2017-08

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント( ●≧艸≦)  

こんにちは。寒いねー。

北のほうにお住まいのみなさんとこはやっぱり雪降ってるのかな?


008_20111224170105.jpg


ついに、腰痛ぎみのyuramegです。。。

寒いから仕方ないねぇ(;´д`)

ま、動けるくらいなんだけどねー。



年末にまた山小屋の餅つきがあるから、それまでに治したい。

今日はクリスマスイブだけど

一人でぼけーっとさせてもらってるよ。

御記憶にある方もいるかなぁ?

山小屋まで登山なのよ・・・



去年の写真より。

63308500.jpg


63308901.jpg

レトロなものがたくさんあるからワクワクしちゃうよ♪

去年とほぼおなじ感じになっちゃうけど、また写真撮ってくるね♪



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
昨日から冬休みにはいったよぉ。

幼稚園は10日からだけど、もうひとつの園は5日から。アリガタヤー(●´艸`)

とは言っても長いよね・・・

ま、病気せずに過ごしてくれたらいいんだけどね。




昨日は近所にドラえもんが来るってゆうんで行ってきたの。

ドラえもんの誕生日のお話だったから

ゆらはどら焼きの絵を描いたはがきを持参。

どのタイミングで渡そうかと終始ソワソワしてるゆら(笑)

写真1

写真を撮り終わってから、渡すことに成功。



ポッケに入れてくれて、ゆらはすっごく嬉しそうだったよぉ(●´艸`)

スキップで帰ってったよ(笑)




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

そうそう、お話は変わりますが

なんと、久々にプレ企画に当選しちゃいました(●´艸`)

先日もルームシューズを届けてくれたChi-ruちゃんからです♪


003_20111224170105.jpg


なんだと思う~?




002_20111224162009.jpg

ヘンプバッグだよぉ (ノ∇≦*)♪

自分では絶対できないよぉ。倍率も高かったのに当たっちゃいましたぁ♪

来年になっちゃうけど、なにかお礼便を送りたいと思います♪

Chi-ちゃん、ありがとう。



それからねー、パパさんからもクリスマスプレゼントもらいました。




まさかの・・・・・

004_20111224162056.jpg

消し版セット!!(゚ロ゚屮)屮


もっと作れということなんだろうか?

素直に喜んでたんだけど

その後・・・クレジットカード使用のお知らせメールが・・・(-_-)



おい。小遣いで買ってくれたんじゃないのかいヾ(`◇')/

嬉しさ半減(-_-)

バカだよねぇ、バレないと思ってたみたい。


ま、結婚記念日にもケーキ買って来た時もクレジットだったから予想はできたけど。

次からプレゼントは小遣いで買っておくれってゆっといたよ。




消し版はうまく出来たらブログ2周年のプレゼントにもしようかな?




もらってくれるかい?



YESって方、下のお庭をポチっとよろしくね(●´艸`)

パパさん、詰めが甘いなぁって思った人もポチっとどうぞ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

先日はメールありがとうね^^
おおーChiちゃんからのヘンプバックが届いたね!
これ、めっちゃいいでしょ?
仕上がりも抜群でビックリしちゃうよ。
さすがChiちゃん職人技だね~
消しハンプレゼント・・・
カード払いには笑っちゃうけど(笑)せっかく貰ったんだし、頑張ってみて~
楽しみにしてるよ^^

ゆらくん良かったねぇ
ドラえもんも嬉しかったんだよ~キット。。。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
コレコレ!!
chi-ruちゃんのヘンプバッグ欲しかったのよぉ
もちろんはずれたんだけど^^;
やっぱりいいよね!!

旦那さん面白いなぁ
カードでクリプレo(^▽^)oキャハハハ
でもいいの貰ったね!!
こんなんあるんやぁ~
もちろん応募するでぇ~楽しみ♪

yuraちゃん、こんばんは^^

うひょひょ~\(◎o◎)/
とっても素敵にバッグを紹介してもらっちゃって・・・
ありがとうね。
とっても嬉しいー!!

詰めの甘いパパさん、かわいいじゃないのー。
微笑ましく、にっこりしちゃったよ^^

るn です。
あたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 。。。。。。。。旦那より・・・・・・もらってないんですが・・・。
どういうことでしょうか。。。!!?
ぽちルとこの貼り付け画像。!!超可愛い!!
 

なんと!!ドラえもんが!?いいなぁ~♪
パパさん ppp笑
でもほんと 今 はまっているものを買ってくれはったんですね!!
プレ企画&つめに ぽちりっ!!笑
メリークリスマス~☆=

雪?
降ってるよぉ~(ToT)
寒いし…

ゆら君良かったね☆
ちゃんとポッケにしまってくれるなんて!
中の人粋だね(。-∀-)
パパさんのプレ。
つめが甘いねぇ~(  ̄▽ ̄)
でも買ってくれるだけいいじゃん!
ウチなんもないし(-_-;)
しかも、息子は高熱と咳でダウン中…
クリスマスなのに可哀想だよ。
イブにまさかの病院でした(´Д`)
旦那はごろごろしてゲームしてるし…
ぶち切れそうなチピロです(怒)

きょうはさむいもんね~
ゆっくり腰なおしてね(*^_^*)
パパさん・・・うけるppp


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/314-d1802f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の年末恒例行事。 «  | BLOG TOP |  » JUNKバケツの寄せ植え & 消しゴムはんこ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

