2017-06

スポンサーサイト


ワイヤレスになりました♪

こんばんはー。



パパは今日はインディアカの日ー。

インディアカ知ってる?

バトミントンの羽のでっかいのを手で打つスポーツ。

ルールはバトミントンみたいな感じ。

19時半から23時くらいまで遊んでくる。

だから夕飯は適当でも怒られない∵ゞ(≧ε≦● )プッ


子供達は何故だかプリキュア鑑賞中。

ということでブログ更新♪



そうそう、昨日から取り組んでたPCワイヤレス計画。

前回の更新の後ふと思い出した我が家のwi-fi。

001_20120112195800.jpg


アイフォンにした時に契約したんだけど

これってPCにも使えたんじゃ???

そう思って設定してみた。

いいとこまで行ってたんだけど

結局繋がらず…




今日もチピロちゃんに『吐きそう~』ってメールしながらPCとにらめっこ。



結局繋がらない原因がわかんなくって

最後の手段!!

プロバイダのeoさんに電話~。



あっという間に繋がった。



ってか、ぶっちゃけ、eo関係ないし?

おばちゃんのよく分からん説明にもしっかり耳を傾け

親切に教えてくれた担当のお兄さん、ありがとう。



っちゅうわけで今ワイヤレスでネット触ってまーす。



でも・・・PC置いてるのはいつもの場所だけどヽ(。>∀<)ノ





それから悩みに悩んだミシン。


茶色に傾いて来てたんだけど、結局白にした∵ゞ(≧ε≦● )

今朝注文して、その後も茶のほうがよかったか・・・?とか思ったけど。

飽きのないほうにしたよ。

茶色ならウッドパネル仕様にする予定だったの。

コレコレ↓

p_campaign17.jpg

これも可愛いでしょー?

でもこっちのほうが割高やったし。

パパに「ほんまに使うんか?」って何度も言われたしぃ( ̄▽ ̄;)

だからお安いほうで決心。

早く来ないかなぁ(*´∀`*) ワクワク





今日はお兄ちゃんは幼稚園はお休みでもう一つの園の日。

先生からコレいただきました(TmT)ウゥゥ・・

002_20120112195800.jpg

文集の原稿用紙。。。。

毎年この時期になると渡されます(*ノω<*)

今年で3度目・・・

子供の成長を振り返るいい機会ではあるけれど

毎年かなり憂鬱になる(-_-)

何書こう。

年々悩む度がましております・゚・(ノД`;)・゚・

今年はパパに書かせたい。

きっと書いてはくれないだろうけどρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・




ワイヤレスデビューおめでとー!!のお祝いポチ☆でも
頑張って書けよー!!の応援ポチ☆でも
あなたの1ポチがとっても嬉しいo*(O´∀`O)*o。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

みかん ちゃん♪

あの解説で意味通じたかなぁ?
通じてますように(笑)

アンディちゃん♪ 

次買う時???ってPCのことかな?
今は安いルーターがあってそれさえ買えば無線になるんだってよ♪
よく見て見たらうちの5年前のPCも無線LAN搭載機種だったよ!!
おこたでPCできるよーヽ(。>∀<)ノ☆うちコタツないけど(笑)

Ryokaちゃん♪

ワイヤレスのデスクトップヽ(。>∀<)ノ☆???
宝の持ち腐れじゃないのぉ!!
でもデスクトップもいいよねぇ♪
次買う時はデスクトップかなぁって思ってたもん。
でも無線にしたからやっぱノートかな?
ミシン使いこなせるように頑張るよ!!

るnちゃん♪ 

今日届いたんだぁ、ミシン。
白だからTHE・ミシン!!って感じ(笑)
でもめっちゃかわいいよぉ♪
早速縫ってみたよo*(O´∀`O)*o。

Chi-ru* ちゃん♪

Chi-ちゃん、今回もよろしくぅ♪
で、何作ろっかなぁ(*´∀`*)

ミモザさん♪ 

そうなんです。なんでも設定って分かりづらいですよねぇ(*ノω<*)
でも無事解放されてよかったです(笑)
ミシン、今日到着したんです♪(///▽///)ミモザさんも一台どうですかぁ♪

kazuちゃん♪

ついにワイヤレスデビューだよ。
でもeo光も使いわけてくよ。
ミシン届いたよ。早速使ってみた♪
文集・・・30過ぎて毎年文集書くハメになるとは・・・(-_-)
まだあと一年ある( ̄▽ ̄;)

これwifi?そこ?やけど(笑)うちfonルーターだけど全く別物・・・?
PCワイヤレスにしたいけどこういうのがないと無理かな?
ちょっと私最近何でもかんでもyuramegに聞いてて第二の母のように感じるわ(笑)
聞き流してな~(*^^)v

(^-^*)/コンチャ!

ワイヤレスいいなぁ~
うちは未だに線で繋がっております
次買うときは。。。
いつになるんかなぁ~
まだ使えそうやしね!

ミシンとうとう買ったんだ!
そうだね白の方があきなくていいよね!
あたしももっと使わなきゃ

お久しぶり~(*^-^)
そして遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう☆
今年もyuraちゃんのブログ、楽しみにしてるね♪♪

PC、ワイヤレスになったんだね~!頑張ったね!!
我が家は旦那がワイヤレスに確かしてたと思うけど
デスクトップだから全然意味無いのよね。。
冬になると、ノートにしなかったのがいつも悔やまれるんだよね。

ミシン買ったんだね~!
私も白を選ぶな~!ってもう遅いケド。
ミシンでまたyuraちゃんの作品の幅が広がるね~!楽しみ♪♪

し…白にしたの~・・・。
けっこう悩んでたもんね。

白・・・選んだのって…考えたら  yuraちゃん っぽいや~・。。。。

ちゃんと。。。活躍してよ。?! ミシン

yuraちゃん、こんばんは^^

第2回・おうちshop日程が決定しました。
ブログにupしたので、よかったら見てみてね^^

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

wiーfi、使ってるんだね!
(o^―^o)ニコ
繋がらないと、訳わかんなくなるよね!
でも無事繋がって良かったね!
(●´∀)bぅんぅん

ミシン、いいな~
私も買ってしまおうかな~
( ̄ー ̄)ニヤリ☆P

パソコン、ワイヤレスにしたんだ。
うちは入居時にしたよ~
ついでにプリンターもワイヤレスで、たまに使えなくなる(汗)
ワイヤレスってたまに原因不明で使えなくなることがあるんだよね~

ミシンはホワイトにしたんだ!
確かに飽きがこなくていいかも^^
文集は面倒だね。
筆不精だから、こういうのって苦手だわ~
頑張ってね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/319-cf346198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシン届いたよ♪ 最初に作ったモノ(●´艸`) «  | BLOG TOP |  » 略奪した部屋(≧∀≦)ゞ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

