2017-10



hugmi イベントのご案内

注:3月末日まで、この記事がtopに掲載されます。

*3月 イベントのご案内*

chouchou ! market vol.13 
3月20日(火祝)10:00~16:00
和歌山ビッグホエール

全国から『とっても素敵なショップ』が大集合!

今回はなんと過去最大の150ブース


hugmiの商品はtwill toneさんのブースにてお買い求めいただけます。

皆さまのお越しをお待ちしています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

ハシゴマーケット
3月31日(土)
ハシゴカフェ内(和歌山市内原675)


臨時駐車場は近隣にあるフットサル場となっています。
よろしくおねがいします。


今回もお気に入りをあなたにをコンセプトに
ハシゴカフェ全体を使って上質のフリーマーケット♪
毎回、好評で16ブースほどの出店者が質の良い洋服や靴、カバン、アクセサリー
手作り雑貨、お菓子などを販売いたしております。

ハシゴカフェさんでは、屋台メニューを考案中!だそうです。


私自身、大好きなイベントです♪
ご家族、お友達をお誘い合わせのうえ、遊びにきてくださいね♪


● COMMENT FORM ●

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

もうすぐハシゴマーケットなんだね~
日が経つのが早過ぎ!
(;^ω^)

カフェもあるんだね!
すっごく珍しいね!
(^O^)/

yuraちゃん、風邪大丈夫??
ハシゴマーケットまでもうすぐだもんね~
fight~(^-^)

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

名前からして
ワクワクのイベントですね~
((o(´∀`)o))ワクワク

遠くて行けないのが
すごく残念だわ・・・
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | ☆P

イベントいっぱいの季節になってきたね
楽しみだねぇ~
頑張ってね!!
またレポ楽しみにしてるね♪

なほさん♪

chou chouは委託なんですよぉ。
前回はお買い物出来なかったので、今回はお客さんとして楽しみます♪(●´艸`)ウフ
ハシゴマーケット、すごいお客さんなんですよぉ。
もし、お時間あるようなら覗いてみてくださいな。お得なもの見つかるかもー♪

Chi-ru* ちゃん♪

こちらこそ、ありがとう♪
かわいいものがいっぱいで、近所だったら破産してるわぁ(笑)
また次回も楽しみにしてるね。ひとまずお疲れ様♪
多肉の季節だもんねー。もっと買いたかったぁo*(O´∀`O)*o。

チピロちゃん♪

ホント、素敵なのよぉ♪
ゆったり、まったりできるお店だよぉ♪(///▽///)
今のチピロちゃんに行ってもらいたい(●´∀)bぅんぅん
お店経営してしてヽ(。>∀<)ノ☆

るnちゃん♪

おつかれさまぁ。
でも、すぐにchouchouだねぇ。
わたしはお気楽だけどもぉ(●´艸`)
邪魔しに行くからねぇ♪

イベントの季節ですね~。chou chouは今回は委託なんですね。
楽しみです。
ハジゴカフェさんは行ったことがあるけど、ハシゴマーケット
はないです。すごく楽しそうですね。
頑張ってください~。

yuraちゃん、こんばんは^^

まずは、改めてお礼を言わせていただくね。
今回も委託していただいて、ありがとう。
お友達素敵作品ばかりに囲まれて、
開催したおうちshop、幸せでした。
また機会があったら、お願いします。
本当に本当に、ありがとう!!

↓多肉ちゃん・・・かわいすぎーーーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ
私が欲しい(笑)

メールありがとう。
イベントいっぱいだねー☆
頑張ってねぇ♪
ハシゴカフェさんって素敵なお店!!
私もこんなお店やってみたなぁ~
↑妄想だけwww

v-252 どうもっす。

やっと2日間 乗り切った。  まあ頭ん中は。。。ほってきた 二男が気になりつつ。。。

なんとか2人とも頑張って留守番してくれてたよ。

 chouchou の準備ガッ待ってる。   chouchou で、会いましょう。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/334-2be0b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハシゴマーケット 無事終了♪ «  | BLOG TOP |  » ハシゴマーケットまであと二日ヽ(。>∀

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

