2017-10

スポンサーサイト


ベランダガーデンの模様替え。

こんばんは。

今日はパパさんが白浜出張なんで5時に夕飯済ませて、お風呂も済ませたー。

早めに子供たちを就寝させて一人時間を作ろうと企んでます。

うまくいくだろうか?

成功したら録画してあるドラマの続きみようと思ってるのぉヽ(。>∀<)ノ☆

ここ5年以上、子育てに追われて“連ドラ”ってめっきり見なくなってたんだけど

久々に一話から欠かさず見てるのが木曜22時からのキョンキョンが出てるドラマ。

鎌倉の雰囲気も素敵だけど、話もなかなかおもしろくって♪

是非見てーーー!と言いたいとこだけど、途中からだと意味分かんないかも?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。



そんな話はさておき。。。。

数週間前に模様替えしたベランダガーデンを。

前はこんなかんじだったんだけど。

004_20120225192259.jpg



お気に入りのブルーのアイアンラックを持ってきたよ。

008_20120225192257.jpg

狭いベランダが、一層狭くなっちゃったんだけども・・・・

旦那からのクレームが来ないことを祈る。

009_20120225192257.jpg

とりあえずの仮置き。

ワイヤーラックってなんだか飾るのが難しいよねぇ。

いっぱい置くと日当たりがビミョーだし、可愛さも半減しちゃうし。。。

あーでもない、こーでもないっていろいろ変えながらコレってのを探してみるよぉ。

006_20120225192258.jpg

そうそう、ずーーーっと前に買ってたアイアンの雑貨。

やっと飾ることができたよ。

でも、フェンスが茶色であんまり目立たないんだけどねー。

005_20120225192259.jpg

チピロちゃんのミニチュアチェアもここに配置~♪

ちっちゃいけども存在感大だよねー♪

ひなた雑貨店さんに納品してきたんだけど、納品直後に7個も売れたんだってヽ(。>∀<)ノ☆

こりゃー完売も近いんじゃねー?


ってことでー

しばらくこんな感じでリビングからの景色を楽しみたいと思いまーす (●´∀)b 



常に話はとびとびだけども・・・

chi-ruちゃんに送る委託商品の梱包は今日済ませました。

月曜に発送します。

昨日、二点レジンネックレスの切手を追加しました。

001_20120225192326.jpg

002_20120225192326.jpg

003_20120225192325.jpg

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


明日は念願のアレをお迎えするんですぅ。

アレってのはぁ・・・・ムフフ(▼▽▼*)♪

次回までのお楽しみってことでo*(O´∀`O)*o。




何だと思うー?

考えながらポチしてみてねー。

コメにて最初に正解した方にはプレゼントをご用意!!字ちっちゃ、色うっすw( ̄Д ̄;)w!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

遅れてもぉ~たぁ~(汗)
まさかの今頃の鼻風邪で頭がボォーっとする・・・

ベランダイイ感じになったね♪
今度のロハスでまた何かゲットして
更にパワーアップかな?w
ってか雪が無いのが羨ましい。ププッ

納品ありがとう☆
おかげ様で売れたようで嬉しかったよ^^
これからのイベントに向けて
少しづつ作ってかなきゃ=3
チェアーも飾ってくれてあんがと☆
yuraちゃんがいつも眺めてくてれるって思うと
嬉しくって鼻の下が延びるよ♪

アレって何?
しかもプレゼント??
うぅ~・・・ん・・・JUNK系かなぁ?
ナチュ系かなぁ??
いちかばちか!!
アンティークミシンorアンティークラダーかな?
↑って自分の希望でもあったりしてwww

蓮ドラ面白そうだよね~
わたしも気になっているけど、
睡魔との闘いが辛くて^^;
でも評判いいみたいだから
またチェックしてみるよ。

ベランダ雑貨、可愛いものばかりで
実物で見てみたいなぁ。
一時間くらい掛けて(笑)
チピロちゃんチェアはさすが、存在感大やね!

天気のいい時に
模様替えしたんだね。

委託の準備お疲れ。 

たくさんお持ち帰りしてくれるといいね。  

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
連ドラ大好きっ子のアンディです!
毎回メチャ見てるよぉ~
キョンキョンのも見てるぅ~~

ベランダまた模様替えしたんだぁ
いい雰囲気だなぁ~
飾り方勉強していきま~す!
デッキ出来たらカッコよく飾りたいんだけど
どうなるかなぁ~~^^;

あたしもチピロちゃんのイス飾る予定^^p

おはよう♪
あれって何?
気になるぅぅぅ(><。)
答えたいけど全く出てこない…

私もキョンキョンのドラマ見てるよ~☆
めっちゃ面白いよね♪
中井貴一さんとのやり取り。ププ

ブルーのラックかわいいね(*^^*)ノ
色がいい!!

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

ベランダ、ますます
パワーアップしてるね~
ラックもすごく
馴染んで、いい感じ!
(●´∀)bぅんぅん

チビロさんのチェアー
可愛いよね~
並べて置くと可愛さ
倍増だね!
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あれ?(o゚ェ゚o)
何かな~
気になる~
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/330-d3eec65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家にやってきた90年前のレトロなヤツヽ(。>∀ «  | BLOG TOP |  » 復活ーーーー!で、どこから書こ?

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

