2017-08



続・レジンアクセサリー 委託しまーす(●´艸`)

こんばんはー。

今日は雨だったー。寒いしーテンション下がるわぁ。



あ、前回みんなに心配してもらったけど

パパさんはただの風邪でした。

でも、幼稚園でインフルエンザが流行り始めてて

予防接種の効果を信じるしかない―。

わたし、もう10年以上かかってない気がするんだけど?

そろそろ来るかなぁ( ̄▽ ̄;)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さて、前回楽しかった夜遊びを思い返してたら

肝心なレジンアクセの紹介ができませんでした(笑)





ただただ日記を書いたような感じだったんだけど

現在JUNK GARDENカテ 注目記事 “第三位”!!(゚ロ゚屮)屮

ほんまかいな???

我が目を疑ったよ(笑)

yuramegがどんだけ不良なのか知りたかったんかなヽ(。>∀<)ノ☆





さぁ今日はちゃんとアップするよぉ。







前に途中で終わってたものも完成させたよ。

001_20120130192604.jpg


002_20120130192603.jpg


で、今回のお気に入りはコレo*(O´∀`O)*o。

003_20120130192603.jpg


エッフェル塔のチャームを閉じ込めたよ。


で、みんなもう見飽きたかも?

004_20120130192603.jpg
レジンのヘアピン。

こちらも15本ほど用意しました。

これらすべて千葉県在住、chi-ちゃんの1DAYおうちSHOPに納品します。


❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤
開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



納品期限まであと1ヵ月あるんであともう少し製作するつもりだよ。

関東在住の方ぜひお友達、ご家族お誘い合わせのうえ

おしゃれなchi-ちゃんのおうちを堪能して来てください (゚∇^*) ♪





それからついでに息子たちに作った天使のブタさんのキーホルダー。

001_20120201191618.jpg

こんな感じで幼稚園のリュックに着けました。

002_20120201191617.jpg

気に入ってくれたようで、みんなに「これ、ママ作ってくれた」と、見せて回ってます(*ノω<*) ド、ドウモ。

バザーまでにしっかり宣伝してもらおうか(笑)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

まえにチラッとお話した自宅でのレジンアクセ体験教室ですが

お問い合わせもいただきました。ありがとうございます。



次男が入園して落ち着いたころ、4月中旬以降に開催していこうと思います。

完全予約制です。興味がございましたらこちらのブログのメッセージ欄から

お気軽にお問い合わせください。

金額、時間等のご案内はまた後日にさせていただきます♪




さて、次回はぁ。

004_20120201191617.jpg

昨日、ポカポカいいお天気だったから、ウッドデッキの模様替えしたよ。

リビングから毎日見てる場所だからやっぱり飽きてくる。

少しだけどイメチェン。



お楽しみにぃヽ(。>∀<)ノ☆

また来るよーの印にポチっとしてもらえると

ブログ更新のやる気、更にアップ!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

yuraちゃん、こんばんは^^

yuraちゃんのレジンは、
いつ見てもかわいくて癒されるよー!
ピンなんて、いただいたのと買ったのとあるけど、
いーっぱい集めたくなっちゃうくらいかわいいもんねぇ♪♫♬
おうちshop告知もしていただいて、ありがとうね。
また頑張るからね!!

パパさんインフルじゃなくてよかったね^^
かわいいレジン、いっぱい出来たね!
いつものyuraちゃんカラーが全開だよ~
息子ちゃん、レジンなんて付けちゃって!
贅沢すぎるくらいお洒落だよ~
しかも豚さんがプププッ (*^m^)o==3
レジン教室、いつかはおうちショップになってたりして・・・

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

3位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
このままの勢いで
是非1位を!
応援してるよ~
(o^―^o)ニコ

レジンアクセのエッフェル塔
素敵だわ~
以前、yuraさんが
作ってくれたアクセ
使ってま~す!
(o^―^o)ニコ

ブタさん、運気がアップしそうだね!
(〃艸〃)ムフッ☆P

いっぱい作ったね~♪
かわいい(*^^*)
私髪伸びたからアレンジしたときにちょこっと付けるピン探してるんだけどなかなかええのが無くて(>_<)
これってsizeは大きくできたり出来る??
バレッタっぽいの欲しいんだけど(*_*)無理?

chouchou私も午前中行く予定だよ♪
あっ、それから私シングルなのだ(^-^;

インフルじゃなくて良かったね~♪
おぉーーー
たしかに、ブレス。
あったらうれしいかも☆

(^-^*)/コンチャ!
パパさん風邪でよかったね!
今凄いインフル流行ってるから怖いよねぇ
予防接種うけててもうつるみたいだよ
少し症状はましなようだけど。。。
とにかく手洗いうがい&マスクだよねぇ

レジンいっぱいできたね!
Chi-ruちゃんのおうちショップ用なんだ!
近かったら行くんだけど。。。

おうちレジン教室
平日だよねぇ~~
日が決まったら教えてね!
仕事休めたら行きたいからぁ

やっほー☆
あっ!!そうだそうだ。
前に学童で移動販売した時にね
オシャレ好きな先生がさ、レジンピンくらいの大きさで(セッティングがね)
ネックレスとかあれば欲しいのになぁ~って言ってたの。
連絡が遅れちゃってゴメン(汗)
確かにかわいいかも、重ねつけとかしたら良くない!?
もし、作ったら2個ほど買うよー。
先生にプレしたいから^^

みんな早いなぁ。
私まだ何一つ出来てない・・・
素敵なんいっぱい出来てるじゃん☆
エッフェルのレジン、バッグの布?がいい!!
グラデーションっぽくなっててチャームが映えるね♪

体験教室がんばってぇ~!
そのうち『おうちshop』とかしちゃいそうだねぇ^^

   ↑ ネックレスもどうよ~・・・。??

 革 ひもにつけると ちょっと 素材の差がおおきくて・・・おかしいか。??

 やっぱ可愛いわ~。。 そのカラーのチョイス!!

 

やほーーー♪かわいいレジンがいっぱいだぁ~~♪
chouchouんも委託なんだよね?!めっちゃ楽しみにしてるんだけどーーーー(*´∇`*)
yuraちゃんブレスとかは作ってないの?
手首でユラユラするのとかきっとかわいいかなーっと思って♪
バッグチャームの、腕に付けられないか前に試したことある(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/326-61684711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうしばらく休みます。。。 «  | BLOG TOP |  » 夜遊び不良ママヽ(。>∀

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

