2017-09



吾輩は人形、名前はまだない。

こんばんは。

我が家にミシンがやってきて、一つ作ってみたら

やっとヤル気が出てきたyuramegです(*^。^*)


前回アップのミシンカバーなんか淋しいなぁと思ってレースつけたよ♪

003_20120116190621.jpg


001_20120116190044.jpg


昨日はリバティで、ひたすらリボンを作って   (↑これ一部。)


今日は、そのリボンでなに作ろうかなぁ?と考えてたら



こんなん出来ました♪(///▽///)

005_20120116191048.jpg

アリエッティサイズのお人形♪

名前をつけてあげたいなぁと思いながらも

まだ名無しちゃん(-_-)

010_20120116190620.jpg

チピロちゃんのミニチュアの椅子に座れそうだよ(●´艸`)

下書きとは似ても似つかぬ仕上がりだったんだけど

とぼけた感じがお気に入りヽ(。>∀<)ノ☆

page hime

ってか、頭どうなってんのよ?って声が聞こえてきそうだけど(笑)

まぁ、こんなヤツたまにはいてもいいんじゃないかしら?



とりあえず、試作なので


販売に至るか否かはまだ不明。




世の中に欲しい!!と思ってくれる人が何人いるだろうか?

で、欲しいという人がいたとして

同じものが作れるんか?という疑問もw( ̄Д ̄;)w!!




実は3月にChi-ruちゃんのおうちSHOPで

委託販売させてもらうことになったんです♪

詳細はコチラ↓


❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^



~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・




今回が二回目なんですが。前回も初イベントにもかかわらず

大盛況だったんですよぉ。

お近くの方!!

是非遊びにいってみてくださいね♪

Chi-ru*ちゃんのブログはコチラ




この日までに商品化できるか検討してみます。

引き続きハンドメイドの風が吹きますようにーーー*´∀`)



緊急アンケート。
このお人形、商品化賛成って方ポチっ、とお願いしますo

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

ちびりえちゃん♪

でしょー。どっちも可愛かったんだよぉ。
でも白でよかったかも。
茶色だと手元が暗くなっちゃうからぁ。
お人形同じのを再現するのが難しい・・・
だからかなり製作時間がかかる( ̄▽ ̄;)

ミモザさん♪ 

元気になってよかったですぅ。
しばらくは無理しないでくださいねー。
ミシン購入決定ですかぁ?
ほんと可愛いし、シンプル設計だから扱うのも簡単ですよ♪

お人形、意識したわけではないんだけど、アリエッティのママに似てますよね(笑)

yuraちゃんこんばんわ!(#^.^#)

ミシン、超!可愛いね~
ブラウンと白と迷ったの分かるよ~!

お人形さん、いい味出てるね~

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント(人'▽`)ありがとう☆
何とか復活しました!
(o^―^o)ニコ

ミシンにカバー作ったのね~
レースが付くと
可愛いね!
(●´∀)bぅんぅん

このお人形
アリエッティの
ママさんに似てる~
(@´゚艸`)ウフウフ

私もミシンをお迎えしたいので
へそくりしなくては!(@´゚艸`)ウフウフ☆P

みかんちゃん♪

出来そんな変わらんと思うけどぉ?
綺麗に仕上げるコツは細かく縫うことぐらいやでー。

るnちゃん♪

まだ決まらず。。。
やけど、出来るだけお安く設定できるように頑張る!!

M*sさん♪

カバー見てるだけで和むよぉ。外すのが勿体ないヽ(。>∀<)ノ☆
その子、可愛いーーー?
髪形気に入ってくれた?
妹に見せたら「雷様?」ってゆわれたけどなぁ。
でもM*sさんの保証付きなら売れるような気がしてきた(笑)

まみっこちゃん♪

ミシン記事待ち切れずに買っちゃったよ(笑)
カバー変えたら使う頻度増えるかもよぉ♪
デカりぼんの子、販売できるように準備中なり。
って、これはミシン使わないんだけどね(●´艸`)プププ

リバティリボン、初めてさゆに作ってあげた髪留めとほぼ一緒!!なのにこの出来の違い!(笑)
発想は良かったということねv-218今度どこがどう間違ってるか見てちょだい!

嘘や~ん!!!

 お高いの・・・・!?  まじ~。

 トほほ・・・・  !!

ちわっす♪
こないだのミシンカバーにレース付けたんやね?
一段とナチュ可愛くなったねぇ♡
ミシンに向かうのが楽しみになるね(^_-)

どころで、その子!めちゃカワエェよー(*´I`*)ポョ
特に髪型が好きー♪
何とも言えん癒やしオーラがでてるよぉ。
こりゃ売れる!保証する(笑)

yuraちゃんあけおめー!!
おー、ミシン、もう買っちゃったんだね!!
すること早いわあ。うち、まだペラペラのビニールカバーかぶってます。
それにもう片付けこんじゃってますがな。。。σ( ̄∇ ̄
カバーかわいいなあ♪

そして、デカりぼん人形めっちゃかわいいんですけどー( ̄ii ̄)ハナヂ
私も欲しいよ!!
絶対売れるわ!!ポチ!!
今年もよろしくね♪

チピロちゃん♪

わたしらしくできてるかな?
仕事やっとできるようになったよ。
何カ月サボったんだろ?(笑)
セット販売?高くなっちまうよぉ。
今でも値段設定迷ってるんよぉ。
幾らにしよう・゚・(ノД`;)・゚・ メールしてぇ。
わたしとツーたん(●´艸`)写真送ってよ (゚∇^*) ♪

紫nちゃん♪

ミシンデビューしてみるぅ?
案外なれると楽しいかも♪
たまにしか使わないからヘタなんだよね。
時々使えばなんとかなるかも?と思う今日この頃。
動物ぅ?難しそうやなぁ。見せられるレベルのできたらアップするよヽ(。>∀<)ノ

kazuちゃん♪

ぽぉっとした人形ができたよ(笑)
リバティリボンは人間用にも作るよぉ♪
今、材料待ちなりぃ。
お子ちゃまがつけたらかわいいよね、きっと♪

なほさん♪

なほさんはミシン得意そうですよねぇ。
お手本見せてほしいです(●´艸`)
私は大雑把だから簡単なものしか作れないよぉ。
お人形はじっくり時間かけて作りましたよ♪

momoちゃん♪

モモちゃん、はるくんの入学以来ミシン使ってない?
使いだすと結構楽しい(●´艸`)
夢中になり過ぎて目が疲れる (;´▽`A``

mikaさん♪ 

かわいい??ありがとーーー♪(///▽///)
キーホルダーかぁ。
繊細な造りだから改良が必要かもなぁ。
毛絡まるわきっと(笑)

るnちゃん♪

欲しいって言ってくれてありがと。
地道に製作中。
でもこれ・・・時間かかるヽ(TдT)ノ
値段つけにくいってことに気付いた(*ノω<*)
高いぞぉ、るnちゃん!!(笑)

まめちゃん♪

ありがとう、好きって言ってくれて♪(///▽///)
作るのに時間かかるけど
チマチマした作業好きヽ(。>∀<)ノ☆
千葉、行きたいよわたしも。作品だけなんてね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

みかん ちゃん♪

で、設定できたん?まだか。
あ、まと〇さんのお陰でmixiやる羽目になったから
また覗いてみてぇ。完全にブログとネタかぶってるけど(笑)

Chi-ru* ちゃん♪

お役に立てるかどうかわかんないけど
一人でも多くの目に留まる作品が作れるように
頑張るよ!!
現地に行けないのは残念だけど、
ブロ友ちゃんの作品ががChi-ちゃんちに集まるのは
嬉しいよぉ(●´艸`)

仕事早いぃ~!!
さすがだわぁ。
みんなと一緒でyuraちゃんらしい作品だね☆
男の子バージョンなんてのは作るの?
セットで販売ってどう?
あと、↑の紫nちゃんと一緒で動物もいいなぁー^^
女の子と動物のセットとか。
したら私とつータンセットで欲しいなw

ミシン私も何年か前にハマってやってたよ。
でもね…
旦那の方が上手すぎてやめた。ププッ

ミシンたのしそうだね~!カバーもかわいいし~!
あたしすぐ影響されるからミシンやりたくなってきた~!
でも作れるものないけど(笑)
リバティのリボンめっちゃかわい~ね~!人形にも似合ってる~!
そのゆるさで動物とかも作って~!yuraちゃんが作ったらぜったいかわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミシンで次々と作品が出来上がってるね~♪
ホントすごいっ
リバティ人形、「ほっこり」とした感じがyuraちゃんらしいね^^
リバティリボン、人間でも欲しい人がいるんじゃないかな。

ミシンがやってきたのね~と思ったら続々と作品が出来て
いますね。
すごい、すごい。私なんかひとつ作るのにすごく時間がかかるのよ。
お人形ちゃん、かわいいですね。
ゆる~い感じがいいですね。

おおお
えらいね~~
家なんて、必要な時にしか出てこんよ((+_+))

yuraさ~ん。
こんにちは~☆
めっちゃかわいいよ↑↑
なんか、のほほ~んとした感じが…
キーホルダーっぽく出来たら家の鍵か車の鍵に付けたいよ(*^^*)ノ

ちょっと~・・・・・・
まじかわいすぎなんですけど・・・・。。。。

おせえじぬきで。。。。。 完璧・・・。。。。 アタシ欲しいよ~。。。。。。

 ほしい!!! アリエっチ― 似の  その子!!!絶対 増産 すべし。

 たくさん出来たら・・・ほしいな。  アタシ。。。今から  予約ね。  よろしく。!!!

こんにちわ♪
あはは かわいい~ ゆるい感じが かわいい あたし好きっす♪
おお・・・さすが yuraさん 千葉まで作品が!!

めっちゃかわいいv-238
仕事が早いねえ~v-10
あ、PCの件thankyouメールわすれてるv-12ごめん!

yuraちゃん、こんばんは^^

イベントの告知、してくれたのね!
とっても嬉しいー!!
ありがとう^^
しかも今回も委託していただけるなんて、
めちゃ嬉しいよー!
本当に、ありがとうね!!!

おおお、リバティ様のリボンをつけるお人形ちゃんだなんて。
なんて、贅沢な(笑)
私だってつけたことないのに(笑)
お人形ちゃん、かわいいよ♪♫♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/321-8b15c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kazuちゃん作のかわいいモノ♪ «  | BLOG TOP |  » ミシン届いたよ♪ 最初に作ったモノ(●´艸`)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

