2017-08

スポンサーサイト


イベント用のつもり・・・大量多肉

こんにちは。今日は3/10だねー。

明日であの大震災から一年かぁ。

長かったような・・・あっという間だったような・・・

テレビの特集がいろいろあるみたいだね。

一年経ってもあの映像は胸が締め付けられるよ。


まだ小さなうちの子供たちも“津波”って言葉、そして意味を知ってるんだもんね。

私がほんとの津波の意味を知ったのはつい最近な気がするよ。

これからも微力ではあるけれど

少しでも力になれることがあるなら協力していきたいな、と思います。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


木曜に行われたchi-ruちゃんのおうちショップ、無事終了したそうです♪

hugmiの作品を手に取ってくださったお客様、本当にありがとうございました。

そしてオーナーのchi-ちゃん、ありがとう、お疲れ様でした(*´∀`*)



大変だっただろうに、翌日にはブログ更新、そして返送、入金もしてくれたそうで

仕事の早さにビックリしているyuramegです。



今回お嫁入り出来なかった作品は自身の出展イベント、

ハシゴマーケットに並ぶことになるかと思います。


お近くの方は是非遊びにきてくださいね。

ハシゴ マーケット
写真は以前ハシゴマーケットに行った時に撮ったものです♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

さてさて、先程うちに届いた多肉ちゃんのお話♪

イベント用に必要だったので、お花屋さんに♪

いつもは近所の花屋さんで手に入る、いとうぐりーんさんの多肉。

だけど先日覗いてみたら新しいのはなくてー(;´д`)コマッタ

初めていとうぐりーんさんのネットショップでポチってみました。

009_20120310115123.jpg

予想通り、どれも元気だったよ♪

taniku.jpg

あまりにもプリプリしてて自分のにしちゃおっか(▼▽▼*) ♪って

悪魔のささやきが聞こえてきたけど

012_20120310125318.jpg

ダメダメ、イベント用に提供するつもりです・・・多分。



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

kazuちゃん♪

いとうぐりーんさん、おすすめだよぉ。価格以上のものが届くよ♪
楽天ではないんだけどぉ。
ただ、人気がありすぎて、品切れが多いんだよ。
欲しいものが在庫ありなら迷わずポチすべしヽ(。>∀<)ノ☆
ハシゴ頑張るよぉ♪お買い物のほうも(笑)

momoちゃん♪

いえいえ。もう一年経ったんだねぇ。
微力ながらお手伝いできることがあってよかったよ。
ハシゴマーケット、chouchouほど力まなくて大丈夫そうだから
緊張せずに挑めそうだよo*(O´∀`O)*o。

mikaちゃん♪ 

chouchouで買ってくれた多肉ちゃん、元気なんだね♪
嬉しいよぉ(●´艸`)
いとうぐりーんさんお薦めだよぉ。
ネットってがっかり・・・ってなることも多いけど
この店は絶対裏切らないよ。
ただ、欲しいものが品切れってことがほとんど。
だから、欲しいものが並んでたら絶対買いだよ♪

ミモザさん♪ 

でしょでしょー?
画像とちがうじゃーん。。。てがっかりするようなことはないんだよぉ。
価格以上のしっかりした苗が届くよぉ(●´艸`)
リメ鉢に植えこみますo*(O´∀`O)*o。

いとうぐりーんさん、そういえば聞いたことがあったけど、
こんなに質のいい多肉を送ってくれるんだね。
これって楽天かなぁ?
これだけ質がいいのなら、わたしも利用してみようかな^^
ハシゴ頑張ってね^^

1年まえはほんとにいろいろ助けてもらってありがとう♪
ハシゴmarket、がんばってね♪

yuramegちゃんは、いとうグリーンさんの多肉ちゃんをイベント用にしてるんだね♪
どれも元気いっぱいやねぇ(*^^*)
私がchouchouで狩ったのもめっちゃ元気に育ってるよ(^-^)v
植え替えせなあかんのちゃうかって言うくらいどれもムッチムッチ(^q^)
でもかわいいからそのまんま♪
私もいとうグリーンさんでポチってみようかな!?

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

すっごく立派な多肉ちゃん!
(´゚Д゚`)ンマッ!!
イベント用なんだね~
何が出来るか楽しみ~
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

最近、再び多肉に
目ざめました!
o(`・д・´)o ウン!!☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/335-8d4be058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメ鉢できたよ、好きなのある?(*´∀`*)  «  | BLOG TOP |  » 入園準備に買ったもの&しっとりと・・・クリスマスローズ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

