2017-05

スポンサーサイト


☆イベント用 レジンアクセサリー☆

こんにちは。

昨日の深夜から午前中まで雨が降ったり止んだりで

幾分か涼しいような気がします。


今日はお兄ちゃんの登園日でした。

送ってから来週のイベントに出品してもらうSmilly☆さんのストーンアクセを

預かりにいつもの場所でまちあわせ♪

とっても素敵なものがたくさんで欲しいものがいっぱい。

それは次回紹介させていただきますのでお楽しみに(o´∀`人)⌒★



では、熱中症になるほど夢中で作ったレジンアクセをお披露目(●´艸`)

まずは・・・ヘアピン。

007

けっこうしっかりしたピンで使いやすいですよ〜。

子供から大人まで使えます。

009

これはJAMさんの教室の時に一緒に作ったモノ♪

008

外国切手をコラージュして蝶を入れました。

お次は、キラキラビジュー。

012

やっぱキラキラっていいねぇーーー*´∀`)

見てるだけで幸せな気分になるよぉ。

013

こっちは妖精を入れました。

下に入れた紫の切手もとってもいい色です。

次は、バッグチャーム。

015

このセッティングは深いのでいつも使ってるものより、ぷっくり見えます♪

018

014

こっちは例の時計のパーツを使ってみました。

016

こんな感じでございますぅ。

気に入ってもらえるものがあったかしら?

すべて8/27 「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」に

連れて行きます。

たくさんお嫁に行ってくれますように♪



場所:大阪府泉佐野市  泉の森ホール 2F レセプションホール

時間:11:00〜15:00

無料駐車場あり(地下駐車場は有料です)

室内でのイベントです(*´∀`*)

先着50名様に各SHOPからのプレゼントがありますよぉ。



今さらながら、『イベント案内』のカテゴリーを作りました。

他に持っていく商品なども閲覧できますので

どうぞご覧ください(*´∀`*)



最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

お時間ございましたら、下のバナーをポチっと押していただけると

更新の励みになります(*≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ルミちゃんへ

やっと重い腰をあげて梱包作業に入ったよ。

多肉は前日の予定だけどね。

なんか忘れてないかな・・・?

Re:☆イベント用 レジンアクセサリー☆(08/19)

 へあぴん  かわいすぎでしょっつ!



 プールも 楽しさが にじみ出てるやん !  



 あと、 三日・・・ だらけてるよ  るんは。

まみっこさんへ

オフ会おもしろいよぉ。

そらまみっこちゃんおったらもっとおもしろいわよぉ。

いつか参加してなぁ(*´∀`*)

んでから、ヘクソカズラ。。。

名前聞いたことあったけど、これのことやったんかぁ。

怖くて臭い嗅ぐ勇気ないわ(笑)

シナモン7173さんへ

ありがとーーーー*´∀`)

ヘアピンの反響が思いのほかよかったよぉ。

プチプラだしねぇ、たくさんお嫁にいってくれるといいなぁ。



アンディ1704さん

そうそう、お初のヘアピン♪

大人でも十分使えるものだよぉ。

中に入れるものをちょっとシックな色にすれば

リピ間違いなしだよ。

髪の多いわたしでもバッチリ止まっちゃう

めっちゃしっかりしたピンだよぉ。

紫nさんへ

間違いなく来れるのね♪

わたしも楽しみだよ、紫nちゃんに会えるんだものぉ。

オフ会、今度神戸方面まで行きたいって思ってるよ。

私ひとりの勝手な妄想だけど。

だから土日のひまなときゆってぇ。

チビ実家に預けて行くからぁ(*´∀`*)

Chi-ru*さんへ

今回沢山作り過ぎたから、この一部が

Chi-ちゃんとこに行くことになると思うよぉ。

ピンは今回お試しで買ってみたの。

思いのほかいい強度、大きさだったから

売れ行きもよければ定番になるかも♪

オフ会、いつかしようね。かるびちゃん主催で

全国花ブログオフ会ねぇ(o´∀`人)⌒★

nissy_kazu2000さんへ

白っぽいけどうっすらピンクなんだぁ♪

何個作っても楽しいよぉ。

いい感じに仕上がると売るのやめよっかなぁって

毎度思ってしまう(笑)

チピロ*さんへ

レジンモリモリでしょー♪

何度も薄く塗って硬化させたの。

これができるのはやっぱりUVレジンのお陰だよぉ。

Re:☆イベント用 レジンアクセサリー☆(08/19)

こんばんは!!

うー、皆でオフ会楽しそうやなあ。

それに買い物もいっぱいやなあ。

いいなあ。買い物。。。

レジンの作品めっちゃいっぱいで見ごたえあったよ!!

ほんま素敵♪

頑張ったねo(^-^)o私もやってみたいわ、まじで。

前回の記事のかわいいお花!

名前ゆってもいい??

義母とフラワーベリーちゃんに今日たまたま聞いたの!!

フラワーベリーちゃんとこにも育ってたよ。

では!!

ヘクソカズラ。。。でした(o^皿^)\ニパッ♪

きゃーーー!!!

今回もレジンアクセカワィィね〜

ヘアピンも大人も使えそうなデザイン♪

イベントが楽しみやね〜(*^v^*)

きっと完売するよ〜♪

おはよ〜♪

yuraちゃんがんばってるぅ〜

ヘアピンお初?だよねぇ

可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)

アタシがつけるとちょっと可愛過ぎるかな?



時計のパーツこんな風になるんだ

おもしろ〜い!!

キラキラビジューもいいなぁ♪

うふふふ〜〜♪

まじで楽しみなイベントだぁ〜〜〜(≧∇≦)

その日は間違いなく行けるよ!夜からの仕事にしてるから☆

すごいたくさん作ったんだね〜!

どおれも可愛くて、今コレ!って思っても、きっと当日他のも見たら決められない(●^m^●)

時計のパーツかわいいね〜!あたしこの基盤?歯車?みたいなやつ好きだわ〜!



オフ会ほんと行きたかったわ〜〜!!

次回は絶対参加させてね(≧∇≦)

Re:☆イベント用 レジンアクセサリー☆(08/19)

yuraちゃん、こんばんは^^



レジン作品、いっぱいだねー!!

ピン、めっちゃかわいいなー。

いいないいな〜♪



↓オフ会・・・私も行きたいーーーーーっ!!(笑)

Re:☆イベント用 レジンアクセサリー☆(08/19)

目がキラキラするくらいたくさん作ったね〜

どれも見ごたえがあって可愛いよ!

わたしは白のビジューが一番好きかなぁ。

こういうのって、組み合わせを考えるのがめっちゃ楽しそうだね♪

イベント成功するといいね!

やっほ☆

すごーい!!

いっぱい作ったね☆

これは夢中になるのもわかるわ^^



早速、こないだ買ったの使ってるねー♪

いい感じだよー!!

それにプックリレジンが凄い盛り盛りでビックリ(@□@;)

セッティングがかなり深いんだねー。



イベント頑張ってねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/31-6d0af314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 & 委託作家さんの作品 part1 «  | BLOG TOP |  » ついに実現!! 関西 オフ会ヽ(。>∀<)ノ☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

