2017-10

スポンサーサイト


お庭 ちょっとイメチェン('▽'*) & タニクケーキ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

こんにちはー。

今日もまた涼しいですねぇ。

暑かったり寒かったり。


お陰で今度はちびちゃんが39度の熱をだしてます?

さっき気付いたんだけど


弟くんはかわいそうだよー、高熱であってもお兄ちゃんのお迎えの時間に

連れ出されるんだもーん

ま、熱の割に元気なんですけどね。


いま、二人とも爆睡中なので今のうちにちゃちゃっと更新を。。。?




昨日買ってきたお花、昨日と今日の午前中で植え付け完了させました。

黄モッコウもやっと地植えに


弟くんがお熱になる前に全部済んでてよかった。。。

一応以前のお庭から。

before
010.JPG

それでは afterでーす。
009.JPG
正面ー。

あんまりわかりませんがオリーブを移動させました。

水色のフレームよりまだ左にチラっと見えてます↓

010.JPG
右からー。


011.JPG
左からー。

012.JPG
まだ撮ってるからー。

しつこくてゴメンー。


あ、見たことない花写ってるの気付いた?


さっき買ってきた。。。aa

またぁ?ってゆわれそうやけど。。。

014.JPG

カワエエ??

この花の色といい、シルバーの葉っぱといい、

私の中でかなりHitなんやけどー??

アークトチス バカラ だってぇ。

名前までもが お美し過ぎる・・・?


もう1つ買ってこよかなぁ。

丈夫かどうか調べてからね。


カワエエ繋がりで・・・


ダイソーのケーキの器に

多肉を植えまーす

007.jpg
008.jpg


017.JPG

美味しそう

020.JPG

いただきまーーーーーーす



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

maakoさんへ

うちもうちもー。

吐いたのは1日だけだったよ。軽くてよかったけど

二回目ありうるよね・・・気を付けなきゃ。

今日は機嫌もよかったから少しだけ一緒にお庭に出たよ。

寄せ植えの作り過ぎでまたもやタニクが不足してます。。。



>こんにちは〜♪



>弟ちゃん大丈夫?? 胃腸炎やったんやね・・・

>早く良くなりますように・・・☆

>うちもね、下の娘が昨日の夕方から吐いたよ〜

>早くも今シーズン2回目の胃腸炎かな・・・

>でも今朝はケロッとしてるんやけど油断できないわぁ(^^ゞ

>お互い早く回復してお花いじりできますように・・・

>多肉ケーキ、超かわいいよん♪

- - - - -

Re:お庭 ちょっとイメチェン('▽'*) & タニクケーキ(05/27)

こんにちは〜♪



弟ちゃん大丈夫?? 胃腸炎やったんやね・・・

早く良くなりますように・・・☆

うちもね、下の娘が昨日の夕方から吐いたよ〜

早くも今シーズン2回目の胃腸炎かな・・・

でも今朝はケロッとしてるんやけど油断できないわぁ(^^ゞ

お互い早く回復してお花いじりできますように・・・

多肉ケーキ、超かわいいよん♪

シナモン7173さんへ

熱は下がってるんだけど、まだもう少しかかりそうな感じ。お昼寝中にPCに向かってまーす。

ほんと?!ナチュ度アップしたぁ?

これが今の私の精一杯だよー。

みんなのとこで勉強してもっと腕を磨くわ(^_-)-☆

ケーキタニクはシナモンさんのちとパクリ。いつもパクッてばかりでごめーん。



>弟ちゃん頑張れーーっ

>どーかなお熱下がってるかな???



>お庭も最初よりスッキリナチュラルになってる〜



>今まで見た中でここの空間好きだなぁ〜



>オッサレーだもん♪



>どんどんお庭づくりが上手になってきてるね〜



>ビックリしたよ〜



>ケーキ多肉ちゃんも色々入っててかわぇぇぇぇぇ〜撃沈だよ♪\(≧▽≦ )>

- - - - -

こんばんわぁ〜☆

弟ちゃん頑張れーーっ

どーかなお熱下がってるかな???



お庭も最初よりスッキリナチュラルになってる〜



今まで見た中でここの空間好きだなぁ〜



オッサレーだもん♪



どんどんお庭づくりが上手になってきてるね〜



ビックリしたよ〜



ケーキ多肉ちゃんも色々入っててかわぇぇぇぇぇ〜撃沈だよ♪\(≧▽≦ )>

nissy_kazu2000さんへ

今朝吐きましたー。胃腸炎だったよぉ。

うちは両実家近いんだけどね、急だったから預けられなかった。一人目だったらその子中心で生活できるんだけどねぇ。

わたしもバラデビューしたーい。でもわからん。とりあえず強いの教えて(笑)

タニクケーキほんとにチビに食べられそうな予感。。。



>おチビちゃんの調子、どうですかー?

>頼れる親が近くにいないと、こういう時が一番困るよね。熱出しても連れまわさなくちゃいけないのはわたしも同じ。置いていく事も出来ないし、辛いよねー・・・

>お庭、誘引してあるモッコウバラが、すごくいい感じになっているよ。やっぱり白壁にはバラが似合うね(^^)わたしもそろそろ、バラ考えなくちゃ・・・多すぎてもう分からないよ(^^;)

>多肉ちゃん、可愛いです(^^)子供たちに間違って食べられないよう気をつけなくちゃ(笑)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

弟くん、悪化よ。。。熱は下がったんだけど朝吐いたー。

この子も胃腸炎でした。今日は更新できなそうだわ・・・



ナチュ度アップしてるぅ?そう言ってもらえると嬉しいわ♪

アジサイやっぱりいいわぁ。パパにゆっといて、綺麗で強くてゆうことなし!って(^_-)-☆



>こんばんは〜♪^^*

>弟くん大丈夫〜??

>大人でもこの気温差は辛いもんね〜(T▽T;)

>私も急激に喉が痛くなってきたし。。。



>おぉ〜♪すご〜〜〜い☆^^*

>植えてからは、よりナチュ度がアップだね〜♪(*^^)v

>うちの待機苗さんは

>いつになったら植え替えようかしら。。。^^;



>ケーキ多肉美味しそう〜〜〜〜♪(〃∇〃)

>…じゃなかった…!可愛い〜〜〜〜〜♪(*´艸`)

- - - - -

まみっこさんへ

ありがとー。

まみっこちゃんのタニクちゃんたちもまた見せてなぁ。

アークトチスめちゃ可愛いわなぁ。調べたら1年草扱いやったわ。わたしも種採っとこうかなぁ。



>ゆらちゃん、多肉ケーキ素敵やわあ♪

>おいしそう♪

>アークトチス、私も狙ってた子やわ。友達が地植えしてるよ。今日は種もらってきたとこ(人´∀`).☆.。.:*・

>お庭もこないだ買った水色のん、効いてる♪素敵ポチ!!

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

ランタンいい感じでしょー。お気に入りアイテムがまた増えたよー♪

ボルドーのアジサイ、お店で見たときは派手だなぁって思ったけど、華やかさに欠けてた我が家の庭には一番必要だったのかも。柏葉アジサイより目立っちゃってるよ(笑)



>前の日記、ランタン、すっごく良いね!

>サビサビでお庭にマッチしててお買い得でしたね〜(^_-)-☆

>お庭も、お迎えした子達を植えて、ますます素敵になったよ!グリーンシャドウ、お庭が引き締まるね。素敵〜!

>ケーキin多肉食べちゃいたいぐらい美味しそう〜(●´艸`)

- - - - -

Re:お庭 ちょっとイメチェン('▽'*) & タニクケーキ(05/27)

おチビちゃんの調子、どうですかー?

頼れる親が近くにいないと、こういう時が一番困るよね。熱出しても連れまわさなくちゃいけないのはわたしも同じ。置いていく事も出来ないし、辛いよねー・・・

お庭、誘引してあるモッコウバラが、すごくいい感じになっているよ。やっぱり白壁にはバラが似合うね(^^)わたしもそろそろ、バラ考えなくちゃ・・・多すぎてもう分からないよ(^^;)

多肉ちゃん、可愛いです(^^)子供たちに間違って食べられないよう気をつけなくちゃ(笑)

Re:お庭 ちょっとイメチェン('▽'*) & タニクケーキ(05/27)

こんばんは〜♪^^*

弟くん大丈夫〜??

大人でもこの気温差は辛いもんね〜(T▽T;)

私も急激に喉が痛くなってきたし。。。



おぉ〜♪すご〜〜〜い☆^^*

植えてからは、よりナチュ度がアップだね〜♪(*^^)v

うちの待機苗さんは

いつになったら植え替えようかしら。。。^^;



ケーキ多肉美味しそう〜〜〜〜♪(〃∇〃)

…じゃなかった…!可愛い〜〜〜〜〜♪(*´艸`)



こんばんは!

ゆらちゃん、多肉ケーキ素敵やわあ♪

おいしそう♪

アークトチス、私も狙ってた子やわ。友達が地植えしてるよ。今日は種もらってきたとこ(人´∀`).☆.。.:*・

お庭もこないだ買った水色のん、効いてる♪素敵ポチ!!

Re:お庭 ちょっとイメチェン('▽'*) & タニクケーキ(05/27)

前の日記、ランタン、すっごく良いね!

サビサビでお庭にマッチしててお買い得でしたね〜(^_-)-☆

お庭も、お迎えした子達を植えて、ますます素敵になったよ!グリーンシャドウ、お庭が引き締まるね。素敵〜!

ケーキin多肉食べちゃいたいぐらい美味しそう〜(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/302-7c100a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモちゃんからのカウプレ参加賞 & 新しき挑戦 樹脂粘土。 «  | BLOG TOP |  » これってめっちゃお得だよねぇ( *´艸`)プププ♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

