2017-05



リメ鉢できたよ、好きなのある?(*´∀`*)

こんばんは。

今日ね、やっと!!

やっと!!保育所決定の通知が来たよ。

週末に説明会、それが終わってから布買ってミシン開始!!



うまくいくかしらぁ?





そうそう、コサージュね。

ヤフオクでプチプラのものを見つけたよ♪

色、迷ったんだけど 無難に白。

スーツに付けて見たら

002_20120313210852.jpg

ピッタリーーーー♪

001_20120313210853.jpg


これで入所式準備も完了ヽ(。>∀<)ノ☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さてさてー、3/31のハシゴマーケット用のリメ鉢。

こんなん出来ました♪

006_20120313210852.jpg

007_20120313210851.jpg

008_20120313210851.jpg

009_20120313210851.jpg

これに多肉を植えて販売します♪

今日植えこんだけどー

可愛く出来たよぉ(●´艸`)モータマラン

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

話は変わって我が家のお庭にo*(O´∀`O)*o。

淋しかったメインのお庭にお花を植えました♪

010_20120313211000.jpg

011_20120313211000.jpg

このコンテナ・・・・

実は・・・・

底が抜けてます・・・・

ってゆうか、使おうと思って持ち上げたら底腐ってた(-_-)

でもここで捨てちゃうyuramegではないのだー(▼▽▼*) ニヤ♪

まだまだ使うぜーヽ(。>∀<)ノ☆





最後まで読んだよー♪
好きな鉢あったよぉ♪って人、ポチっとお願いね(●´∀)b

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

入園決まったんだねー!おめでとう♪
これから仕事探すのー?いろいろ環境変わるし大変だよねー。。。
服もかわいいー♪コサージュもかわいいの見つけたね~!

yuraちゃんのリメ鉢だー♪あたしはグレーのが好きだなー!
最近のマイブームなカラー(≧∇≦)
どうやったらこんな風合いになるんだろー!
庭にも春が来た感じだね♪
うん、そこ抜けても使うわwww

入園式の服ちゃんと買ったんだねえv-238
私は買おうかあるもので何とかしようかまだ悩み中。。。
これってものがなかなか見つからないしね~
安くで済ませたいと思ってしまうからやけど(笑)

コサージュ雰囲気いいものゲットできたね♪
これはプリザなのかな~?
春らしい色で、スーツにもよく似合っているよ^^
これで入園準備、ばっちりだね!
(って、これから忙しいけど^^;)

リメ鉢今回はカッコいい系だぁ~
今までのyuraちゃん鉢と、ちょっと違う感じだね。
こういうのもいいなぁ(*´∇`*)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
コサージュGETしたんだね!
いい感じよ!!

お庭だいぶ綺麗に色づいてきてるね
(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
穴開いてても大丈夫だよねぇ
意外とあいてる方がよかったりもするニャハハ(*^▽^*)

31日楽しみだね
植え込んだのも見せてね!!

コンテナ あな!!  うんうん わかる。 アタシモ 空いてても 使うタイプ。

もう 春も近いもんね。     

              で。。。 chouchou もうやな。  

おぱよー♪
昨日はメールありがとう☆
おかげで元気レベルが上がってきてるよ♪
コサージュいいね^^
何か、yuraちゃんって感じが出てるよー!
リメ鉢もいっぱい作って頑張ってるにょー☆エライエライ
ホントにさ、ハシゴマーケット行きたいぃ~(><)
そうそう、宝くじ当ったら店開くから
yuraちゃんの作品置かせてねwww
↑夢は膨らむ一方。

春だねー!!
こっちはまだ雪あるよ。ププッ
去年の今頃は雪が今年ほど無かったような・・・。
やっぱ今年は雪が多かったんだねぇ~
早く土を触って癒されたいわぁー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/336-5520f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雑把ママの入園グッズ製作w( ̄Д ̄;)w!! «  | BLOG TOP |  » イベント用のつもり・・・大量多肉

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

