2017-08

スポンサーサイト


chou chou market で買ってきたモノ*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


112.JPG

昨日はいつものごとく迷いに迷い、

107.JPG

でもー、でもーって優柔不断を発揮し

109.JPG

お持ち帰りの品数は少ないよー??

半年後しか買えないのにねぇ、

モモちゃんの購入術を聞いて、わたしも次から迷わず買うことにするぅ。


少ないけど、紹介しまーす。


まず一番最初に買ったもの。

この前セリアのスタンプのお話をしましたが、

そのスタンプの見本だったであろう商品。

114.JPG

私は1番乗りのお客さんだったんだけど、

その後このような人だかりになってました。

113.JPG

私が選んだのはコチラa

122.JPG

使うのが楽しみだぁ


それから次に買ったのは

ガーデンピック。

123.JPG

それからー

最後にコチラ。

124.JPG

モモちゃんも同じの買ってたみたいなんだけど

波板トタンが後ろにくっついてて壁掛けになる

シャビーなハンドメイド雑貨。

どこが一番しっくりくるかと

あちこち持って回りましたが、

とりあえずはここで休憩。

010.JPG

ここで一緒に売ってたペンキの空き缶のリメイク鉢を買おうか迷っちゃって

やめたのぉ。でも買っちゃえばよかったぁって後悔a




それからそれからー

まみっこちゃんにもらったお土産ー??


タニクちゃんでーす??

118.JPG

117.JPG

116.JPG

ありがとー、まみっこちゃん??

早速植えかえましたぁ。

なにを植えようかなーってストックしてたサクマの缶。

003.JPG

ちょうどいい感じぃ

七福神はモスポットに。

大事に育てます



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

わたしも絶対作れなーい。こんなかわいいものを2000円で提供していただけるのはありがたいわぁ♪(o^ー゚)/

モモちゃんの購入術、イベントでは次にその商品が無くなるかもしれないから1週目で買ってくってこと。一期一会だね。2週目になると、あれどこの店だったっけ?どこだったっけ?ってなるからね。



>水色のトタン、壁が白いからものすごく綺麗に映えてるね〜♪

>こういうハンドメイド、わたしは全く自分で作れないから、

>購入できるのって羨ましいなあ〜

>ところでモモちゃんサンの購入術ってどんなのかな?

>教えて、教えて♪わたしも参考にします。

>多肉ちゃんもいいの頂けてよかったね(^^)

>七福神って言うんだね。めでたい名前だ(笑)

>ムーミンに似合ってるよー。うちにはバーバパパがあります(^^)

- - - - -

まみっこさんへ

おつかれさまー。

わたしは4時間。いや、気付いたら4時間だったって感じ。

お昼も食べずに頑張ったよ。壁掛けモモちゃんと一緒やったよー。

次回は1日だから人多そうだよねー。でも行くぞー!!!



>yuraちゃん、おはよう!

>こないだはどうも♪

>お店、全部見きれなかったよΣ(゚Д゚;o)

>きれいに撮ってきたね!

>かわいい鉢に入れてくれてありがとう♪

>トタン壁掛け買ったんだね。今度はゆっくり行きたいなヽ(´▽`)/へへっ

- - - - -

モモflowerさんへ

お店の人にセリアにあったって言ったら、見に行こうってゆってたよぉ。あのピックはねー、名前はわからんけど、この日記の一番上の写真のお店。ポツンと置かれてたんだよぉ。

花楽、70%で最後かなぁ。9割引とかないかなぁ(^_^;)



>ミタミターこのスタンプのん。yuraちゃんがセリアで買ったのと一緒?っておもってモモはみただけだけど〜

>あのピックはどこで〜??みかけてないなぁ〜

>やっぱりゆっくりもう一回見ることは大事だわぁー(*_*)



>次は11月だもんね♪今から楽しみだね〜〜

>そうだ、きょうは花楽からメルマガ届いて今日から70%だってー

>まだ商品残ってるのかなぁ??

>明日行ってみようかな〜

- - - - -

シナモン7173さんへ

偶然にもモモちゃんとお揃いだったよぉ。

これだけは悩まずに即購入だったんだぁ。

早くも次回を楽しみにしちゃってます。

ハンコはデコラ ハンコレーヌって名前の商品だよ。

結構安いからまたネットで探してみてねー。



>スゴーーイ目がギンギン♪

>ますます行きたいでも遠い・・・涙

>yuramegちゃんカワィィの買ってきたね〜

>モモちゃんとオソロのシェルフ板壁に合ってるよ〜

>ナチュラルガーデンまっしぐらって感じになってきた〜♪

>ペッタンハンコも英字や音符がメッチャええわぁ〜☆⌒(*^−゜)v

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

楽しかったよー。まみっこちゃんにも会えたしねー。

トタンの壁掛け、最後の最後のほうで発見したんだよー。

出会えてよかったよぉ。

バラの中に虫が入ってたのぉ。我が家の黄モッコウもしらないうちにうどん粉にやられてたし。。。やばーい。



>こんばんわ♪

>素敵なイベント行ったんだね!いいなぁ!

>迷っちゃうのわかるよ〜カワイイのたくさんありそう!

>まみっこちゃんとも会えたんだね〜(^^)

>初めましてはドキドキだけど楽しそう♪



>トタンの壁掛けも素敵だね!

>板壁に似合ってる〜(*^ ^* )V



>バラ、お花の中にいっぱい虫いたの?

>夏はスリップスがいたりするけど・・・以外に大丈夫だよ!

>わたしにも育てられるんだしね(^_-)-☆

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

次回はもっと勢いつけてお買いもの楽しみたいなぁ。

スタンプはデコラ ハンコレーヌって名前の商品だよ。楽天にもありそうだから探してみてぇ。ふつうのスタンプより安いし瓶や鉢みたいに湾曲にも押しやすくって便利そうだよ。

シャビーでいいでしょー。こんなの自分でできたらねぇ。

でも絶対できないわ。次回も覗きたいお店だよー。





>ホントどれも素敵〜♪(///▽///)

>私も優柔不断だから、

>迷ってる間に売れちゃったり…、損するよね〜(T▽T;)



>スタンプ私も欲しいなぁ〜♪^^*

>どれも可愛いデザインばかりだし〜☆



>シャビーなハンドメイド雑貨もツボだわ〜〜〜♪

>こんな素敵のが作れたら楽しいだろうな♪^^*

>フェンスにピッタリ〜♪(*^^)v



>多肉ちゃん、ぷりぷりの可愛い子ばかりだぁ♪♪

>缶との相性バツグン!!

>お迎えしたシャビーな壁掛けでさらに素敵度アップだね♪(*^^)ノ~~~~~~☆

- - - - -

Re:chou chou market で買ってきたモノ*:.。☆..。.(´∀`人)(05/17)

水色のトタン、壁が白いからものすごく綺麗に映えてるね〜♪

こういうハンドメイド、わたしは全く自分で作れないから、

購入できるのって羨ましいなあ〜

ところでモモちゃんサンの購入術ってどんなのかな?

教えて、教えて♪わたしも参考にします。

多肉ちゃんもいいの頂けてよかったね(^^)

七福神って言うんだね。めでたい名前だ(笑)

ムーミンに似合ってるよー。うちにはバーバパパがあります(^^)

Re:chou chou market で買ってきたモノ*:.。☆..。.(´∀`人)(05/17)

yuraちゃん、おはよう!

こないだはどうも♪

お店、全部見きれなかったよΣ(゚Д゚;o)

きれいに撮ってきたね!

かわいい鉢に入れてくれてありがとう♪

トタン壁掛け買ったんだね。今度はゆっくり行きたいなヽ(´▽`)/へへっ

おおっ

スゴーーイ目がギンギン♪

ますます行きたいでも遠い・・・涙

yuramegちゃんカワィィの買ってきたね〜

モモちゃんとオソロのシェルフ板壁に合ってるよ〜

ナチュラルガーデンまっしぐらって感じになってきた〜♪

ペッタンハンコも英字や音符がメッチャええわぁ〜☆⌒(*^−゜)v

Re:chou chou market で買ってきたモノ*:.。☆..。.(´∀`人)(05/17)

ミタミターこのスタンプのん。yuraちゃんがセリアで買ったのと一緒?っておもってモモはみただけだけど〜

あのピックはどこで〜??みかけてないなぁ〜

やっぱりゆっくりもう一回見ることは大事だわぁー(*_*)



次は11月だもんね♪今から楽しみだね〜〜

そうだ、きょうは花楽からメルマガ届いて今日から70%だってー

まだ商品残ってるのかなぁ??

明日行ってみようかな〜

Re:chou chou market で買ってきたモノ*:.。☆..。.(´∀`人)(05/17)

こんばんわ♪

素敵なイベント行ったんだね!いいなぁ!

迷っちゃうのわかるよ〜カワイイのたくさんありそう!

まみっこちゃんとも会えたんだね〜(^^)

初めましてはドキドキだけど楽しそう♪



トタンの壁掛けも素敵だね!

板壁に似合ってる〜(*^ ^* )V



バラ、お花の中にいっぱい虫いたの?

夏はスリップスがいたりするけど・・・以外に大丈夫だよ!

わたしにも育てられるんだしね(^_-)-☆

Re:chou chou market で買ってきたモノ*:.。☆..。.(´∀`人)(05/17)

ホントどれも素敵〜♪(///▽///)

私も優柔不断だから、

迷ってる間に売れちゃったり…、損するよね〜(T▽T;)



スタンプ私も欲しいなぁ〜♪^^*

どれも可愛いデザインばかりだし〜☆



シャビーなハンドメイド雑貨もツボだわ〜〜〜♪

こんな素敵のが作れたら楽しいだろうな♪^^*

フェンスにピッタリ〜♪(*^^)v



多肉ちゃん、ぷりぷりの可愛い子ばかりだぁ♪♪

缶との相性バツグン!!

お迎えしたシャビーな壁掛けでさらに素敵度アップだね♪(*^^)ノ~~~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/294-93b29a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟くんの自立への第一歩 & お迎えした苗。 «  | BLOG TOP |  » 友人の結婚式 & chou chou market

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

