2017-08



もうしばらく休みます。。。

なにかとバタバタしてますぅ。




そろそろ更新しようと思ってたんだけど・・・・・






ついにアレが我が家にやってきてしまいましたヽ(TдT)ノアーウ…


写真_1~1


インフルエンザA型・・・・・・



もらってしまったのは、お兄ちゃんです。



昨日の夜中咳してるなぁ・・・と思って

おでこ触ったらアツっ。



午前中は元気だったから病院は明日でいいか、と思ってたら

昼から別人のようなおとなしさに。


可哀そうになって2時ごろ急患で診てもらってきたよ。



ピークは過ぎてたのか病院はそんなに混んでなかったけど

そこにいる人のほとんどがインフルエンザみたいだったよ。




そんなわけで

もうしばらくブログ更新をお休みします。



わたしもかかったら長期休暇になっちゃうなぁ( ̄▽ ̄;)

かかってませんように。




ではでは、またねー。

● COMMENT FORM ●

あ~。。。
 やってきたのね。Aがたが。。。。
アタシんとこ まだ。。。。だれもなってなくて。。。。イベントのその辺に何だかやってくるような予感が。。。
 
予感て けっこう 「いやや」 って思ってる時に  ビンゴで 当たるんね~・・・。

 一気にみんななって、、、免疫つけといた方が良かったり・・・・それでも一気にはなりたくないしね~    
 あんまり熱が上がらなくすみますように。

yuraちゃんおはよう☆
更新ないなぁと思ってたらバタバタしてたのね><。
で、お兄ちゃん大丈夫??
うちは去年家族全員順番に移って大変だったからみんなに移らないこと祈ってるね☆
また落ち着いたらブログ更新・楽しみにしてるぅぅ(*^^*)

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

(´゚д゚`)アチャー
とうとうインフルエンザに
お兄ちゃん
かかってしまったんですね・・・

一日も早く治ると
いいですね!
o(`・д・´)o ウン!!

yuraさんも、うつらないよう
気を付けて下さいね!

あらら~
お兄ちゃんとうとう貰っちゃったのね^^;
ホントに流行ってるからねぇ~
お大事にね!

yuraちゃんにうつらない様に祈ってる。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/327-1d7f28aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔の連鎖(。-_-。) «  | BLOG TOP |  » 続・レジンアクセサリー 委託しまーす(●´艸`)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

