2017-11

スポンサーサイト


夜遊び不良ママヽ(。>∀<)ノ☆ゴメーン

こんばんは。

先程からパパが熱っぽいと寝込んでおります。




ま・さ・か・・・



いや、まだ微熱らしいので

単なる風邪と信じましょう。




パパが寝込んだのが今日でよかった。

なぜって?



昨日は高校時代の友人5人でプチ同窓会してたの。

ブログ初期から読んでる人は記憶にあるかも?

2年前にこのうちの一人の結婚式で会って以来。

でも結婚式の時は花嫁とはゆっくり話する暇もなかったから

こうやってお食事しながら集まるってのは4年ぶり。


だって4年前ってめぐをまだ妊娠する前だったんだもん。

年月が経つのはほんと早いよねー。


みんな大阪・兵庫の短大だったから高校卒業後もしょっちゅう集まってたの。

あの頃は若かったから意味無くオール☆オール☆って遊んでたなぁ。


でも社会人になって結婚して、子供ができて・・・で

なかなか集まる機会もなくなってた。


でも集まれば18の頃とそんなに変わらないノリ♪

ただ、お題があの頃とは違う。

『トキメキたいわぁ~』だの『姑と上手くやるには』とか(笑)

お食事はコチラ、釜焼鳥本舗 おやひなや さんで。

photo_image9-thumb.jpg

看板メニューのこれ↓、美味しかったー。

photo_image1-thumb.jpg


そして現在も神戸に住んでるNちゃんは先に御帰宅。

和歌山滞在時間3時間半。

このためだけに遠いところ来てくれてありがとう。




そして2軒めへー。

20100511_1138320.jpg

こちらヌメロさんから名前かわってプロジェクトジーオフィシーナさん。

でもみんな覚えられなくてヌメロと呼び続けてる(-_-;)



独身の時はこのメンバーで毎日のようにbarに入り浸ってたなぁ。

呑まないくせに(笑)

大人ぶってたんだなー(笑)

子持ち主婦もやっとこういう場所に戻ってこれるようになったよヽ(。>∀<)ノ☆






なんだかんだで気付いたら夜中1時だった!!(゚ロ゚屮)屮オットビックリ





あー楽しかったなぁ(●´艸`)






長くなっちったw( ̄Д ̄;)w!

ほんとは続レジンアクセのことも書く予定だったんだけどなぁ。

また近いうちに更新するね。



レジンの記事待ちの方、ポチっとどうぞ☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

ピレアちゃん♪

ありがとー。インフルではなかったよぉ。
夜の空気ってなんか現実逃避させてくれるかも。
お昼のランチとはまた違うよね?
そうそう昔からのともだち。高校卒業して早、15年(恐っ)
マイペースな子にお世話好きな子。みんな変わってなくて嬉しかった♪
旦那にすら言ってないようなこともお互いにみんな知ってる(笑)
大事な時間だなーって思ったよ(●´∀)/

kazuちゃん♪

そうかー。地元じゃないもんなぁ。
私は地元だけど結婚してからの7年はほとんど集まることなかったよぉ。
子育て一段落したからこそ、なんだけどー。
5人のうち3人がまだ子供いないから赤ちゃん出来たら
またしばらく集まれなくなっちゃうかもなぁ。
そうそう22,3の時は昔話で盛り上がったけど
今の話ばかりしてたよー。
今さらやけどkazuちゃん幾つか知らんよぉ。
カギコメで教えてーウソウソ(●´∀)

チピロちゃん♪

夜遊び応援ありがとう∵ゞ(≧ε≦● )プッ
たまーにだから心おきなく遊ばせてもらうよ。
チピロちゃんも是非barデビューしてみてねー♪
で、パパただの風邪だったよ。ホ。
中耳炎はもうよくなったかな?

なほさん♪

インフルじゃありませんでしたぁ!よかったです。
お酒好きなのにbar行かないんですかぁ?
旦那さんとお食事のあとにちょこっと寄ってみては?
あ、女友達のほうがいいかな(●´艸`)
ヌメロさんは昼間はcafeなんです。
ラブラックカフェや小野町デパートやってる人のお店ですよ♪

momoちゃん♪

そんな歳変わらんけどぉ?
その時はよかったけどね、次の日めちゃダラダラしてたよ(笑)
ハタチと一緒にはいかんわなぁ(^_^;)
いい気晴らしになったよ。早くも次回がたのしみヽ(。>∀<)ノ☆

ミモザさん♪ 

インフルではなかったようで、ほっと一安心。
昔からの友達って何年も会わなくても
そのまんまの自分でいれて気楽ですー♪
お肉おいしかったんですよぉ。
チェーン店のようなのでそちらにもあるかも?
とっても流行ってましたよぉ。

るnちゃん♪

夜の街へくりだしてみてぇ!
その辺やったらどこで呑むんだろ?
関空見えるあたりだと夜景きれいそうよなぁ。
携帯ない生活なれた?

アンディちゃん♪ 

インフルじゃなかったぁ!
でもゆらのクラスからインフル出始めてて・・・
ちょっと心配だよ。
たまにしか会えなくなってた友達だから
時間が足りないくらいだったよぉ。
これを機に集まる回数増えそうだよo*(O´∀`O)*o。

mikaちゃん♪ 

子供いると心からはしゃげないよねー。
あれ、お子ちゃんうちと同じくらいじゃなかったっけ?
うち、5歳と3歳。
いつかパパに頼んで夜遊びしてみてねー。
パパが飲み会あるときに頼んだらNOとはいえないよぉ(笑)

chouchou、午前中から行くと思うよ。
時間合えばどっかで会おうねー♪

紫nちゃん♪

不良主婦わたしだけじゃなくてよかったよ(笑)
独身の時はほんと毎日のように遊んでたけど
いまは貴重だよね~。

パパさん、大丈夫ですか?インフルでないことを祈ります☆

夜の空気を吸うのって大事だよねぇ~って、私も不良主婦(爆)
昔の友達となったら、とっても楽しいだろうね☆
時間がわからなくなるのも、よくわかる。
こういうことができるようにようやくなってきた、それも本当に共感!!

いいな~わたしも行きたいわ。
でもここは地元じゃないから、昔の友達がいないんだよね。
寂し・・・
同窓会に行くと、もう昔の話題じゃないよね。
確かに大人の話題になってる。
まだ気分は二十歳なんだけどね~(って、さすがにちょっと無理があるわ)

パパさんどうですか?
今、インフルエンザが流行っていますね~。
普通の風邪だといいのですが・・・お大事にね。

ブチ同窓会、楽しかったようですね~。
学生時代の友達って長い間会ってなくても、会えば
学生時代に戻れるから不思議ですよね~。
確かに話題は変わるけどね(笑)

バーなんてもう何十年って行ってないです。
呑むのが好きだから行きたいな~。
呑まなくても雰囲気で楽しめますよね。

さすが若いなぁ~~(*^_^*)
夜中までなんて・・・もう体力がぁ~~~
久しぶりの友達とのって楽しいよね~
やっぱ気晴らしは大事だもんね

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

(´゚д゚`)アチャー
パパさん大丈夫かしら?
心配ね・・・
( ´-ェ-` )シュン

気の合うお友達と
お食事してると
離しに花が咲いて
時間を忘れちゃうわよね!
(●´∀)bぅんぅん

鳥肉、美味しそう(゚¬゚*)
お腹が空いてきちゃったわ!
(〃艸〃)ムフッ

パパさん、お大事にね!
(o^―^o)ニコ☆P

昨日より…携帯・・・ぶっ壊れ中のるn
携帯が使えないって・・・こんなにも不安になるなんて、

夜遊び!!あたしなんて・・・預かってくれる人いないから・・・・絶対・・・飲み会とか・・・ありえない。・・・ いきたいな~・・・。夜の街へ。

 携帯壊れてて・・・これって、スマほ に 変えるべきってこと? 
次の・・・土曜に・・・旦那と、 docomo 走るわ。・・・・

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
旦那ちゃん大丈夫かな?
凄くインフル流行ってるから怖いよね^^;
無事でありますように・・・

たまには夜遊びもいいね!
そういや最近行ってないなぁ~
お疲れぎみになってから
夜はゆっくりが定番化してしまったよ

久々に友達と楽しくワイワイ出来てよかったね!!

夜遊びいいなぁ(*^^*)ノ
そうそう年は取っていくのに、のりは18のままっての分かる~~。
私も高校のときの友達とギャーギャー言って遊んでるし><。
でもまだ夜遊びは出来ないよ。。。
お家で子供込みの鍋パとかだけだよ。

そっか~chouchou出さないんだ↓↓><。でも委託ならyuraちゃん作品見れるから楽しみ~♪
私も友達と行く予定だよ^^
逢えるかな??(^-^)★

おぉー!よかよかwww
たんと遊びなさい。ププッ
気晴らしとかないとさ、女ってダメよね( ̄▽ ̄*)
そんで、旦那サン大丈夫?
まさか・・・チピロ家に続き・・・なんて無しよぉ~(汗)
やっと今日から普通時間かと思って就寝したら
夜中の12時頃に息子が
『耳が痛い』ってべそかき始めて・・・
中耳炎かもぉ~
旦那に任せて私は出勤よぉ。
今旦那からメール来た、やっぱ中耳炎だってよー(汗)
あぁ~・・・(泣)

barってさ、楽しいの?
私居酒屋くらいしか行った事がない
田舎のお子チャマっすwww

楽しかったんだね~♪よかったね♪
わかるわかる(笑)トキメキタイwwwあたしも友達と会うとしょっちゅう言ってるわw
やっと子供も大きくなってこういうところに戻れるようになってきたよね。
なかなか昔ほど時間合わせるのが簡単じゃないんだけど(≧▼≦;)
やっぱ夜遊びは楽しいよね(笑)同じく不良主婦♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/325-04a1b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・レジンアクセサリー 委託しまーす(●´艸`) «  | BLOG TOP |  » 決まってしまったこと と 冬のお庭 

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

