2017-08

スポンサーサイト


発表会 & メインの庭にも小道を。

こんにちは。

すっかりサボり癖がついてしまったyuramegです。

お休み中もポチってくれたみんな、ありがとう。




今日もお願いします(o´∀`人)⌒★

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




ずっと元気だったんだよ。

なんとなーく忙しかっただけ。



お兄ちゃんの発表会があったんだ。

去年もすごく驚いたんだけど、今年はほんとに頑張ってたよぉ。

去年はね、先生の配慮だったんだと思うけど一番先生に近い場所だったの。

だけど、今年は背の順。

みんなと同じ条件の中でがんばってたよ。



運動会が終わって翌週くらいから発表会の練習が始まったんだけど

ゆらはすんなり移行できなくて、またまた2週間以上見るだけの参加が続いてたの。

今回は間に合わないかもなぁ・・・って思ってたんだけど

なんと!!発表会の3日前。

急に出来るようになったらしい。



で、当日も楽しみながら発表会に参加できました。

最初から最後まで集中して出来てたような気がするよぉ。

やりきったことで自信につながったかな?

page.jpg

ちなみに、↑忍者役です(●´艸`)

月曜の代休はいちおうご褒美ということで

私、ゆら、めぐの三人でまたまたポルトヨーロッパ(遊園地)へ。

数えるほどしか人がいなくって、遊園地の係りの人が迎えに来たよ(笑)






話は変わって、お久しぶりに柊ちゃんからサプライズ便が届いたの。

写真しっかり撮ったのに・・・

昨日写真整理したときにどっか変なとこに入り込んだ模様・・・(-_-)

ほかにも同じ日に撮った写真どっか行ってるわぁ(-_-)

ごめん、柊ちゃん。

中身はたっくさーーーーんのチャームと時計のパーツだったの。

最近お休み気味のレジンだけど、また作ろうかなぁって気持ちになったよ♪

ありがとう(o´∀`人)⌒★



さぁて、お庭ですが前回載せた写真↓

niwa.jpg

このレンガのところ。

ここ最近は半分以上土で埋もれてしまってたの。

ふと、やり直したいなぁって思い立ってちゃちゃちゃーーー♪っと変えたよ。

002_20111210184529.jpg


使ったものは、いつも通り近所のHCでGETの一番安いレンガ。

001_20111210184529.jpg

小道???

変わったような変わってないような?だけど、ま、いいっか。

003_20111210184528.jpg


紅葉した葉っぱのお陰でお花の少ないお庭も色鮮やかだよ(*´∀`*)




最後は、初登場かも?

毎年クリスマスにだしてるお気に入りのフレーム。

004_20111210184340.jpg


女の子がお願い事してるの。


可愛いでしょ(*´∀`*)

005_20111210184340.jpg


この絵を見る度にほっこりした気分になるんだよ♪

うちの子たちは「サンタ、今日来る?」と毎晩聞くようになってます・・・

まだ先は長いんだけど(笑)





最後まで読んだよ & ゆらくん頑張ったね の印にポチっとよろしくお願いします (゚∇^*) ♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

超出遅れでゴメン(汗)

お兄ちゃん頑張ったね☆
やっぱ少しづつ成長してるんだわ~^^
yuraちゃん、泣いたべwww
まだまだこれから感動がいっぱい待ってるよ~☆
ムフフ。

レンガの小道頑張ったねー^^
いい感じ♪
でも・・・寒くなかった?大丈夫??
そしたら今度は物置小屋の方を頑張りましょー(笑)

ゆら君いいお顔ー!
子供の成長って本当に嬉しいよね☆
"スゴイ!スゴーイ!"と本気で感動してしまう^^

お庭、すっごい賑やかになったねー!
うんうん!紅葉がキレイi-189
女の子の絵にも思わず笑ってしまった^^ほっこり☆

あと超今更なんだけどリンク貼らせて頂くね!
今までブログ村のお気に入りから飛んでたからリンク貼ってないのに
気付かなかった(汗)



ゆらくん頑張ったね~!自信たっぷりのトライアングルかっこいいー♪
うちも明日クリスマス会なんだよねー。
歌うたったりするみたいなんだけど、ちゃんとできないだろうなー(笑)
でも、園のおかげで成長が見れてほんと嬉しいね♪

レンガの小道作ったんだ~♪寒い中がんばったねー!!
もうちょっとクリローとかの時期がたのしみだね♪

きょうはごめーーん。ありがとぉ~
そんでもってものびと、、、ホンマに来てくれたときに準備中かも(爆)

yuraちゃん、こんばんは^^
プレ企画参加、ありがとうね。

うちは明日、音楽会なのよー。
娘のことより、
自分がヘマしないかどうかの方が、心配。
保育参観で2度もやらかしてるのブログに書いてるから、
今回はパーフェクトで終わりたい(笑)

待ってたよー!!

久々のアップだね。
携帯で見ることが多い私。携帯でみたら画像がのってこないんだよσ( ̄∇ ̄
やっぱり携帯古いから??
楽天のはちゃんと見れたのにな。
お兄ちゃん!!いい顔してるね♪
お兄ちゃんもおかあちゃんも頑張ったね!!p(*^-^*)q
ミシン、またアップするね!!2万くらいだったよ!!

ゆらくん、発表会頑張ったのですね。すごくかわいいお写真で
私まで嬉しくなってきました。
子供の成長ってほんとに嬉しいものですよね。

お庭の小道、いい感じですね~。
後ろの白いラティスもかわいいです。
こういう探しているのですが、なかなか見つからないです。

クリスマスのフレーム、かわいい~。
ほのぼのしていて癒されますね~。
子供さんたちもかわいい~。クリスマスが待ち遠しいのですね。

元気だったんだね、良かったよ。
神戸デートでいなくて「?」って思ったんだけど。

発表会も無事に終わってよかったね^^
ゆらくん、ちゃんと元気にお歌歌ってる!
こういう子供の成長って見ているだけも幸せだよね。
きっとyuraちゃん、泣いたんじゃない?(笑)

レンガ、また感じよくなってる~っ
寒い中お疲れさま♪

おさぼり中の 久々の更新まってたよ~・・・。
発表会 ようたえたね。 頑張ったんだね。!!
ママも きっと嬉しかったんだろうな~
 ゆら・・めぐ・・ポルトヨーロッパ 楽しんだ~。?年パスは、いつでも行きたい時に
行けるから 「やっぱ便利だ~」・・・。 
 子供たとにしてあげれるときに してあげられること たくさんしてあげてね。
小学高学年にもなると   接触する機会も一段と 減ってくるし。・・・・rumiは 寂しいんだよ~・・・。
 レンガ・・・ いいや~ん!!小さな小道。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/308-3a0a2948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の納品 & 新入り♪お庭のJUNKアイテムヽ(。>∀ «  | BLOG TOP |  » ブログ始めた頃の庭 & 困ったこと・・・先が思いやられる( ̄▽ ̄;)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

