2017-10



ペイント鉢ペイント缶わんさかヽ(。>∀<)ノ☆

005

こんにちは。

昨日の夜中眠いのを我慢しながら更新してたのに・・・

あと一歩のところで まさかのフリーズ・・・

書きなおす気力もなくそのまま寝ましたρ(-ε-。)



と、いうことで翌日更新!!


ロハスに行ってからすこしハンドメイドの風が吹き始め

せっせと頑張ってますよぉ。



2Bomi(チピロちゃん)の初イベント♪

imgb3ff1d88zik7zj


こちらのイベントに委託するお品も準備完了!

今日中に納品書を作成して、来週中に発送します(*´∀`*)マッテテー。



11月3日、初出展のchouchou market。

Smile Gardenのモモちゃんと出展します♪

img001

どうなることやら?って感じでしたが

テーブルがガラーーーーンなんてことは

免れそうです( ̄Д ̄;)ホッ!!





20日を切ったのでボチボチ出来上がったモノをお見せしまぁす。



アクセはちまちまと好きな時に少しずつ作ることが多いですが

ペイント鉢に関してはいつも一気に塗っちゃいます。

用意も片付けも面倒だからねぇ( ̄▽ ̄;)



今回の自分に課したノルマ2.5号25個、4号5個。



だけど・・・小さい方終わらせて、4号1個塗ったとこで力尽きた( ̄▽ ̄;) アハハ・・・

でもでも頑張ったんだよ。

009

外で艶消しラッカー噴いて乾かしてるとこ(*´∀`*)

013

色とりどりですぅ♪

016

こちらは全てchouchouに持って行きますヽ(。>∀<)ノ☆

お気に入りの鉢を探しにきてくださいね♪


ここからはロハスでヤル気をもらい頑張った分。

1年ぶりくらいかも?のリメ缶。

003
キラキラビーズ付き♪

004


002
ちっちゃな缶もかわいいよ(*´∀`*)

001

久々の寄せ植え作りも楽しかったよぉ(●´艸`)

アクセ類も少しずつアップしていきますね。お楽しみにぃ(o´∀`人)⌒★



前回、たくさんのかたに初コメいただきました (ノ∇≦*)アリガトウゴザイマス♪

頑張ってリコメしましたのでどうぞ読んで帰ってください(*´∀`*) → 



明日、我が家はお兄ちゃんの運動会。

そしてモモちゃんは森のひだまり市。

お天気が怪しい・・・

なんとかお天気回復しますようにヽ(。>∀<)ノ☆

↓お祈りポチお願いしまぁす( ●≧艸≦)↓ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:ペイント鉢ペイント缶わんさかヽ(。>∀<)ノ☆(10/15)

あの鉢の山が、こーんなにオサレに変身したのねぇ(≧∀≦)

数も凄いけど、この何とも言えない色あいを作れるyuraちゃんが凄すぎるι(◎д◎υ)ノ

室内置きの多肉ちゃん植えて並べ置いたらカワエェやろなぁー♪



寄せ植えもリメ缶達も大人気になりそうやね(^_-)

あーー、近けりゃ飛んでくのにぃ(≧Д≦)

Ryoka+さんへ

テンション上がってくれた?ありがとう♪

そうそう艶消しのスプレー使ってるのよ。

わたし、やすったりするからスプレーがないと

ペイントとれちゃったりするんだよぉ。

だから必須アイテム♪



nissy_kazu2000さんへ

さらっとこなせてる・・・?

こなせてないよ。かなり必死だよ(笑)

たくさん作り過ぎたかも・・・

大量に残ったらカウプレするわ(●´艸`)

tomoeさんへ

アクセも持って行きますよ♪

できるだけ前のイベントの品物と被らないように

新作作ってます♪

でも予定あるんですね(T_T)/~~~アイタカッタヨ・・・グスン。

同じものはないですが10月30日のイオン前の手作り市。

委託ですがお買い求めいただけますよ♪よろしかったら☆

お陰さまで運動会できましたよぉ(o´∀`人)⌒★アリガト♪

シナモン7173さんへ

シナモンさんちに飾ってもらえてHAPPYだよぉ。

船に乗って来て欲しいよぉヽ(。>∀<)ノ☆

モモちゃんと待ってるから♪(笑)

rumiさんへ

お友達が絶賛ヽ(。>∀<)ノ☆?

嬉しいよぉ。是非chouchouに来ていただいて♪

ルミちゃんは搬入前日?

ミモザ1885さんへ

やっとゴールが見えてきましたよ♪

>青い鉢にミニバラ植えたら

>可愛いだろうな〜

どのブルーのことかなぁ?

お好みの言ってもらったら似た感じで作りますよ(o´∀`人)⌒★



Re:ペイント鉢ペイント缶わんさかヽ(。>∀<)ノ☆(10/15)

うわ〜☆

かわいい鉢と缶がいっぱい!!

テンション上がっちゃう写真盛りだくさんだね(^_-)-☆



私も今、多肉の植え替え用に缶と鉢を塗り塗りしてるよー!

でも、ムスメに邪魔されて中断ばっかり><

夜中しか集中してやる時間は無いのに、毎日ムスメと一緒に寝ちゃうのよ。。。

yuraちゃんは、仕上げにスプレーしてるんだね〜。

私はいつもそのままだから、これでいいのか??って疑問だったんだ〜。

つや消しラッカーね。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・勉強になります!!

Re:ペイント鉢ペイント缶わんさかヽ(。>∀<)ノ☆(10/15)

可愛い鉢がずらりと〜♪

この優しい雰囲気は、さすがyuraちゃんだよね♪

たくさんの量、お疲れさま。

わたしもチピロちゃんのイベントアップしなくちゃ。

納品書も準備しないといけないし・・・

イベントって、ホント大変だね。

さらっとこなしてしまうyuraちゃんってホントすごいと思うよ。

Re:ペイント鉢ペイント缶わんさかヽ(。>∀<)ノ☆

うわ〜、可愛い鉢が一杯ですね

どれも素敵

これ以外にもアクセサリーも有るんですよね?

見に行きたいなぁ…予定入ってるのがとっても悔しいです(T^T)

明日は運動会なんですね。

晴天になりますよーに(^_-)

おおっ!

yuraちゃーーんカワィィのできてるね〜

yuraちゃん缶うちでもカワユク使わせてもらってるよ〜

イベント楽しみだね〜

近かったら行きたいわぁ〜

また様子アップしてね〜 (*^-゜)v

Re:ペイント鉢ペイント缶わんさかヽ(。>∀<)ノ☆(10/15)

凄く、かわいいのできてる〜・・・。あたしの、友達が リメ鉢 可愛いと、絶賛しただけある。  うんうん。笑。



カラフルさが、受けるんだろうな〜。もう、まじかだね。



搬入がんばるか。!!

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

作品の作成で

忙しそうだね〜

(o^―^o)ニコ



うわ〜

今回の鉢も

めっちゃ可愛い〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

色もスモーキーな感じで

すっごく素敵〜



青い鉢にミニバラ植えたら

可愛いだろうな〜

(〃艸〃)ムフッ



多肉ちゃんの寄せ植え缶も

可愛いね〜

プレゼントとしても

すぐ売れちゃいそうだね!

(^O^)/☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/3-756211a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋空の運動会 & 2Bomiさん納品アクセ «  | BLOG TOP |  » ロハス デビュー☆ & ベランダガーデン模様替え

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

