2017-10



魔の連鎖(。-_-。)

経過報告。

昨日の夕方、昼寝から目を覚ましためぐるもお熱。

今朝、病院行って、インフルエンザって言われたよ。



そして、昼から私も悪寒が(-。-;

めぐと一緒に寝てたんだけど、

3時間も寝てた。

そして、測ってみた。発熱(-。-;

見事にいただいてしまった(;´Д`A


寒いーーー。

おやすみ☆

● COMMENT FORM ●

インフルとうとうなっちゃったんだね。
しばらくしんどいと思うけど、なんとか乗り切れますように。
ゆっくり休んで、お大事にね^^

yuraちゃん、こんにちは^^

ありゃりゃー、yuraちゃんとこもとうとう・・・
うちもインフル家族の時は辛かった。。。
ホント、お大事にしてね。。。
早くよくなりますように。。。

やっと復活やなぁ~って思って来たら
アカンやん。。。
とうとうyuraちゃんまで移ってもたん^^;
まだ寒いしなぁ~
ゆっくり休んでねぇ~~♪

やっぱ移るわな~。・・・・

家もそろそろかな~・・・・。

yuraちゃんは 気をつけて。

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

(´゚д゚`)アチャー
yuraさんもうつっちゃったのね・・・
病院に行って
安静にしてね!
お大事にね!
o(`・д・´)o ウン!!☆P

うわぁ~、yuramegさんにもうつってしまったのね。
それは大変ですね。
早く良くなるといいですね、どうかお大事に。。。

あちゃーーー!!大変だ!!
ゆっくり休んでね~!

おおお
yuraちゃん家にも魔の連鎖がぁwww
お大事に。

あちゃーーー(汗)
大変だぁ。
近くだったらご飯とか作りに行くのに・・・
まず、早めに病院に行けたら行こうねぇ。
薬を飲みましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/328-d3eeaf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活ーーーー!で、どこから書こ? «  | BLOG TOP |  » もうしばらく休みます。。。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

