2017-10

スポンサーサイト


こんなものに多肉を植えてみました(´▽`*)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



次男出産後 夜は2、3時間おきの授乳という生活をしてましたが

断乳から5日目、弟くんは朝まで1度も起きませんでした。

そのせいか 私 今日は5時半に目が覚めてしまいました


天気も崩れるらしいし、朝日が昇るとともに活動開始a?

主人も子供達も寝てるうちに

昨日話してたアレに多肉を植えました。


下駄箱で見つけた アレ とは・・・



コレ??

001.jpg

うちには女の子はいませんが

お下がりでもらったもの。

12.5だし、もし万が一女の子が生まれるようなことがあったとしても

こんなちっちゃい足のときにこんな歩きにくそうな靴は履かないだろうし


それなら可愛くして飾ってあげたほうがイイa

ガチャニクとうちのタニク達を詰め詰め。

008.jpg

でーきたっ?

カワユイ、カワユイ?

007.jpg

朝日が昇ってるのわかるでしょー

何時だったんだろうな?(笑)



今日のお庭はー

待機中のアストランチャ と ペンステモン ハスカーレッド。

蕾発見

006.jpg

005.jpg

早く植えなきゃーa

だけどまだ こんな状態

004.jpg

一応やり始めようとはしてるんだけど。。。

どうもしっくりいってなくて。。。

明日も雨だし。。。ごめん、もうちょっと待って


ア!そうそうこの前2000円で買ってきた↑のアイアンの椅子。

昨日本見てたらおんなじの載ってたの。定価24000円やったよ?

おっと、高級?a大事にしなきゃ??



見て見てー、ブルーベリーの実が出来てきたよー??

010.jpg

うちにブルーベリーがなるなんて

なんか嬉しい


お兄ちゃんにはまだ言ってません。

だってちぎっちゃいそうだから?a

最近のお兄ちゃんはガーデニングに夢中なのです。

008.JPG

ラベルを集めた本を持って

同じ花を探してるんですよ

おじぎそうも大事にしていて

毎朝元気かどうか確認してます




ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村











TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

ひとまず落ち着いたよ。これでちょっと遠出もできるわ。

多肉の靴お兄ちゃんがくいついてたよ。

『何だこれは(`□´/)/ !!』ってね。

うん、ぜひ覗いてみてぇ。お金使わせちゃったらごめんねぇ。(笑)



>断乳お疲れ様!

>やあっと肩の荷が少し下りたね!

>次のステップはトイレトレーニング・・・それまではちょっと落ち着いてくれるかな?

>多肉、めっちゃんこかっわいいー!

>こんな植え方もあるんやね。

>玄関の多肉棚に置いたら、お客さんむっちゃ喜ぶと思うよ(^^)

>それから多肉のアドレスどうもありがとう!

>早速今日の夜覗いてみます(^^)

- - - - -

モモflowerさんへ

ありがとー。処分せずにおいといてよかったよぉ。

他にもなにか使えそうなものないかなぁって探しちゃうね。

JANK JANK♪

次男はもう大丈夫みたいー。

お兄ちゃんが昨日から胃腸炎でダウンしちゃってるよ。

一難去ってまた一難。いまは寝てるんだけどね。

>かわいい〜〜♪

>いい感じだよぉ〜多肉が可愛い靴とコラボだぁ〜



>弟君このまま大丈夫だといいね〜



>お兄ちゃんもかわいい★

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

ありがとー♪

たぶん可愛いのは靴と多肉やと思うけどぉ('▽'*)

でもこれがビジネスになったら絶対楽しそうよねぇ。

だれか雇ってくださーい♪((´∀`*))ヶラヶラ

椅子 定価の値段だったらお迎えできてないわ。。。

ラッキー。近所のママと雑誌ペラペラ見てて二人で興奮してたよ(笑)





>こんばんは〜♪^^*



>キャ〜〜〜♪可愛い過ぎる〜〜〜☆(///▽///)

>やっぱセンスの良さが光ってるわ〜♪♪

>yuramegさん、趣味でやってるのが勿体ないよ〜♪^^*



>すごい!!

>10分の1以下の価格でゲット出来たんだね〜♪

>良いなぁ〜☆(〃∇〃)

>しかも、雑誌に載ってるのを持ってると嬉しいよね♪(笑)



>そうそう…、次男くん大丈夫??!

>また明日は気温が下がるみたいだし、お大事に♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

ちっちゃい靴に多肉似あうよねぇ。

他にないかなぁ。(▼-▼*)ガサゴソ。

嘔吐は昨日の夕方から止まってる。でも今もまだお熱が下がってないのぉ。昨日より元気そうでテレビ見てたけど。

だから今日はおうちでじっとしてまーす。



>かわいい靴〜( ●≧艸≦)  キャッ

>この靴だから多肉が似合うんだね!ばっちりだよ(^_-)-☆



>お子さん大丈夫〜?嘔吐下痢なの〜?

>早く良くなると良いけど・・・

- - - - -

シナモン7173さんへ

師匠に褒めてもらえるとめちゃ嬉しいよぉ。

タニク作り楽しくってほかになんかないかなぁ、って家中探しちゃいそうよ(笑)

断乳終了したらつぎはお兄ちゃんダウン。次から次と大変だよぉ。



>オッサレーな靴多肉メッチャかわぇぇぇぇぇ〜

>yuramegちゃんサイコーーーっ♪

>いつまてでも見ていたいわぁ〜♪(ж>▽<)y興奮!



>次男君断乳ええ感じね〜

>このまま卒業だね〜よかったよかった〜うん!

>お兄ちゃんはガーデニング〜ママゆずりだね〜♪

- - - - -

Re:こんなものに多肉を植えてみました(´▽`*)(05/22)

断乳お疲れ様!

やあっと肩の荷が少し下りたね!

次のステップはトイレトレーニング・・・それまではちょっと落ち着いてくれるかな?

多肉、めっちゃんこかっわいいー!

こんな植え方もあるんやね。

玄関の多肉棚に置いたら、お客さんむっちゃ喜ぶと思うよ(^^)

それから多肉のアドレスどうもありがとう!

早速今日の夜覗いてみます(^^)

Re:こんなものに多肉を植えてみました(´▽`*)(05/22)

かわいい〜〜♪

いい感じだよぉ〜多肉が可愛い靴とコラボだぁ〜



弟君このまま大丈夫だといいね〜



お兄ちゃんもかわいい★

Re:こんなものに多肉を植えてみました(´▽`*)(05/22)

こんばんは〜♪^^*



キャ〜〜〜♪可愛い過ぎる〜〜〜☆(///▽///)

やっぱセンスの良さが光ってるわ〜♪♪

yuramegさん、趣味でやってるのが勿体ないよ〜♪^^*



すごい!!

10分の1以下の価格でゲット出来たんだね〜♪

良いなぁ〜☆(〃∇〃)

しかも、雑誌に載ってるのを持ってると嬉しいよね♪(笑)



そうそう…、次男くん大丈夫??!

また明日は気温が下がるみたいだし、お大事に♪(*^^)ノ~~~~☆



Re:こんなものに多肉を植えてみました(´▽`*)(05/22)

かわいい靴〜( ●≧艸≦)  キャッ

この靴だから多肉が似合うんだね!ばっちりだよ(^_-)-☆



お子さん大丈夫〜?嘔吐下痢なの〜?

早く良くなると良いけど・・・

きゃーーーっ

オッサレーな靴多肉メッチャかわぇぇぇぇぇ〜

yuramegちゃんサイコーーーっ♪

いつまてでも見ていたいわぁ〜♪(ж>▽<)y興奮!



次男君断乳ええ感じね〜

このまま卒業だね〜よかったよかった〜うん!

お兄ちゃんはガーデニング〜ママゆずりだね〜♪








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/297-1a7f4329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨だから軒先でパチリ。 «  | BLOG TOP |  » 今日のお庭 & ガチャニク届きました。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

