2017-11



kazuちゃん作のかわいいモノ♪

こんばんは。

珍しい時間の更新です。

早く寝ないと朝起きられないんだけどぉ・・・





何日前だぁ?

kazuちゃんからアレ♪が届きました。

kazuちゃん、ありがとーーーー( ●≧艸≦)  

001_20120122225352.jpg


封を開けるのが勿体ないくらいのかわいい包装。

でも即効開けました(^_^;)

ブログで見せてもらってて『かわいいいいいいいヽ(。>∀<)ノ☆』って思ってたの。

それが私の手元に♪(///▽///)

くるみの殻をバスケットに見立てた

くるカラ花籠です (゚∇^*) ♪

005_20120122225351.jpg


喜んでたのもつかの間。

「かわいい♪これデグ(めぐ)のプレジェントぉぉぉ(プレゼント)?」って

奴が奪いに来た・゚・(ノД‘;)・゚・

必死で逃げる母(笑)


なんとか逃げ切り壊されずに済んだよヽ(。>∀<)ノホっ。

004_20120122225352.jpg

007_20120122230751.jpg


どの角度から見てもかわいいんだよぉ。

やっぱセンスあるよねぇ。


なんとこちらの花籠ちゃん、くるカラ.netさんの今月のプレゼントなんだってぇ(●´艸`)

003_20120122225351.jpg


kazuちゃんの花籠欲しい!!!って思った方。

是非応募してみてね。

めっちゃ気合い入れて作ってるみたいだから(●´∀)b




さてさて、kazuちゃんほど爆発的なアイデアは生まれませんが

やっとヤル気がでてきたハンドメイド。

今日も一日がんばりました。

004_20120122225351.jpg


久しぶりのレジンアクセ作りをしましたよ(*´∀`*)


やり出したら止まらない~。

お昼御飯も食べずに夢中で作りました♪



アップしたかったけどぉ。。。

眠いからまた明日にしようっと。




また来てくれるかなぁーーーーー?




お約束のポチおくれ(●´∀)b↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

kazuちゃん♪

今も見つける度に椅子持ってきて取ろうと試みてるよ・゚・(ノД‘;)・゚・
おままごと用ヽ(。>∀<)ノ☆
わたしが欲しくなっちゃうよぉ(笑)
レジン、やり始めたらハマるんだよぉヽ(。>∀<)ノ
怠け過ぎたから、頑張って製作するわぁ。

アンディちゃん♪ 

文句の付けどころがない完璧な出来だよねー。

レジン、久しぶりやでぇ。10月が最後やからー。
新しいパーツ買いあさってしまったよ。
お楽しみにぃヽ(。>∀<)ノ☆

るnちゃん♪

ペイントがんばってるんやねぇ。
ペイントって気合いいるから苦手分野やわぁ。
この季節に頑張れる、るnちゃんってスゴイ。
kazuちゃんのって人が考え付かないようなモノつくっちゃうんだよぉ。
私のってありきたりだからなぁ。

可愛く紹介ありがとう♪
めぐ君、小さいものが好きなのね~可愛いわ^^
おままごとにでも使いたかったのかな?
次はめぐ君用に、おままごと用バスケットも作らなくちゃ^^;

レジン、久しぶりだね!
またまた可愛いものが続々出来そう。
また紹介して見せてね~♪

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
kazuちゃんのお揃だねぇ~
メチャ可愛いよね!!

レジンそういや久々。。。
また新作出来るんかな?!
楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

制作威力が増す時は・・・楽しいよね。

今日 月曜は ちょっと天気いいから・・・って

大量の木工パーツを  塗り塗り。。。

yuraちゃんのナチュがとても好き。

kazuちゃん ちょ~!!可愛い。  手が器用って やっぱお得感あるよね。
 春っぽくて いいな~・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/322-98ba586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいことあるかも?開運レジンアクセヽ(。>∀ «  | BLOG TOP |  » 吾輩は人形、名前はまだない。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

