2017-05

スポンサーサイト


略奪した部屋(≧∀≦)ゞ

003_20120110190416.jpg

こんばんは。

今日からやっと3学期。幼稚園が始まりました。

と言っても9時登園、11時お迎えでしたけど・・・

そうそう、1月3日に1本目の乳歯が抜けたお兄ちゃん。

早くも今日、2本目が抜けました!!!

一気に抜けるもんなんだねー。

自分も経験してるはずだけど全然覚えてないね( ̄▽ ̄;)



前回の記事、次男くんへのお祝いコメントありがとうございました♪

その後   ミシンの色はまだ決心できてませーん。



ですが・・・置く場所の確保は進んでおります(▼▽▼*) ニヒ♪


昨日、今日と暖房要らずのポカポカ陽気だったから

作業もはかどったぁ(*´∀`*) ルンルン



前から狙ってた 2階のパパの勉強部屋だったところを略奪∵ゞ(≧ε≦● )プッ


教職の試験に受かるまでこの部屋で勉強してました。

でも今は通知表をつけるときと、年度が変わったときくらいかな?



あとは夫婦喧嘩したとき(笑)

なので昼間は私が使用してもいいと許可をもらったのだ♪(///▽///)

011_20120110190415.jpg

机と椅子はパパの物。

012_20120110190415.jpg

ここでハンドメイドに勤しもうというわけですo*(O´∀`O)*o。

018.jpg

一階に置いてたお気に入りの赤い棚も二階に上げてもらった♪

この棚見たさに二階に足を運ぶようにヽ(。>∀<)ノ☆

↑の写真の右上に写ってる木箱は

赤い棚を買ったお店、ladybirdさんで週末にGET。

hako.jpg

かわいいでしょー(●´∀)b

アクセのパーツとかを仕舞おうかな♪



お部屋の全体はこんな感じ♪

010_20120110190416.jpg

見せたくないものはクローゼットに封印。

あの、一日で倒れた温室棚もクローゼット内で活躍中(笑)



あとは・・・PCとTVがあったら完全に籠れる(●´艸`)

うち無線LANじゃないのだ・・・

TVは我慢できるけどぉヽ(。>∀<)ノ

ルーター欲しいなぁ (ノ∇≦*)いつのひかーーーー





最後は軒なしの庭で紅葉してるこの子♪

001_20120110190416.jpg

写真加工したんじゃないよぉ。

きれいなピンクでしょー*:.。☆..。.(´∀`人)




最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

全部よんだよぉ、の印にポチっとお願いします (゚∇^*) ♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

みかん ちゃん♪

ミシンさっそく使ってみたよ♪
かわいいから使うの楽しい (ノ∇≦*)♪
また帰ってきたら教えてぇ。
今度うちのアトリエでお茶しにきて(笑)

話してた内容が全てUPされてたわ~(笑)
ミシン、そのうちまねっこするぞ!!
ladybird次回はぜひぜひつれてってね☆木箱かわいい!
アトリエいいね~お茶したくなる(#^.^#)

manaちゃん♪

どうしても決め兼ねて、最後は値段と飽きのない白にしたよ。
使いこなせるように頑張る!
赤の棚、いい仕事するよー。6000円という破格値!!
それからソフトバンクでもらったWIFI使ってワイヤレスにもできるようにしたよー(*^^*)めっちゃ嬉しいわぁ♪( ´▽`)

咲きちゃん♪

iPhoneについてきたwifi使って
無事繋げましたー!
何度も挫折しそうになったけど(笑)
昔と違って安いのねー。

アンディちゃん♪

うちも二階はどの部屋も人を呼べる状態じゃなかったの。
この部屋と隣の子供部屋も片付けてスッキリしたよ。
綺麗にしたら子供達も二階で遊ぶようになったわ(笑)

チピロちゃん♪

さっきはありがとうね。パパ調子悪いのにごめんねぇ。
2階に籠るときはwi-fiで繋げるよぉ♪
多分5畳くらいの小さな部屋だけど
自分の部屋ってなんか嬉しいね(●´艸`)

紫んちゃん♪

アトリエインテリアぁ?
いやぁ、そんなセンスないしぃ。
なんやかんや買い過ぎだから買い控えるために
あんまごちゃごちゃせんようにしよっかな?って(笑)
PCはwi-fi繋いだよ!!
あとはコーヒー。
揃ったら1階に降りなくなるなぁ(笑)

なほさん♪

自分の部屋嬉しいですがほんとうに使いこなすかどうかは???
でもいつかは子供に明け渡すことになるんですけどね。
その日まで自分色で楽しませてもらいます♪
ミシン、白に決めましたよo*(O´∀`O)*o。

Chi-ru* ちゃん♪

キッチン隣の趣味室、憧れだったよぉ。
でも、どうあがいても場所の確保が困難だったから
2階の部屋に・・・
ま、でもいつかは息子に明け渡すことになるはず。。。
ミシン悩み過ぎたから無難に白にしといたよ♪

るnちゃん♪

ある意味もう私の部屋だよ。
だってパパはこの部屋にいても落ち着かないだろうからねー(笑)
どんどん自分色にしてくわヽ(。>∀<)ノ☆

ミモザさん♪

お部屋できたら集中してできそうかもぉ♪
新しいものが生まれたらいいんだけどー。
お楽しみにぃヽ(。>∀<)ノ☆

モモちゃん♪

教室ねぇ♪1階は生活感ありすぎてムリーって思ってたけど
ここならありかも(●´艸`)
セールまた月末辺りにあるよぉ。

yuraちゃん、久コメでごめんね(><)

前記事ミシンだけど、私は茶色に1票♪
アイシンは熊本に大きな会社と工場あって、優良企業だよ~!
同級生がアイシンに就職したって話もよく聞いてたー♪

そんで、自分部屋ゲットおめでと~(。u艸u。)
この赤い棚かわいいわ~♪木箱も~♪しかも便利に使えそうね!

うちも半年前から無線だよー!
『遅くなるんじゃ?』ってずっと有線だったけど、
高速って書いてあるのを買って全然遅くなかった♪(超高速まであったよw)
2000円くらいからいっぱいあったー!!
もっと早くしときゃよかったで思ったもんww
リビングでネットしたり、作業部屋でポスカ印刷に没頭したり…
無線lan絶対オススメ~♪

無線のルーター、めっちゃ安いよー。
あたし、最近買ったけど2500円くらいだった。
こんなに安いなら、もっと早く無線にしとけばよかったって思ってる(笑)
子機とかいらんらしいし、いろいろビックリヽ(´Д`;)ノ

良い部屋出来たねぇ
あたしも2回の寝室を片付けて
落ち着ける空間にしようかなぁ
今は寝る時しか足を踏み入れないので
ほぼ物置き状態のな^^;
ミシンもちゃんと置き場所決めたいし。。。
こないだちょこっと使ったけど
普通に小物とか作るには充分みたいだよ!
大物は無理っぽいけど。。。

おぉ☆
コチラが例のお部屋ですな^^
いいじゃんいいじゃん♪
光もめいっぱい入ってきてるし
ハンドメイドするのに完璧だよー☆
パパ部屋からyura部屋に変更決定!!
でも、夫婦ケンカした時はどっちが入るの?www

無線いいよー!
ウチは無線で飛ばしまくって
Wi-Fiしまくりっす。
最近じゃ安く売ってるみたいよー。

一番上の画像。
こっちの初春みたいでうらやま…

いいなーいいなーアトリエだね~!
これからアトリエインテリアの力入るのかな?
うちはミニスペースだから一部屋使えるのがうらやましー!
PCは絶対置きたいよね~!あと、お菓子とコーヒーメーカーwww

うわぁ~、ステキなアトリエですね。
いいな、いいな。
インテリアも雑貨もステキです。
これからはここでステキな作品がうまれるのですね。
私もこういうお部屋が欲しいです。

遅くなりましたが、次男くんお誕生日おめでとうございます。
かわいいね~、今年から保育所なんですね。
元気に通ってくれるといいですね。
それからミシン、ブラウンもホワイトもかわいいですね。
私はやっぱりホワイト・・かな。

yuraちゃん、こんばんは^^

おおおおお、yuraちゃんのお部屋(ってもう呼んでもいいよね(笑))
広くていいなー!
私のキッチン隣の趣味室、めちゃ狭いのよー。
趣味室なのに、ハンドメイドする時はリビングでやってるし。
だって、趣味室はPC室となっちゃってるもんで(^^;)

ミシン・・・色・・・うーーーん(>_<)
私も。。。悩む。。。

ぶはっつ!!

もうその部屋  hagmi  の my room に しちゃいなよ~。。!!?

アタシモ・・ T RING 用の専用room ほし~・・・!!
今年のサンタに 大人のくせして
  お手紙書こうかな。・・・

   緑の・・・bagも レトロチックで  可愛いや~ん

yuraさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おーーー!
ハンドメイドのお部屋あ
出来たのね~
(o^―^o)ニコ

これで沢山の作品が
出来ちゃうね~
(●´∀)bぅんぅん

どんな作品が出来るか
楽しみにしてるね~
(^O^)/☆P

いいね~
そのお部屋で教室できそうじゃん!!
セールいったのかなぁ~~
モモも行きたかったーーーーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/318-c1762a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤレスになりました♪ «  | BLOG TOP |  » ミシン どっちにしようかなぁ?

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

