2017-08



復活ーーーー!で、どこから書こ?

長らくお休みいただきましたぁ。

ようやくPCに向かう元気がでましたぁ。




結局・・・家族4人全滅するという結果。

インフル恐るべし・゚・(ノД`;)・゚・





熱よりも胃痛と吐き気に苦しんだよぉ。

まだ咳が残ってるんだけど

日にち薬だね。





ブログお休みし過ぎてどこから書いたらいいんだ?

とりあえず、Chi-ruちゃんのおうちShopが近づいてきてるんで

作品の紹介からさせてください。




前に大量に作ったリボン。

こんな風になりました。

001_20120221193333.jpg


ヘアクリップですが、使い方は無限大∞

pagea.jpg

帽子とかマフラーとか、いろんなとこに着けてねー♪



それからレジン作品も追加で作ってます (゚∇^*) ♪

006_20120221193331.jpg

なんだか豪華な感じに仕上がりました。

007_20120221193331.jpg

ブルー系で統一したブックマーカーもお気に入りぃヽ(。>∀<)ノ☆

それからここんとこ、布ばかりを封入してたので

気分を変えて、外国切手とレザーとレースを使った作品。

020_20120221193330.jpg

021.jpg

022_20120221193543.jpg

こんな感じです♪

ぼちぼち納品書を作って送ります。

chi-ちゃん、よろしくねぇ。



このイベントが終わったら、

3/20 chouchou market

4/15 森のひだまり市

4/24  smile market

4/28、29 ロハスフェスタ

と続きます♪

なんで、まだまだ製作頑張らないとなぁ。

上記のイベントは全て委託での出展となります♪

また近くなりましたら詳細お知らせしますね。





それからインフルになるより前にお預かりしてるチピロちゃんのミニチュア椅子。

こんなにたくさん届いてます!!

012_20120221193330.jpg

せっかくキッチリ綺麗に梱包されてるので

あえて崩さずにこのまま ひなた雑貨店さんに持っていきます。

遅くなっちゃったけど、明日持って行ってくる予定だからー。







ひさびさのブログ更新にもかかわらず

お付き合いいただきありがとうございましたー。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

みんなのとこには読み逃げ続きですいません。

また時間見つけてコメしにいくねー。




● COMMENT FORM ●

yuraちゃん!!ナチュガ10買ったよー!!
tomoちゃんページで、yura缶デビューしてるよー!!
コメントも載ってるし!!
凄いよ凄いー!!ヾ(≧∇≦)ゞ

yuraちゃーん、ナチュガ10買ったあ??
tomoちゃんコーナーで、yura缶デビューしてるやーん!!(●>ω<●)
きゃー、凄すぎる。。。( ̄TT ̄)鼻血ぶー

よかったね~やっと復活したね♪
しかしインフル・・・恐ろしすぎる。
こっちでも引き続き学級閉鎖が続いているから気を付けないと。

チピロちゃんの椅子、すんごい数だわ~
なんか壮観^^;

おうちショップの方も、早く納品書作らなくちゃ(汗)

インふる  まだ 我が家には やってこず。。。。。このままいくと イベント付近が かなり怪しくもなってくる。  
 
 やっぱ  移ったか~。。。。。とほほだぜ。 yurameg作品もまた。 可愛すぎの。
チピロちゃん 委託作品も。。。。。 は~。 ジャンルが違うと また 格別 癒しだね。

         体調。。。。また きおつけなはれ~。

yuraさん 復活おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

ご家族もyuraさんも
とっても大変でしたね!
でも治って本当に良かったです!
o(`・д・´)o ウン!!

アンティーク切手のアクセ
とってもステキ!
大人っぽい感じがするね!
(^O^)/☆

yuraさん 復活おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今回、大変だったね!
(´゚Д゚`)ンマッ!!
でも、治って本当に
良かったです!
o(`・д・´)o ウン!!

今回のレジンアクセ
すごく大人っぽいね~
アンティーク切手
すっごくオシャレで
ステキ!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪☆P

復活待ってたよ~(^o^)/
インフル大変だったね(>_<)

それにしても沢山作ったね~♪
レジンかわいい☆
私も外国切手のが好きだなぁ(*^^*)
他のも素敵だけど(^^)d

チピロちゃんのJUNKチェアーも沢山~♪
こんなの生で見たら テンションあがるわぁ(^o^)

わぁお!!
全員にうつっちゃったんだ(汗)
大変だったねぇ・・・。
病み上がりに納品をいて頂いて
申し訳ないっす(T▽T)アリガト。
ひなた雑貨店さんからメール連絡来たよ☆
yuraちゃん本当にありがとう♪

Chi-ちゃんのおうちショップの出来てきてるんだね!
スゴイいっぱい作ってるジャン!!
レジンの豪華バージョン好き好きぃ~☆
あぁー、私も今週末に仕上げ頑張って送らねばっ(汗)

大変だったね!
結局全員やられちゃったんだ^^;
まだまだ油断は禁物だよぉ~
寒いからねっ!!!

暖かくなってくるとイベントがいっぱいだね
楽しみ~♪
今年もロハス行くよね!?

おかえりー♪
インフルこわいなぁ~!うちだれも予防接種受けてないからさ~。

たくさん作ってたんだね~~(●^ω^●)
あ、たくさんイベントで会えそうだね~♪
リバティのも好きだけど、外国切手のやつ、好きだわ~♪

おかえりー!!
わしまだ冬眠。。。σ( ̄∇ ̄
色々かわいいのん出来てるー(○゚ε^○)
チピロちゃん椅子、こんだけいっぱいあったらなんかワクワクするなあ♪
そういえばこっちはノロも流行ってるでえ。
気をつけてな!P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/329-3451d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダガーデンの模様替え。 «  | BLOG TOP |  » 魔の連鎖(。-_-。)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

