2017-06

スポンサーサイト


ミシン届いたよ♪ 最初に作ったモノ(●´艸`)

こんばんは♪

今日はうちの男子3人は実家にお泊りだそうです♪

帰ってくるのは明日の夕方かな?

かなりゆっくりできるぅ♪




今日の朝、ミシンが届きましたヽ(。>∀<)ノ☆ヤッホーーーーい

002_20120114201817.jpg

悩んで悩んで悩みまくった色。

でも白可愛い♪(///▽///)

しばらく眺めたあとは急いで洗濯物を干して

すぐに手芸屋さんへ♪

運よく3割返金のキャンペーン中でしたヽ(。>∀<)ノ☆ラッキー



とりあえずミシン糸いくつかと、布を3種買ってきたよ。

記念すべき第一作品は

コチラ☆

001_20120114201818.jpg

取説も読まずにガタガタ・・・・・・

なかなか馬力のあるミシンちゃん。

マチ針を二本折ってくれたよ!!(゚ロ゚屮)屮

その後はマチ針を抜きながら縫いました(^_^;)



なんとか形になりました(●´艸`)


さぁ、出来上がったものはo*(O´∀`O)*o。

ミシンpage


ミシンのカバーでしたぁ(*´∀`*)


一応セットの中にカバーが入ってたんだけど

シャワーキャップみたいなビニール製の ちゃっちいのだったからぁ( ̄▽ ̄;)

これで少しはマシになった♪



まだまだ人様にお見せするレベルではないけどぉ∵ゞ(≧ε≦● )

自分で作ったら愛着がわくよね♪



しばらくは自分で使うものをちょこまか縫って、いつか誰かの元へお嫁に出せるようなものを

作っていきたいなぁ(*´∀`*)




005_20120114201817.jpg




取説無視して作り上げたyuramegに
頑張ったね――――のポチをお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

アンディちゃん♪

ミシンの定位置決まったのね♪
さぁ、何作るぅ?
アンディちゃんもカバーから始める?
作ったら見せてよぉ(●´艸`)

早速使ってミシンカバー作ったんだぁ
凄いなぁ~
あたしなんて買ったはいいが
使わない。。。
昨日やっとちゃんと使えるように
ミシンの居場所を作ったよ!
これでやっと使えそうだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
先にやっとけってね!!

るnちゃん♪

ギンガム選んじゃったよぉ。
ってゆうか、生地がしっかりしてて、値段のお手頃なの・・・って
思ったらこれぐらいしかなかった(笑)
そうそう。丸二日自由の身やったよ♪
わっぜ、よかろぉ♪(方言あってる?)

mikaさん♪ 

その節はご来店、ご購入ありがとうございました♪
ちゃんと記憶にありますよぉ。確か男のお子ちゃま、ご両親もご一緒でしたよね?
多肉元気にしてるんですね(●´艸`)
超ウレシー♪
こちらこそ仲良くしてくださぁい♪また後ほど遊びに行きますね。

チピロちゃん♪

イイ出来かどうかはさておき・・・ホコリは防げるよ(笑)
ミシン、宝の持ち腐れにならないようにがんばるよぉ。
何作ろうかねぇ?

kazuちゃん♪

万年雑巾、もったいなーーーーい。
昨日、一昨日とミシン使ってたら上達してきたよ。
車の運転と一緒で定期的に使わないと下手になるかも。
ミシンで雑貨・・・いつ出来上がるかしらぁ?ハテ?

モモチャン♪

汚れないように気をつけるよぉ。
色は白でよかったかも?
手元が暗くなるから、茶色だと余計目が疲れちゃうかもぉ。

ミモザさん♪

シンプル機能なんですぐに使えちゃいましたよ♪
値段もちょうどいい感じだしオススメです。
やたらミモザさんに薦めるわたし(笑)
それくらい気に入ったってことですヽ(。>∀<)ノ☆

M*sさん♪

お世話になりますぅ。

ミシンやっと買ったよぉ♪2年前、長男の入園の時にも買おうか迷ったけど
あの頃はそんなにハンドメイドもしてなかったし、諦めたけど
今なら元とれるかも?と思って♪
いろんなもの作っていけるといいなぁ(*´∀`*)
取説は暇な時に読むことにします。(イツノコトヤラ・・・)

rinちゃん♪

いろいろ出来ちゃう理由教えよっかぁ?
一つのことずっとするの苦手なだけ(笑)
ローテーション組まないといけないのだヽ(。>∀<)ノ☆
センス抜群?嬉しいこと言ってくれちゃってぇ♪
裏切らないように日々精進します(*´∀`*)

ウ話~・・・・・まじすげ~・・・!!

その3枚で・・・何ができるかと思えば・・・・
 
ほ~!!納得!!!  やっぱナチュラル好きは ギンガむ 系をチョイスするのね。!!?

ミシン早速だね。  しかも…男3人衆  いいな。 yuraちゃん!! うらやましい。
 

こんにちは☆
Chouchoumarketでリメイク缶多肉と、チピロさんのミニチェアを買ったmikaです★
リメイク缶多肉元気だよ~(*^^*)
一つは友達にプレゼントしたんだけどそれも元気モリモリ(^^)d
私もリメイク缶作るんだけどyuraさんみたいにオシャレに出来ません(;_;)
センスの問題か…(^_^;)

ブログ始めたばかりなのでさっぱり分からないんだけどこれから仲良くして下さい(^人^)
お気に入りに登録させて頂きまぁす(^з^)-☆

おぉ!!
さすがだねー☆
取説読まずにカバーを・・・
私が作ったら酷い出来になってるだろうな(笑)

これでハンドメイドの幅が広がったね!!
今後を楽しみにしてるよぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速カバー作ったんだね!
すごいね~わたしなんて、万年雑巾だよ(笑)
早く使い方になれて、いいもの作れるといいね。
また雑貨仕上がったら見せてね~♪

おっ
白にしたんだったね~(^-^)
シンプルでかわいいよね~

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

ミシン届いたんだね~
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
見れば見るほど
私も欲しいーーー!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

最初に何を作るのかしら~
出来たらアップしてね~
(@^▽^@)ニコッ☆P

またまたご無沙汰ぶり~(^^ゞ
ミシン買ったんやぁー!今のミシンってホンマにコンパクトやね~
見るからに馬力がありそうで実用的じゃんかー♪

なぬ!?取説見ずに早速こんなん作れちゃうなんて天才やん!
ミシンのおかげでyuraちゃんの作品作りに幅が広がりそう(´ー`)

↓ところで。yuraちゃんルーム!うらやましー!!

( ゚▽゚)/コンバンハ
yuraちゃん!スゴイ スゴイ!! さっそくミシンで可愛いカバーを作るなんて♪
レジンも出来て、リメ缶なんかも上手だし、、、
それに、縫い物まで出来るなんて!!

yuraちゃん、センス抜群だから きっと可愛いのがいっぱい出来るね~~♪
これから、作品のUPが楽しみだぁーー! (⌒◇⌒)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/320-966323a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吾輩は人形、名前はまだない。 «  | BLOG TOP |  » ワイヤレスになりました♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

