2017-05

スポンサーサイト


不良ママでスイマセン(-_-)



こんばんは。

昨日は一日中遊んでた不良ママですw( ̄Д ̄;)w

結婚記念日だったというのに(爆)



朝からるnちゃんとものびとへ行ってきました。

待ち合わせ場所のショッピングセンターの駐車場で

どっちの運転で行くかを決めるため

30過ぎたいい大人2人のじゃんけんでこの旅スタート(笑)



なんにも考えずにじゃんけんした私の勝ち~♪

現地に着くまでピーチクパーチク。



るnちゃんと知り合ったのは1年以上前なんだけど

イベントとかで会うことが多いから

ゆっくり話したのは実はこれが初めて。

聞きたかったことこれでもかーーーーってほど質問したよ。

はぁ、すっきりしたヽ(。>∀<)ノ☆

で、会場に着いてすぐ、モモちゃんが準備間に合ってるか気になってたから直行。

ちゃーーーんと出来上がってたよ♪

久々のイベントにるんるんになり過ぎて写真撮るの忘れてたぁ( ̄▽ ̄;)

くわしくはモモちゃんるnちゃんのブログで見てねー( ●≧艸≦)  THEマルナゲ

前日あれこれ買ったからか

買ったものはコレだけ。

001_20111212172810.jpg

スコップ好きねぇ・・・ρ(-ε-。)

イベント会場をあとにしてからランチ行って、金久さん、そして帰路に着いたよ。

るnちゃん、運転ご苦労様ー。

次はわたくしめが運転いたします。

あ、分かるとこ、限定ね(●´∀)b


んで、一旦家に帰って1時間後再出発~♪


次に向かった先は親子教室のママ達と忘年会 (ノ∇≦*)イェェィ♪

写真

ホルモン鍋来たら写真撮り直すつもりが

すっかり忘れて話し込んでた(笑)



2歳からみんなひぃひぃ言いながら、時には涙しながらも毎日通った同志。いや、戦友。

幼稚園に行き始めてからはなかなか会う機会もないんだけど

こうやって集まればみんなワイワイ。。。

話は尽きるはずもなく・・・(●´∀)/anone- soredene- so-iebasa-




たまにはいいよねーーーーと2軒目(●´艸`)

写真.

満腹にも関わらずケーキセット∵ゞ(≧ε≦● )プッ

写真4

おうちに着いたら10時半だったよ。

またちょくちょく集まろうねー(o´∀`人)⌒★

韓国旅行も実行しよう!!(●´艸`)プププ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

005_20111212172809.jpg

さてー今日のお庭ぁ。

ビオラがやっと咲いてきた。

メインのお庭に置いてたんだけど虫食いが激しくって

デッキにお引っ越しさせてたの。

イイ感じになってきたわ(*´∀`*) ヨカッタ

004_20111212172809.jpg

こっちはいつだったかすっかり忘れたけど

3ポット100円で買って来たクリスマスローズ。

5センチくらいのミニミニポットだったけど

こんなに立派になりました。

今年はまだ咲かないだろうけどー

順調に育ってくれて嬉しいよぉ(*´∀`*)


006_20111212172809.jpg

コチラ、Mちゃんからお友達の新築祝いにってオーダーもらってた分。

こんな感じでいいかしらぁ?

OKならこれに多肉ちゃん植えこんでいきますぅ。

違うのがいい!ってときは連絡くださーい。




次回は♪

写真3

この場所の模様替えです♪


今日暖かったから予定にもなくやってしまったのよぉ。

けっこう変身したから気になる人はまた遊びに来てねー。




ひさびさにナチュラルガーデン 9位です!!(゚ロ゚屮)屮ビックリ

みんなの1ポチのお陰ですぅ。アリガト♪

最後まで読んだよ!!の印にポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

紫nちゃんへ

そうだねー、イベントしばらくないもんねー。
ロハスまで貯金せねば。(きっと無理だけどぉ( ̄▽ ̄;) )
ママ友会楽しかったよぉ。同じタイプの子を持つ親の集団だからねー
絆が強いのよぉヽ(。>∀<)ノ☆
きっと紫nちゃんともチピロちゃんとも同じお題で盛り上がれると思う(●´艸`)

るnちゃんへ

あの後2軒♪ほんと遊び倒したよぉ。
土曜日やったら3軒目行きたかったくらいやわ(笑)

センちゃんへ

ダメもとで買ったクリローちゃんなんだけど
意外に順調なのよぉ。
どんな色の花が咲くのかも楽しみなんだぁ♪

アンディちゃんへ

楽しかったよぉ。夜遊びなんてなかなかできなかったから
ドキドキワクワクだったよ。
とりあえず春ロハスだよねー♪大阪に宿泊しちゃおうかなぁ(●´艸`)プププ

yumiちゃんへ

めっちゃ楽しかったよぉ。
次はおいでねーヽ(。>∀<)ノ☆
yumiちゃんも韓国行くぅ∵ゞ(≧ε≦● )???

nissy_kazuちゃんへ

韓国旅行、もちろん子供なしだよぉ。
ショッピングとグルメツアー♪
いつになるやら???だけど(笑)
南京錠、机の引き出しに仕舞いこまれてたの探り当てたよヽ(。>∀<)ノ☆
まだあったから次行ったときあだあったら買ってくるよぉ♪

やっほー♪
ものびと楽しかったんだね~♪
もうこれでしばらくイベントとかないとおもうとさびしいね~!
ママ友会楽しそう~♪おしゃれなお店だね~!
たまには息抜きもいいよねー♪
うちの2歳児も最近すごいのよ~!悪がきに磨きがかかって~&イヤイヤ期www
手を焼いてる(≧▼≦;)

るn だす。
ここ、2~3日 ブログふぉったらかし・・・・・
  何かと・・・やらねばならぬこともしばしば・・・ しかも・・・ yuraちゃn
2件目…ハシゴか~いい!!
そりゃ~・・・ 朝、早くから・・・ 遅くまで・・・遊び倒したな~。
 ぁ~・・・あたしも ブログ更新するわ~。

結婚記念日おめでとー!!
旦那サマは寂しがらなかった?^^
小さいとはいえクリロー3ポット¥100はやっすいね!
いつかお花見れるといいね♪

シルバーのディコンドラ、いつもモリモリで羨ましい☆
この葉っぱ大好きで鉢植えしてるんだけど
すぐ根元がすっかすかになっちゃうんだ(>_<、)

多肉無しでも十分かっこえぇi-80

(*゚ー゚)vオハヨ♪
楽しそうな1日だねぇ~
たまには母もゆっくり楽しまないとね^^p
あたしも久々にどっか行きたい~
REONが来てからあんまりお出掛けしなくなったの
まぁ体調もかんばしくないしねxxx
暖かくなるまでは冬眠しとくよ^^;
また春になったら遊んでねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

うおあ~
知らん間に引っ越してたぁv-12
コメントできないままでごめんv-239
集まり行きたかったよ~(泣)

ママさんとの食事会楽しそうだね~^^
韓国旅行か~行けるといいね。
もちろん子供抜きで(笑)
↓のゲット品、めっちゃ安すぎ!
こんなのが300円やら500円って、ホント儲かってるのかなぁ?
南京錠カッコいいね~わたしでも買っちゃいそう♪

模様替え楽しみにしてるね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/310-722245f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関周りの模様替え & あの蕾、発見!! «  | BLOG TOP |  » 今日の納品 & 新入り♪お庭のJUNKアイテムヽ(。>∀

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

