2017-09

スポンサーサイト


夏の思い出 & 委託作家さんの作品 part1

やっと!!!本日パパが夏休みの年休取れましたぁ。

学校の先生って夏休みは仕事ないんでしょ?って思ってる方も

たくさんいるだろうけど、そんなことはございません。

子供たちがいないうちに済ましてしまわないといけない仕事がいっぱい。

たとえば運動会の準備とかねぇ。

うちのパパは体育主任だから

水泳大会だのバスケの練習だのいろいろやってるよぉ。

研修や会議もたくさんあるみたいだしねぇ。


あ、話それた。

で、今年は旅行も行けなかったし、この日曜、月曜あたりで

綺麗な川で遊ぼう♪って思ってたのに・・・

日曜は雨、しかも寒い。。。。

昨日の雨で川も増水してるだろうし・・・ってことで諦めたよ。

で、どこに行こうかと調べまくったけど・・・

近場の遊園地、みさき公園へ。

この時期はプールがあるんです♪ ぷーるらんどRioーーー*´∀`)

010

着いたときは寒いくらいでお客さんもまばらだったんだけど

時間が経つにつれいいお天気に(*´∀`*)

005

初めての大きなプールに興奮しっ放し。

028

滝のような水にも全然平気だったふたりなのでした。

途中でプールを出て、水着のまま遊園地へ。

4人で急流すべりへ。

おちび達、怖がるかと思ってたけど楽しかったみたい。

また乗りたいって言ってたよ(*´∀`*)



年甲斐もなく一緒になって遊んでたから

背中痛ぁい、まっ黒けぇw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

とにかく楽しい夏休みの思い出ができました。

間に合ってよかった(笑)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


さてさてイベントまであと少し。

相変わらずのんきに構えてますが、

hugmiブースに委託していただくお品がとどいておりますぅ。

JAM PICNICのストーンアクセの作家さん、Smillyさんです。

とっても優しい雰囲気のアクセ達。

057

こんなにたくさん納品してくれました♪

一部ですがアップでぇ。

050


048


053

ね、素敵でしょう♪

いいなぁ、欲しいなぁって思いながら眺めてしまったよぉ。

気になるお品、残ってたら買い取ろう(●´艸`)

ひとつずつ、石の意味などを書いてくださってます。

自分に必要な石を見つけてみてくださいね。


そしてSmillyさんのお友達Michiko Kimuraさんのポストカードも

持って行きますよぉ。

058

ゆるきゃらのうさぎさんが何とも言えない表情です(*´∀`*)

是非直接手にとってご覧くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



明日は。。。保育所の体験入園に行ってきまぁす。

詳しくはまた次回♪




最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Smilly☆さんへ

こちらこそありがとう♪

1つでも多くお嫁に行ってくれるように

頑張るねぇ。

ドキドキしてきたよぉ( ●≧艸≦)  

Re:夏の思い出 & 委託作家さんの作品 part1(08/22)

hugmiさん、こないだはありがとう!

&素敵にブレス紹介してくれてこれまた有難う!!

私も更新せねばせねばと思っててっ(>_<)

でもこちらで一気に紹介してくれてたぁ〜♪

(私も一応今からUPするつもりやけど(苦笑))

kimuraさんも喜ぶよ!よろしくお願いしますって言ってたよぉ(*^_^*)

nissy_kazu2000さんへ

家から30分くらいなのぉ。

人も少なかったから流れるプールも

流れ放題で人にぶつかる心配もなかったよぉ。

子供と同じくらい楽しんじゃったよぉ♪

お店、みんなのお陰で賑やかになりそうだよぉ(*´∀`*)

咲きさんへ

Rio、懐かしいでしょ♪

わたしも15年ぶりに行きましたよぉ。

当日お会いできるの楽しみですぅーーー*´∀`)

チピロ*さんへ

めっちゃ楽しかったわぁ。

家から30分くらいのとこやから

毎年行っちゃおうかなぁ♪

遊園地にいくより安上がりやし(*´∀`*)

みんなのお陰で商品数は十分かもぉ。

素敵にディスプレイできるかな???

頑張らねばぁ。

アンディ1704さんへ

わたしもこうゆうプールは15年ぶりくらいやったよ( ●≧艸≦)  キャッ

だからこっちも楽しみ過ぎたぁ♪

イベント来たくなった?来てもいいよ(笑)

紫nさんへ

うちの店だけじゃないからねぇ、諭吉いっぱい持ってきてぇ(笑)

Smillyさんのアクセ見るまでは

パワーストーンってそんな興味なかったんだけど、

今はかなり気になる存在♪

しかも良心価格なのよ!!

是非お気に入り見つけてねぇーーー*´∀`)

Re:夏の思い出 & 委託作家さんの作品 part1(08/22)

このプール、施設が半端ないね!

これだけ遊べてこの人の量って。

めっちゃ贅沢に遊べたのでは?

息子ちゃんたちの弾ける笑顔がもうたまらんね〜♪

yuraちゃんは日焼けの手入れ、しっかりね(笑)



イベント品も素敵なお品ばかり!

これだけキラキラが集まったら、hugmiブースがものすごく賑やかになりそう。

楽しみだね♪

おぉ!!

プールランドRioってなんだか懐かしい(笑)

すごく夏って感じですね〜♪



それにしても、素敵な作品がいっぱい☆彡

当日、遊びに行くのがとっても楽しみです(*´∀`*)

やっほ☆

プール楽しそうだなぁ♪

私も一緒に入りたいよ(笑)

いい思い出が出来て良かったね^^



すごいねー!!

hugmiブースに素敵な作品が

いっぱいじゃん♪

パワーストーンも気になるし

ゆるキャラのツーたん・・・じゃなかった(笑)

うさぎも気になるぅ!!



紫nちゃん、ヤバそうだね(笑)

ちは♪

プール楽しそうやなぁ

やっぱり夏はプールや海に行きたいよね^^p

あたしはもういいけど。。。^^;



イベント商品いっぱいだぁ

見てると行きたくなるよ!!

Re:夏の思い出 & 委託作家さんの作品 part1(08/22)

プールめっちゃ楽しそう〜!

うち今年の夏、そういえばプール行かなかった〜!

行きたかったなぁ〜〜(^_^;)

息子ちゃんたちめっちゃ楽しいって顔♪



Smillyさんのストーンアクセかわいいね♪

あたしパワーストーンとかも好きなんだよね(`艸´*)

あー!イベント危険な予感〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/32-d57fa19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保育所見学 & 委託作家さんの作品 part2 «  | BLOG TOP |  » ☆イベント用 レジンアクセサリー☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

