2017-06

スポンサーサイト


モモちゃんからのカウプレ参加賞 & 新しき挑戦 樹脂粘土。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


011.jpg

こんにちは。

弟くんが胃腸炎になり先週に引き続き

週末は引きこもりとなりました・・・



昨日、楽しみにしていたSmile Garden のモモちゃんから

カウプレの参加賞が届きましたー??

002.jpg

太っ腹なモモちゃんは、当選しなかったみんなにもプレゼントを送ってくれたんだよー。

003.jpg

ワクワクしながら開けたー


じゃーん?

004.jpg

モモちゃんの手作り石鹸にー

スパム缶


うれしぃぃぃぃ?

石鹸はラッピングが可愛くってまだ開けてませーん。


スパム缶、何植えよっかなぁ(≧∀≦)ゞ!!

モモちゃん、大事に使うね???



昨日は弟くんが体調不良でPCに向かえないし、

起きてる間体力を一番使わず、わたしも楽しく過ごすため

新しき部門に手をだしました。

粘土。

弟くんには小麦粉粘土を渡し、わたしは樹脂粘土をこねこね。


最初がめっちゃ固くってパサパサ、ポロポロ。

でも体温でだんだん柔らかく。


記念すべき第1作品目のみなさんですaa

006.jpg


007.jpg
ジョーロを持ったくまさん。ちらっと写ってるのがおうち。

009.jpg
ステンドグラスをはめ込んだ ドア のつもり。。。

008.jpg
女の子。

オーブンに入れて30分。


冷めてからニスを塗って。。。


出来上がりー。

010.jpg


今日のところは爪楊枝でピックにしてます。


出来はともかく、楽しかったー

ピックや箱庭のミニチュアに使おうと思います。

もっとアイデア集めてどんどん作りたいなぁ??


こんなの作ったら可愛いんじゃない?ってのあったら教えてくださーいa



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

あら、また?!遠隔感染流行ってるね(^_^;)

うちはもう復活したよ。たぶんわたしには移らなかったと思われる。

KAZUさん憧れのスパム缶、かわいいよん。この色合いがたまらんよ(*´∀`*) 粘土から陶芸家に転身しちゃうかもぉぉぉ、なんてね(´▽`*)アハハ



>うちのお兄ちゃんも胃腸炎でゲーゲー吐きました。また風邪移っちゃった〜?(笑)



>すごいお洒落な参加賞だ〜羨ましい!(^^)

>スパム缶、憧れですよー。一個は欲しいなあ。石鹸も、是非またアップしてね(^^)



>粘土、すっごくかわいく出来てるよ♪始めてと思えないくらい。次は多肉用の小っちゃい鉢とか、作れないかな?

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

運動会だったもんね。お疲れ様ー。

太っ腹だよぉ。わたしもいつかカウプレしたいわぁ。

粘土細工もらってくれる?(笑)

ノロとかだと家族で全滅だよね。うちも経験アリ。

でも感染力よわかったみたいだよ。しんどかった時間も比較的短かったし。もうゲンキみたい。





>おはよう〜♪^^*

>昨日はPC開かずに寝ちゃった。。。^^;



>おぉ〜♪参加賞だなんて太っ腹だわ〜☆

>かなりの方が参加されてたんじゃないかしら??

>しかも石鹸も缶も超カワイイ〜♪(*´艸`)



>粘土もどれも可愛くて初めて作ったとは思えな〜い♪(〃∇〃)

>Hug×2のステンドドアも、

>HUG HUG Gardenのシンボルになってくれそうだね♪^^*



>弟くん、早く良くなりますように♪♪

>胃腸炎は感染力がメッチャ強いから、

>みんなもうつらないように気をつけてね♪(*^^)ノ~~~☆

>(うちは家族全員ダウンしたの…T▽T;)

- - - - -

モモflowerさんへ

こちらこそありがとう。

どのコを植えようか迷っちゃうよぉ(*´∀`*)

体調はもういいみたい。お兄ちゃんのときもそうだったけど吐くのも食欲ないのも1日だけで軽いみたいだったよ。

粘土細工結構好きな分野かも。ハマりそう♪



>ちょこっとだけだったに紹介してくれてありがとう♪

>また多肉とか植えてね〜〜



>弟君の調子はどう??

>早く元気になりますように〜〜



>粘土もかわいいね。こんなことまでしちゃうのね〜〜スゴイ

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

スパム缶、なに植えよっかなぁ。

やっぱり単品が可愛いかなぁ( *´艸`)クスッ♪

いままで小麦粉粘土で技術を磨いてたつもり。

お兄ちゃんにすぐつぶされてたからこれから形に残せるよぉ♪



>こんばんわ♪

>参加賞だなんて本当太っ腹だね〜(^v^)

>スパム缶うちにもいるけど、多肉植えたら可愛いよね!



>弟君、胃腸炎なんだね><。ご飯食べれないのは本当可愛そう。yaraちゃんももらわないように気をつけてね。

>早くよくなりますように・・・



>粘土、すごーい可愛い〜!

>クマがジョウロ持ってるぅ!クマいいキャラしてる^m^

- - - - -

Re:モモちゃんからのカウプレ参加賞 & 新しき挑戦 樹脂粘土。(05/29)

うちのお兄ちゃんも胃腸炎でゲーゲー吐きました。また風邪移っちゃった〜?(笑)



すごいお洒落な参加賞だ〜羨ましい!(^^)

スパム缶、憧れですよー。一個は欲しいなあ。石鹸も、是非またアップしてね(^^)



粘土、すっごくかわいく出来てるよ♪始めてと思えないくらい。次は多肉用の小っちゃい鉢とか、作れないかな?

Re:モモちゃんからのカウプレ参加賞 & 新しき挑戦 樹脂粘土。(05/29)

おはよう〜♪^^*

昨日はPC開かずに寝ちゃった。。。^^;



おぉ〜♪参加賞だなんて太っ腹だわ〜☆

かなりの方が参加されてたんじゃないかしら??

しかも石鹸も缶も超カワイイ〜♪(*´艸`)



粘土もどれも可愛くて初めて作ったとは思えな〜い♪(〃∇〃)

Hug×2のステンドドアも、

HUG HUG Gardenのシンボルになってくれそうだね♪^^*



弟くん、早く良くなりますように♪♪

胃腸炎は感染力がメッチャ強いから、

みんなもうつらないように気をつけてね♪(*^^)ノ~~~☆

(うちは家族全員ダウンしたの…T▽T;)



Re:モモちゃんからのカウプレ参加賞 & 新しき挑戦 樹脂粘土。(05/29)

ちょこっとだけだったに紹介してくれてありがとう♪

また多肉とか植えてね〜〜



弟君の調子はどう??

早く元気になりますように〜〜



粘土もかわいいね。こんなことまでしちゃうのね〜〜スゴイ

Re:モモちゃんからのカウプレ参加賞 & 新しき挑戦 樹脂粘土。(05/29)

こんばんわ♪

参加賞だなんて本当太っ腹だね〜(^v^)

スパム缶うちにもいるけど、多肉植えたら可愛いよね!



弟君、胃腸炎なんだね><。ご飯食べれないのは本当可愛そう。yaraちゃんももらわないように気をつけてね。

早くよくなりますように・・・



粘土、すごーい可愛い〜!

クマがジョウロ持ってるぅ!クマいいキャラしてる^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/303-0e6050b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し効果抜群の香り & このコのためにリメイク缶。 «  | BLOG TOP |  » お庭 ちょっとイメチェン('▽'*) & タニクケーキ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

