2017-08

スポンサーサイト


我が家の年末恒例行事。

こんばんは。

年末ってやっぱり忙しいもんだねー。

なんやかんやバタバタしっぱなしでした。

明日はちょっとゆっくりできるかな?




先日、姑の還暦のお祝いをしました。

いつも年末だから誕生日を祝ってもらったことがないと言ってた姑。

姑の還暦の後、3月に実父、5月に実母の還暦が続くんで

みんなで記念に春頃旅行に~とか計画してはいるんだけど

誕生日の日に何もないのも淋しいかなぁと

いつも愛用してる時計が古くなってきてたから新しいものを

舅、義弟、yurameg家、わたしの実家のみんなからってことでプレゼントしました。

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったの、生まれて初めてだって凄く喜んでくれてたよ。

長男の嫁、いつもなーんもしてあげられてないけど

なんか株が上がったかも*:.。☆..。.(´∀`人)




そして今日は年末恒例、親戚の別荘(山小屋)にてお餅つき(●´艸`)


別荘までは登山・・・・

大人でもなかなか大変なの。

子供たちにはどんぐりを入れる袋と、その辺に落ちてた枝を杖と言って渡して

ヤル気にさせ、いざ出発。

page1.jpg

抱っこさせられることなく、無事到着♪

016_20111230194115.jpg

今年も・・・見てるだけぇ∵ゞ(≧ε≦● )

017a.jpg

一年に一度会う、同じ年頃のお友達と仲良く遊んでたよ。

写真見たら 昭和みたいだね(笑)

ここには写ってないけど生後3ヵ月の新人BABYちゃんもいたの。

めっちゃ可愛かったぁ。あんな頃見ちゃうともう一人欲しいかも♪って

一瞬思うけど・・・現実みて

やっぱいらんって答えにスグ辿り着く(笑)



お楽しみのお昼ご飯はコチラ~ヽ(。>∀<)ノ☆

012_20111230194117.jpg

ここで食べるご飯はほんとに美味しい♪

一日分ぐらい食べた。

晩御飯食べてないんだけど・・・いまも満腹(*ノω<*)

その原因はコレ↓

022_20111230194426.jpg

おもちも食べ過ぎたからだね( ●≧艸≦)  




てなわけで、yuramegの2011年のブログは今日でおしまい。



みなさんのお陰でまた一年ブログを続けられました。

今年は特にいろんなことがあって

いままでの1年とは違う重みだったな。

いいこともそうでないことも全部含めて。




委託先のお店も増え、憧れのイベントにも参加させていただきました。

貴重な経験させてもらったよ(^^♪

これもブログをしてなかったら単なる趣味止まり。

人に見せることがなかったらすぐにブームが去ってたと思われる・・・

でもいろんな人の感想を聞く機会が増えて

頑張ってこられたような気がするよ。

最近はボケーーーーっとし過ぎなhugmiですけど(笑)






ブログも、ハンドメイドも

無理はしないで

楽しみながら

続けていきますo*(O´∀`O)*o。




こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

ここに来てくれてる読者のみなさんも良いお年をお迎えください(*´∀`*)


今年最後のポチをオネガイ♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

yuramegさん明けましておめでとうございます!
昨年は予告なしのご対面ビックリでしたがお会いできて嬉しかったデス♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす^^

あけまして
おめでとう♪ことしもよろしくおねがいしまぁ~~~す♪

yuraちゃん久しぶり。
ちびりえです。

わたしもね、こっちにお引越ししたよ。
これからもよろしくねん。

なんか…あったまる。。山小屋だ~・・・。ほっこりするかんじ!!

田舎っていいよな~・・・。アタシモ実家に帰りたくなってきた。

また来年も!!!楽しくね。

今年は ひょんな 出会いで 優しくしていただき ありがとうございました♪
一人で イベントに行き・・・話しかけて こわい女だったと思います笑

また是非 お会いできるのを 楽しみにしてます
素敵な 作品作り がんばってください!! BYまめ

わー!!鍋がおいしそうヾ(≧∇≦)ゞ
炭おこしてこんな素敵なとこで食べたらまた格別おいしいやろなあイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
私もお邪魔したい。。。(人´∀`).☆.。.:*・
今年も色々ありがとうな♪
来年もどうぞよろしこ!!
hugmiの作品楽しみにしてるよ!!
来年こそ教室行かせてもらうねヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
では良いお年を。。。

こちらこそ今年一年ありがとう^^
初めてyuraちゃんに会うこともできたし、実りの多い一年だったよ。
来年もどうぞよろしくね。
(次はロハスかな?)
この山小屋、去年も紹介していたよね。
ことしもジャンク品は見てるだけだったんだね~^^;
でも子供達、めっちゃ楽しそうだし、美味しいものも食べれて結構楽しそうだね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/315-39fd6764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年 始動ーーー*´∀`) 元旦からもう大変・゚・(ノД`;)・゚・  «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント( ●≧艸≦)  

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

