカップもwww
どんな感じに店開きするのか報告が楽しみジャー♪
リメ鉢のオレンジ?黄色?のがカワエエ。
色合いがたまらん=3=3

あっ、ちなみにchipiro's shop開店資金目的の宝くじ(笑)
当ったよー!!!!!

600円ね(爆)

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

PC調子悪いとイライラするよね!
(;^ω^)
とうとうスタートなんだね~
フリマ価格、気になる~
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お天気が良いといいね~
マーケットの様子
楽しみにしてるね~
(^O^)/☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/338-80d81ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hugmi イベントのご案内 «  | BLOG TOP |  » 大雑把ママの入園グッズ製作w( ̄Д ̄;)w!!

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

