2017-08

スポンサーサイト


決まってしまったこと と 冬のお庭 

こんばんはー。

毎日寒いねー。

和歌山も朝方、雪がチラチラしてますよぉ。




私事ですがぁ。

幼稚園の来年度役員を決める時期になりまして

『 バ ザ ー 部   部 長 』 に決まりましたぁ(TmT)ウゥゥ・・




ゆらの学年は人数が少ないうえ、兄弟に赤ちゃんがいる子が多くって

自動的に部長を引き受ける人が限られる( ̄▽ ̄;)



てなわけで意を決し!!!

立候補いたしました。立候補という名の・・・・・半ば強制(-_-)




本心は・・・できれば逃れたかった(T_T)/~~~


ま、幼稚園に今までなんにも貢献できてないからね。

4月から7月の短期間だし。(自分に言い聞かせ中(>_<))

引き受けたからには頑張るわぁ。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

お久しぶりのお庭の様子♪

雪が降ってた時にパチリo*(O´∀`O)*o。

001_20120126210454.jpg

それにしても淋しいお庭・・・

春になったら賑やかになるはず!!


数少ないお花をパチリ。

お正月前に作った寄せ植えは元気だよ。

007_20120126210452.jpg

魚柳梅もイベリスも好きだぁ♪

008_20120126210610.jpg



お次も寄せ植えー。

ウッドデッキに置いてたんだけど

日当たり悪く、ビオラが咲かないんで移動させたばかり。

009_20120126210610.jpg

このストックがお気に入り。

010_20120126210609.jpg

立派な苗だけど100円だったんだぁ(●´艸`)


三角庭のクリスマスローズ。

003_20120126210453.jpg

白はわんさか咲いております。


遅れること一ヵ月。赤の蕾があがってきたよぉ。

004_20120126210453.jpg



お次は去年一輪だけ咲いた株。

005_20120126210452.jpg

二年前コメリで買ったクリロー。白のダブルってラベルだったのに

結局赤だったという裏切られた一品。

去年がっかりしたけど、今年はたくさん蕾らしきものを発見して

嬉しくなっちゃったヽ(。>∀<)ノ



まだまだ殺風景な我が家の庭ですが

あと2カ月くらいの我慢だよね(●´∀)bぅんぅん



それまではハンドメイドに力を入れましょう。

バザー部の準備もねーーーーーw( ̄Д ̄;)w




バザー部 部長に 愛のポチを∵ゞ(≧ε≦● )

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




 

● COMMENT FORM ●

とももちゃん♪

気楽にいかないのよぉ。
去年が好評だったからみんな期待してて(*ノω<*)
クリロー写真より実物しかかわいいよぉ。
だってみんなうつむいてるからうまく撮れない∵ゞ(≧ε≦● )
そっちは寒いからもう少し先かなー?

ミモザさん♪ 

去年のバザーがSHOPみたいに素敵だったから
プレッシャーがあるんですぅ。
でも楽しまなきゃ損ですよね。頑張ります!
はやく春になってほしいよぉ(*ノω<*)

チピロちゃん♪

やっと治まったみたいだね。よかったよかった。
バザー、去年が素敵だったから
今年はかなりのプレッシャー( ̄▽ ̄;)
ふつうのバザーならいろいろ考えなくていいんだけどねぇ。
ま、せっかくだから楽しんでやるよぉ!

mikaちゃん♪ 

そうなのーバザー部部長。
去年のバザーは委託でhugmiの商品並べてもらったんだぁ。
去年の部長さん、自宅SHOP経験者のおしゃれな方だったから
すでにマルシェっぽかったんだよー♪
去年より劣りそうだけど(;´д`)
chouchouはねーちょうど次男の入園準備やらでバタバタしそうだから
出るのはやめたのー。委託で出すけどね。
前回一緒に出したmomoちゃんは出すよ♪
今からchouchouにお買い物に行くのを楽しみにしてるよ (ノ∇≦*)♪

kazuちゃん♪

やるからには『よかったよー』って言ってもらえるものにしたいしねぇ。
でも予算が少ないらしいから準備が大変そうだよ。
去年のお花の販売は、前部長さんが3月頃から挿し木して育てたものらしいわ!!(゚ロ゚屮)屮
大変でも楽しみながらできたらいいなぁ。

まみっこちゃん♪

そうそう、去年委託出品したやつよぉ。
でも部長となるとバザー全体やし、接客できんから
ちょっと残念・・・みたいな。

ストックかわいいやろぉ?
そうそう、ちょうどシドイデスみたいな感じの色やわぁ。
最近こんな色の花ばっかり買ってしまうわ(>_<)
穴掘りごくろうさーん。

アンディちゃん♪ 

頼りにならん部長やけどねぇ。
他にいなくってねρ(-ε-。)
それが終わったらちょっと働こうかなぁと考え中。
いいとこあったらやけどぉ。
春のお花、楽しみだねー。

momoちゃん♪

市内北部もインフル増えてきたわぁ。
役員てほんまめんどくさいねぇ・゚・(ノД‘;)・゚・
ま、あと一年の辛抱。
でも小学校にあがってもあるかぁ( ̄▽ ̄;)

そっかーーー
バザー部かぁ~
気楽にがんばって!

クリローきれいだなぁ~
うちはまだまだ咲かないよ。
寒さでくたーーっとしてる(´-∀-`;)

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

バザー部があるんだね!
yuraさんが部長になったら
バザー部のパワーアップ
しそうだね!
(●'д')bファイトです!

ハボタン
伸びてるーーー!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
春になったら可愛いお花が
咲くね~!
(●´∀)bぅんぅん

早く春が来ないかな!
バナーのお人形さん
本当に可愛いわ~
(^O^)/☆P

遅くにこんばんは。
メールありがとう(*´∇`*)
何とか落ち着いた我が家(汗)
マジでビビったよ(T-T)

バザー部部長がんばれぇ~☆
大変だけど、いつもとちがう風を吹かせて
やりきった感を味わって(^o^)

お庭何とか咲いてるんだぁ~♪
ウチ真っ白(笑)

コメントありがと♪
うん。色んな色あったけど大きいバケツは黄色しかなかったの(ToT)
早くええ感じに剥げてサビたらいいのにな☆

yuraさんバザー部部長になったの~?
すご~い!!
でもすごく向いてる気がするよ(^-^)
yuraさんならバザーってゆうかマルシェぽくなるんじゃない?(*^^*)

ところでchouchoumarketまた出すの??

バザーいいやん!!
yuraちゃんにピッタリだよ。
ハンドメイドとか、多肉とか、もう好きなものでバザーを埋めちゃえばいいのでは。
ディスプレイも凝ったりしてね。
普段は大変とか言っていて、バザーになったらきっとyuraちゃん燃えるだろうな。
目に浮かぶよ(笑)

バザー部部長!頑張れー!!
前にレジン作品持ってったやつ??
yuraちゃん得意ちゃうん!??
行ったれー!!((●≧艸≦)プププッ

ストックこの色初めて見た(*´艸`) ぁぁ・・・・・かわゆい♪
シドイデスみたな色なんかな?
クリローいっぱい咲いててかわいいな♪
穴掘り完了したよ!!
上手く根付いてくれたらいいけどな。。。(´Д`ι)アセアセ

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
おぉ~バザー部部長なんだぁ
がんばれ~~
yuraちゃんなら大丈夫!!

お庭。。。
うちも写真なんて撮れたもんじゃないよぉ^^;
さみし~くて
放置状態だし。。。
早く春になって欲しいよね!
いっぱいの花に癒やされたいねぇ~

復活ぅ~~~

あらら・・・がんばれ役員さん!!
大変だけど((+_+))
ふぁいとぉー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/324-ef68ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜遊び不良ママヽ(。>∀ «  | BLOG TOP |  » いいことあるかも?開運レジンアクセヽ(。>∀

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

