2017-10

スポンサーサイト


ついに実現!! 関西 オフ会ヽ(。>∀<)ノ☆

こんばんはー。

お盆休みも今日で終わり。

昨日のうちに日曜のオフ会のことを書こうと思ってたんだけど、

朝起きてすぐにレジンアクセの製作に夢中になって

昼くらいまで飲まず食わずでやってたら

熱中症の症状、頭痛が・・・

そっから3、4時間寝たんだけど治らなくって。

PCに向かえませんでした。

てなわけで、今晩は簡単カレーをさっさと食べて、

子供達にウルトラマンのDVDを観てもらって〜♪

更新させてもらいまぁす(o´∀`人)⌒★




8/14 大阪 天王寺でのオフ会。

kazuちゃんが帰省してくるってゆうんで、モモちゃんアンディちゃんと集合することに。

和歌山から電車に揺られ一時間。

モモちゃんがいたからあっという間に到着。

kazuちゃんが予約入れてくれてたお店で待ち合わせ。

わたしとモモちゃんは先に着いてたので、

お店に入ってくるお客さんを見るたびに

あの人?違うなぁ。と言いながら待つこと数分。

携帯片手に入ってきた一人の女の人。

イメージ通りのkazuちゃんチックな人。

『あれ、kazuちゃんじゃない?』と思った人は

間違いなくご本人でした(*´∀`*)

『ひさしぶりぃ♪』って言いながら入ってきたkazuちゃん。

ほんとは初めて会ったんだけど、1年半あれこれブログでお話してるから

初めてって感じじゃなかったもんね♪

そのあとアンディちゃんも無事着いて、

みんなでいろんな話に花が咲き〜、楽しい時間が過ぎました。

お店を出て、向かった先はキューズモールの中にあるABCクラフト。

移転前にも行ったことはあったんだけど

ほんとすごい品ぞろえ。

目移りしまくりで。。。。結局買ったものは・・・・

005

コレだけ(笑)

レジンに入れたくって探してたのぉ。

見つかってよかった〜。

清算が終わったら、kazuちゃんは旦那さんのご実家に行かなきゃ行けなくって

先に駅まで見送り〜(T_T)/~~~

そのあとはあちこち歩き回ってウィンドウショッピングーーー*´∀`)

お目当てだったビルケンのサンダル買って〜。

019

疲れたころにお茶しようってなったんだけどすんごい混んでて〜。

席が空くのを待ってる間に子供の子守り頼んでた実家と

自分ち用のお土産を買いに隣のお店に。

コレ、買いました!!

004

で、順番が来て〜、こちらのケーキをいただきました。

020

結構おおきなケーキで、夕飯いらなくないねーって言いながらペロリと完食。

7時前まで天王寺を満喫しました♪


また集合したいねー。


さて、みんなからプレゼントもらっちゃいました♪

アンディちゃんから。

001

モビール?サンキャッチャー?

とっても可愛いんだよ。

002

こっちは超ちっちゃい試験管とワイヤークラフトのアレンジ。

キュン♪ってなっちゃうよぉ。



モモちゃんからはクレマの挿し木とアンティークなお品。

003

junkな缶切りと、ピンクのはピンブローチ。

どこに飾ろうかなぁ?どこに着けようかなぁーーー*´∀`)?


kazuちゃんからは、羽二重巻ってゆう福井のお菓子。

010

抹茶とココアの二種類あったんだけどね、

貰った次の日の朝、写真撮ろうと思ったら・・・

抹茶はもうなかったよ( ̄▽ ̄;) ダレガタベタ?????

ココアのほうは、わたしが美味しくいただきました。

みんなありがとうヽ(。>∀<)ノ☆



ちなみに、わたしは4人お揃いのレジンアクセをプレゼントしました(*´∀`*)

写真ないけどぉ。


次はいつかなぁ、オフ会。

今から楽しみだわ( *´艸`)クスッ♪


最後はお庭で発見したお花。

011

つる性のナニカ。。。。

多分、お義父さんが山から取ってきた天然腐葉土に混ざってたんだと思うの。

去年は花が咲く以前に刈り込んだ記憶が。

こんなかわいいお花なら刈り込まずにおいとこう(*´∀`*)



次回は昨日必死で作ったレジンアクセの紹介です♪



お時間ございましたらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回のブログからコメ返させてもらいますね (゚∇^*)♪





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

久しぶりーのあの一言でkazuちゃんだぁ♪って実感(笑)

ケーキおいしかったよぉ。キューズモールの中だったよぉ。並んでるだけのことはあったよ。

1P 700円とかやったけど!!(゚ロ゚屮)屮



るnさんへ

オフ会楽しかったよぉ。また泉佐野でオフ会しよかぁ。

rojica行ってみたいんよぉ♪お付き合いよろしく!!

ABCクラフト、ありすぎてなんも買えんかったわ。

ある程度こんなん欲しいって考えておくべきやったわ(;´д`)

チピロ*さんへ

願い叶うのはロハスくらいか???

実現させたいねぇ。

みんな想像通りなんよぉ。

kazuちゃんが思ってたまんまの人でびっくりした。

私、エスパーかもってくらい(笑)

時計のパーツなんだけど、量り売りではなかったよぉ。

チピロちゃんのも買ってるからまた送るねー。

シナモン7173さんへ

いつかシナモンさんも会いたいよぉ。

どれもこれもテンション上がるものばっかりでしょ♪

ビルケン、初代が8年くらい履き続けたからね(笑)

やっと新調できたよ♪

モモflowerさんへ

早歩きで駐車場まであるいたよぉ(笑)

いいねー♪JUNKな店ぇ。

どこが一番あるんかなぁ?

この前テレビで神崎川やったかな?あっち方面に

レトロな店いっぱいあるみたいにゆってたよぉ。

27もうすぐやなぁ。



>やっほーたのしかったよね〜

>今度は下調べしてJunkな雑貨屋さんに行きたいね♪

>帰り、車まで無事に着けた??

>今度は27日にーーーよろしくぅ

- - - - -

柊穂2862さんへ

柊ちゃんメールありがとうねー。

いつかオフ会で会いましょう♪



>いいなぁ〜〜

>オフ会w



>購入したレジンに入れるものって

>時計のパーツでは?

>前にオークションで買って、入らないから

>持ってたけど

>知ってたら、あげたのに〜〜〜><

- - - - -

アンディ1704さんへ

ほんと楽しかったわぁ。

そうそう、お揃いにしたのぉ。

ぜひ使い倒してくださーい♪

またなんか企画しようねぇ。

秋ロハスとかぁーーー*´∀`)

Re:ついに実現!! 関西 オフ会ヽ(。>∀<)ノ☆(08/17)

こちらこそお疲れさま〜♪

「お久しぶり〜」はモモちゃんとこでも突っ込まれていたなぁ(;^ω^)

やっぱり変だよね〜(笑)

分かれた後の方がめっちゃショッピング満喫してるやーん!

これってキューズモールの中なのかな?

喫茶店のケーキ美味しかった?

どこのお店かまた教えてね♪

またオフ会できたらいいね♪

27日も、頑張ってね!

Re:ついに実現!! 関西 オフ会ヽ(。>∀<)ノ☆(08/17)

只今、筋肉痛の。あたしを さしおき・・・オフ会?〜・・・!  たのしそ^〜。おいしそ〜。

結構お土産荷物。お持ち帰りごくろ〜・・・。

 abcクラフト 行ったら 時間忘れるんだろうな〜。

おっは☆

いやーん☆

めっちゃ楽しそう!!

ってか羨ましい。

私ってどーして東北に産まれたノォー!!!

せめて関東だったらよかったのに・・・。



みんなに会いたいー。

静止画じゃなくってリアルに会って

話したいしぃ(笑)

お土産もうれしいねー^^

欲しかった物も手に入って

よかったね♪

こんな小さいものも売ってるの??

量り売りしてるのかな?

おおっ

オフ会やったのーーー♪楽しそう〜

みんなのプレゼントもカワィィ〜♪

ビルケンのサンダルも履きやすそう〜

オシャレだし〜(*^v^*)ケーキもドキューンよ☆

Re:ついに実現!! 関西 オフ会ヽ(。>∀<)ノ☆(08/17)

やっほーたのしかったよね〜

今度は下調べしてJunkな雑貨屋さんに行きたいね♪

帰り、車まで無事に着けた??

今度は27日にーーーよろしくぅ

こんばんは^^

いいなぁ〜〜

オフ会w



購入したレジンに入れるものって

時計のパーツでは?

前にオークションで買って、入らないから

持ってたけど

知ってたら、あげたのに〜〜〜><

こんばんは!!

楽しかったねぇ♪

レジンみんなお揃いだったんだね!ウレシイ^^p

いつもとちょっと違った感じで素敵〜☆。・*

ありがと!!



また会える日を楽しみにしてるねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/30-8c2267aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆イベント用 レジンアクセサリー☆ «  | BLOG TOP |  » レジンアクセ 親子教室 無事終了♪ & あしたはぁ(●´艸`)♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

