2017-07

スポンサーサイト


ミシン どっちにしようかなぁ?

こんばんは。

たくさんコメントありがとう♪

まだリコメ出来てないんだけどこの週末中にお返事書ききるつもりなんで

ちょっと待ってね。




今日1月7日は、次男 恵琉のお誕生日。

早いもので3歳になりました♪(´∀`*)オメデトー


005a.jpg

3800g超えのBIG BABYで生まれためぐる。

大きく生めば病気しないってのは

ほんとな気がする。

数えるほどしか風邪ひいたことないし、

たいてい一日二日で治ってしまう

超丈夫な息子です。

今年やっと入園♪

本人も凄く楽しみにしてて「今日は保育所行く?」って聞いてくるんだよ♪

お兄ちゃんは公立幼稚園のまま転園する予定はないんで

一年間の送り迎えは大変かもしれないけど、

自分の時間ができるのはとってもうれしい♪


今年の次男の入園。来年の長男の入学、それから時間ができるってことで

ミシン買うなら今かな♪って思ってあれこれ検索。


かわいいミシンを発見しました。

コチラヽ(。>∀<)ノ☆

アイシンミシン SP10。

ミシン

値段も予算内だし、シンプルで使い易そう。

私は知らなかったけどトヨタ系列のちゃんとした会社みたいです。

ミシンシロ

色はブラウン、ホワイト、ブラックの三色なんだけど。

ブラウンかホワイトで迷ってるんだぁ。

どっちにしようかなぁ。

昨日からずっと考えてるけどまだ決まらなーい・゚・(ノД`;)・゚・



あなたなら何色?
「シロー」「クロー」「チャイロー」
声に出しながらポチっとどうぞ(●´∀)b↓
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

kazuちゃん♪

ありがとーーー*´∀`)
保育所は忙しくないところを選んだよ。
幼稚園が部長を引き受けることになり、
それに加えてもうひとつの並行して行ってる園のこともあるから
超楽チン♪ってわけにはまだいかないけどぉ。
今よりは自由になるよねー(●´∀)b
よし、もうブラウンに決めよう。そうしよう。

めぐるクン、お誕生日おめでとう!
子供の成長って早いよね。
もう保育園なんだね。
yuraちゃんもお疲れさま^^
忙しい保育園なんだっけ?
4月からはゆっくりと自分時間楽しんでね!

ちなみにミシンはブラウンに一票です。

チピロちゃん♪ 

いえいえー。チピロちゃんのためならパシらせてもらいますよぉ(o´∀`人)⌒★
チピロちゃんとこもビッグベビーだったのね。女の子の後ならしんどかっただろうねー。
ってかチピロちゃんもデカっ!!(゚ロ゚屮)屮
ミシン、ブラウンにしよかな・・・
みんなにコメ書いてたらそんな気になってきた。
ホントは白希望なんだけど( *´艸`)クスッ♪

rinちゃん♪ 

あらーまたmanaちゃんと被ってたぁ?
自分でもビックリだぁ!!(゚ロ゚屮)屮

そうなのぉ、実はまだミシン持ってなくって(;´д`)
今まで実家に行って縫ってたんだぁ。
ミシンって90%くらいの確率で白だよね?ナンデダロ?

紫nちゃん♪ 

あのほっそーい???
誰かと間違ってませんか?(笑)
ほんとねぇ、ここ最近マジヤバいのよぉ。
妊婦並みの増量(*ノω<*) アチャー
それは置いといて・・・
とりあえずめぐるの通園セットから作って
その次は何にしよう?未知なる世界ーーー*´∀`)

ミモザさん♪

ケーキ美味しそうでしょー。
初めて行ったお店なんですけどクリームが甘すぎず
とっても美味しかったんです♪
ミシンこれから購入なんですo*(O´∀`O)*o。
今月中にはポチっとするつもりです♪

アンディちゃん♪ 

ありがとう♪今年度の保育所の空きはでないみたいだけど4月には入園だよ。
あー楽しみヽ(。>∀<)ノ☆したいことが山積みよぉ(●´∀)b
ミシンまだ使ってなかったのねー。
うちは3月には絶対使うよ。
ミシンが可愛かったら楽しく保育所の準備できるかな(笑)

るnちゃん♪

るnちゃんは茶を選ぶって思ってたぁ(*´∀`*)
まだ迷ってる私って…
プレゼントならどっちでも喜ぶと思うんだけど
自分で選ぶとなるとめちゃ悩む・・・
3歳になったよ。
めっちゃ嬉しそうだよねo*(O´∀`O)*o。
高いケーキ頼んだ甲斐あったよ(笑)

mameちゃん♪

ミシンって案外見た目可愛いのって少ないよねぇ。
昔のアイアンのはかわいいけどぉ。
これならヤル気でそうでしょーヽ(。>∀<)ノ☆
飽きがないのは白だけど、モモちゃんのいうように
汚れも気になる・・・

momoちゃん♪

即効メールありがとねー。
コメ見ても茶色派の人が多そうだねー(●´∀)bぅんぅん
近いうちに注文しよう。
まだ色は決めかねてるけど(笑)
momoちゃんはフットコントローラー使ってるぅ?

さっきはメールあんがと♪
助かりますだぁー。

めぐるクンお誕生日おめでとう☆
ってか、うちの息子は『3912g』だったよー(汗)
危なく4000g!!
でも病気したんだよね…私の母業がまずかったか??
あっ、私。実は4050gで生まれたビッグガールですwww
遺伝だな。

ミシン、かわいいのがあるんだね。
やっぱ白は汚れが目立つから
ブラウン系がいいのかなー。

あっ! テンプレート変えたんだね!!
コレもmanaちゃんが使ってたよねーー!ホント、好みが一緒なんだねぇ~~♪

へぇ~~ ミシン買うの?? 
こんなオシャレな感じのミシンがあるんだねぇ~~
茶色はなかなかお目にかからないねぇ~~!(o^-^o)

めぐるくんお誕生日おめでとう~!
てかそんなにBIGベビーがあのほっそーーいyuraちゃんから産まれた事にびっくりしたわ
∑(゚Д゚:)
yuraちゃん裁縫もするんだね~!うん!!上手そう~!
どんなの買ってどんなのできるのかたのしみ♪

yuraさん こんばんは!(。・▽・)ノ

久しぶりになって
ごめんね~
。゚(PД`q。)゚。

年賀状、(人'▽`)ありがとう☆
すっごく嬉しかったよ~
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

次男君、お誕生日おめでとう!
ケーキ、美味しそう(゚¬゚*)

ミシン買ったのね~
私も欲しいな~
最近、何か作りたくて
うずうずしてるミモザ1885で~す!
(^O^)/☆P

めぐるくんお誕生日おめでとう^^p
保育園楽しみだね!!

ミシンあたし買ったのに使ってないの。。。
只今ミシン置き場所を作ってるところ
このミシンかわいいなぁ~
白がいいなぁ~♪

あたしは!!!

茶色!!

だって白は 定番な感じだし。  ・・・だから茶!!!

7日が。。誕生日だったの~・・・。!! すごい嬉しそうな顔 してる。
 子供のけがれのない 笑顔!!!
かわいい!!

あっ!!息子ちゃん♪ お誕生日おめでとうございます!!
うれしそうな 笑顔 かわいい~~~♪

こんにちわ~♪ またどっちも おしゃれな画像ですね!迷う~^^
勝手に 意見言えば笑 白のミシンも おしゃれだけど
ブラウンは あんまり みんな持ってない?かもですね
レトロっぽくて かわいいなぁ~~♪

ppp
思わず見てメールしちゃったけど
白は何かと汚れちゃうから
やっぱブラウンがいいと思うヨーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/317-664bdc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

略奪した部屋(≧∀≦)ゞ «  | BLOG TOP |  » 2012年 始動ーーー*´∀`) 元旦からもう大変・゚・(ノД`;)・゚・

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

