2017-09



いいことあるかも?開運レジンアクセヽ(。>∀<)ノ☆

010_20120110190416.jpg


10月の製作を最後に、ぱったり触ってなかったレジン。

日曜日、一日アトリエに籠ってもくもくと製作しました。


暖かかったので足元の小さな電機ストーブだけで大丈夫でした。


製作しながら考えてたこと。

モモちゃんがそこで教室できるんじゃない?ってゆってくれたけど

ほんと出来るかも!!


お試し開催してみようかな?

興味ある!方いらっしゃいましたらメッセージ欄からお問い合わせくださいませーーーー*´∀`)


ちなみに自宅は和歌山市内です。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


003_20120123182117.jpg


やり始めるまで材料を揃えたりするのが面倒で

3か月もしなかったんだけど

作り始めると楽しくってーーー*´∀`)





細かい作業、肩がこるけど好きだわぁ♪



必死になって作った作品見てやってくださいヽ(。>∀<)ノ☆

まだ未完成の物が多いんだけど。




3月8日のChi-ruちゃんのイベントでお披露目の作品。


幼稚園のママさんが多いのかなぁ?と思って

お子ちゃま向けのモノも意識して作ってます。

010_20120123182140.jpg

005_20120123182116.jpg

最近はラインストーンを入れたものが人気oなの*(O´∀`O)*o。

大人ナチュな感じー。

006_20120123182116.jpg




008_20120123182114.jpg

ブックマーカーに使ったこのチャームもシックな仕上がりでお気に入りー。



007_20120123182115.jpg

今回初めて買ったブタさんのチャーム。

ブタって縁起がいいってゆうよねぇ?

更に光りものも入れて

身に付けておくだけでイイことがあるかもぉ♪


お守り代わりに、息子達にも作ってあげようと思ってるよ(●´艸`)

pig.jpg


こんな感じでレッスンバッグに付けてもーーー(●´∀)bぅんぅん

もちろん大人が使ってもいいよん♪



お近くの皆さん、Chi-ruちゃん宅で実物見に来てねーーー♪




イベントまでまだ少し時間があるので

またアトリエに籠れる日に完成させるよぉ。



またできあがったらアップしまぁす (゚∇^*) ♪




余談ですが

レジンってアレルギー反応がある場合があるらしいんですが。



わたし、毎度顔が痒くなります。

我慢できない痒さではないんだけど

レジンの着いた手で顔を触ると、軽くかぶれる。

手は大丈夫なんだけどね。



これからレジン使ってみよう!って方いらっしゃったら

お使いになるときに気をつけてくださいねー。









ではでは今日はここまでーーーー。

最後まで読んだよぉ。の印にポチっと押してもらえると嬉しいですヽ(。>∀<)ノ☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

yukkoさん♪

初めまして、コメありがとうございます。
yukkoさんもChi-ちゃんのショップに委託されるんですね。
製作頑張りましょうね。
レジンの質問はながくなったのでメッセージ送らせていただきました。
またお時間あるときに読んでくださいね(*´∀`*)

yumiちゃん♪

また準備できたら体験レッスンきてねー。
また詳細決まり次第アップします。
バザーも頑張るしかない!!

こんばんは^^
Chi-ruさんのブログからコチラのブログを知り、以来いつもブログ読ませていただいてます。

私もレジンに挑戦したくて、UVライトを購入しようと思ってるんですが、LEDライトでもちゃんと固まりまか??
全くの初心者なので、レジン液も種類があるようだし、どのライトでも固まるものなのでしょうか??

楽しそう!行きたいv-10
って遅(笑)
バザー隊長頑張れ!!
あたしも役員あと少し・・がんばるわぁv-220

なほさん♪

毎回違うものが完成するから楽しいんですよぉ♪
自宅レッスンですが春ごろ開講できれば♪と思ってます。
その頃ならお庭も楽しんでいただけるはずなのでo*(O´∀`O)*o。
是非自分だけのレジンアクセ作りに来てください(*´∀`*)
また詳細決まりましたらブログで案内させてもらいますね。

rinちゃん♪

褒めてくれてアリガトー!!
案外近いよ、関空から40分くらいだよ(笑)

そうそう、ブタさん羽生えてるんだよぉ。
ブタ天使だね(●´艸`)

kazuちゃん♪

キラキラ嫌いな人っていないかも!!
イベントによって売れるものも違ったりするよね。
前回の売れたものリストみながら考え中。
せっかくだから来てくれたお客様に楽しんでもらいたいもんねヽ(。>∀<)ノ☆

るnちゃん♪

雪降った降ったー。
子供は大喜びだよね?

教室のことも、アクセ製作するのも
考えてる時間が楽しいわぁ♪

紫nちゃん♪

いやいや、神戸ならいくらでも教室あるんじゃないかい?
自宅レッスン。リビングだと生活感ですぎて嫌だったの。
あの一室ならなんとかなりそうだよ。
来てくれる人がいれば・・・だけど。
レジンしながら『あれ?紫nちゃん欲しいってゆってたんじゃ???』って思いだしたんよぉ。
のんびりし過ぎてごめんねぇ。
もし、欲しいのあったら先に声かけてね。キープするから。

ミモザさん♪ 

教室、実現出来たらいいんだけどもぉ。
いろいろ考えてる時間が楽しいです♪
このブタちゃん羽が生えてて可愛いですよねー(●´艸`)

アレルギーって悪化したりするんですかねぇ?
気をつけよう。

レジン、かわいいですね~。色んなのが作れて楽しそう。
天使の豚さん、好きです。ラインストーンもめちゃかわいい。
自宅レッスン開催されるのなら私も行きたいなぁ。

yuraちゃんのレジン、どれも可愛いわぁ~~♪

あーー! 近くだったら、絶対に習いに行くのに、、、残念、遠すぎるー!(;_;)
ブックマーカーのト音記号の感じ、とっても好き♪

ブタさん、、、天使かと思ったぁ~~(^▽^) 可愛いねー!  


レジン、可愛い物がたくさん仕上がったね^^
キラキラいいよ~わたしもそう思う。
Chiちゃんイベントは、確かに幼稚園の関係の人が
いっぱい来てたって言ってたね。
ママ友の噂ってめっちゃ広がるし、もっとお客さん増えるかもね~
お子様向けのものがあると確かに喜ばれそう♪
ブタさんもね^^;

おうちで 教室。なんて・・・あこがれる~。

 でもやっぱ・・・・可愛いね。レジンって・・・入れるものと ベースで・・・全然
雰囲気 かわるから、 チョイスするのが楽しいよ。ね。 

 そっち 雪ふった?  こっち 降ってたよ。

自宅レッスンいいねぇ~!!
あたしも行きたい~~~和歌山に住めばよかった・・・(`艸´*)
かわいいわぁ~~♪
いつレジン再開するのかなーって楽しみにしてたの!!
chouchouでまた作品拝めるのね~!楽しみ(*´∇`*)

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

家でお教室
楽しそう!
近くなくてすっごく
残念・・・
(||-д-)

ブタさん、すっごく素敵ーーー!
我が家にも天使の豚さんの
貯金箱がいるのよ~
可愛いよね~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

レジンアレルギーって
あるのね!
(´゚Д゚`)ンマッ!!
充分、気を付けてね!
o(`・д・´)o ウン!!☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/323-c866dacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決まってしまったこと と 冬のお庭  «  | BLOG TOP |  » kazuちゃん作のかわいいモノ♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

