2017-10

スポンサーサイト


友人の結婚式 & chou chou market

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


ただいまぁ。

chou chou market 行ってきましたよぉaa

でも、その前に昨日の高校時代の友人の結婚式のお話から。


主人と二人で出席してきました?

新郎が主人の同級生で、新婦がわたしの同級生です。

ちなみに私と主人は同じ高校で学年は1つ違いです。


高校時代の友人が集まってとっても楽しいひとときでした。

もう高校卒業して12年

でも気分は18で、すっごく盛り上がってしまいました


とっても素敵な結婚式でした??

0200.jpg

0260.jpg
(さて私はどこでしょう。)

なんとお付き合いのきっかけが

5年前の私たちの結婚式だったんですって

キューピットだったんだねぇって主人と話してました。



彼女が習っているフラダンスのお友達が踊ったり、

088.JPG

南京玉すだれがあったり、

095.JPG

あっという間の披露宴でした?


一番驚いちゃったのが、お祝いのビデオレターで

この人からのメッセージが??

050.JPG

スザンヌさん。


みんな 一瞬キョトンってなっちゃってました。

新郎がスザンヌさんとお知り合いだそうで

お食事なんかもする間柄だって?a

あとはケツメイシと一緒に撮った写真なんかもあったりして

なーんか凄い人になっちゃったんだねぇ、て言ってました。

102.JPG

もう彼女のようにドレスを着こなす自信はないけども、

やっぱり結婚式っていいなぁって思いながら帰ってきました。



さてさて 

ほんとならchouchouのお話は明日に引っ張りたいとこだけど

待ってる方もいらっしゃるかもしれないので

ちょこっと触れます。


昨日から開催でしたが

お話の通り昨日は行けなかったので

今日の10時OPENに間に合うようでかけました

OPEN直後の写真です。

104.JPG

105.JPG

106.JPG

ズラズラズラーっとお店が永遠に続いてるので

最初はどこから行けばいいものかわかんないくらい。

まずはサラーっと回って、

次はちょこちょこ見たいもの見て、

その次くらいに買う、みたいな感じ。

あ、ここ。モモちゃんがオススメしてたお店。

111.JPG

噂通り長蛇の列でした。

110.JPG

途中、ブログで仲良くさせてもらってるまみっこちゃんと待ち合わせ。

お互いドキドキしながら初めましてー。

3人のお子さんとも会えました。

まみっこちゃんはやたら歳を気にしてたけど(笑)

全然気にすることないカワイイ方でした


袋の中を探りだしたから今日買ったもの見せてくれるんかなーと思ったら

わたしのためにおみやげ持ってきてくれたんだよー??

まみっこちゃん、ありがとー



結局4時間滞在してましたaa

さすがに最後のほうはフラフラになくなって車へ。

寄り道せずに帰ってきました。

目移りし過ぎていろいろ買えなかったんだけど、

今日までに、たくさん出費あったから

これでよかったんだ。うんうん?



まみっこちゃんにいただいたおみやげの中身と

買ってきたものはまた次回UPしますね?



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

うちの旦那とはくらべもんにならんわぁ。

31にして代表取締役やからねぇ。

そうそうロングドレスがあたしぃ。

まみっこちゃんに会ったのが素のあたしぃ(´▽`*)アハハ

四季の郷のレポはないのかい?



>ちーす!

>新郎さん、すごい有名人とお知り合いやなあ!!

>楽しそう♪

>yuraちゃん、前列の右から二人目さんやなあ。

>こないだとまた印象が全然違うわ!!

>あの後、わんぱく行って面白くなくて、また四季の郷に連れってもらったよお!良かったわあ。バラも見えたよ♪

>ポチッとな。

- - - - -

Re:友人の結婚式 & chou chou market(05/16)

ちーす!

新郎さん、すごい有名人とお知り合いやなあ!!

楽しそう♪

yuraちゃん、前列の右から二人目さんやなあ。

こないだとまた印象が全然違うわ!!

あの後、わんぱく行って面白くなくて、また四季の郷に連れってもらったよお!良かったわあ。バラも見えたよ♪

ポチッとな。

SONCHO-SANさんへ

おめでとう♪母子ともに元気でなにより。

しばらく疲れやすいから気を付けてね。

そうでしょー、和歌山の結婚式にスザンヌは無縁だと思うもんね。おうちにも行ったことあるんだってぇ。

chouchou次は11月にあるみたいだよ。



>おはようございます!ごぶさたをしてしまいました(*´∀`*)ノ

>chou chou、いいなぁ〜♪

>私も行きたかった(*´艸`*)

>せめて作品だけでも参加させようと思っていたら、産気づいちゃって(笑)

>スザンヌとお知り合いのお友達!すご〜〜ぉい(≧∀≦)

>☆”

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

わたしも久しぶりの結婚式だったよー。

豪華なオリジナリティあふれた披露宴だったよ。

昨日のイベントはほんと一人で来てよかったーって思ったよ。5周くらいしたからねぇ。今度からは欲しいものはスグ買うことにするわ。



>面白い結婚式だったね!

>ここまでしっかりした結婚式だったら、すごい楽しいだろうなあ。

>もうわたしの年になると段々結婚式も減っちゃって・・・

>しかも結婚しても皆披露宴をしないもんだから、

>お知らせ年賀状のみ・・・さみしー。

>やっぱり披露宴て楽しいね♪



>chouchouマーケット、いいなあ、いいなあ。

>4時間、わたしもきっとなっちゃう(^^;)

>わたしも雑貨は全部見ないと気がすまないタイプ。

>とても家族連れで行けません(^^;)

- - - - -

Re:友人の結婚式 & chou chou market(05/16)

おはようございます!ごぶさたをしてしまいました(*´∀`*)ノ

chou chou、いいなぁ〜♪

私も行きたかった(*´艸`*)

せめて作品だけでも参加させようと思っていたら、産気づいちゃって(笑)

スザンヌとお知り合いのお友達!すご〜〜ぉい(≧∀≦)

☆”

Re:友人の結婚式 & chou chou market(05/16)

面白い結婚式だったね!

ここまでしっかりした結婚式だったら、すごい楽しいだろうなあ。

もうわたしの年になると段々結婚式も減っちゃって・・・

しかも結婚しても皆披露宴をしないもんだから、

お知らせ年賀状のみ・・・さみしー。

やっぱり披露宴て楽しいね♪



chouchouマーケット、いいなあ、いいなあ。

4時間、わたしもきっとなっちゃう(^^;)

わたしも雑貨は全部見ないと気がすまないタイプ。

とても家族連れで行けません(^^;)

モモflowerさんへ

案外空いてたよー。ガラガラって感じも淋しいからねぇ。

レジ並ばなくていいくらい。快適やったよ。

まみっこちゃんとモモちゃんの話もしてたんだぁ♪(o^ー゚)/

次のイベントのときはみんなで会いたいねぇ。

まみっこちゃんはあの後四季の郷に行きたがってたけど、わんぱく公園に連れてかれてた( ̄▽ ̄;)



>お帰り〜〜今日はすいてたのかな??混んでた??



>いいなぁ〜まみっこちゃんとも会えて♪

>モモも行こうかなって思ったけど結局バタバタしちゃって行けなかったわぁ〜(>_<)



>またお持ち帰り品のUP楽しみにしてるね♪

- - - - -

シナモン7173さんへ

せいかーい。ロングドレスがわたしでーす。

どっかで会ったらみつけてねー(´▽`*)アハハ

chouchouは室内のイベントだから、ゆっくり見られてサイコーだよ。でも、あり過ぎてそんなに買えなかったわぁ。

次回11月だってぇ。来るぅ?



>わぁ〜お友達の結婚式楽しそうだね〜いいなぁ〜♪

>yuramegちゃんはうーーんと???

>前の結婚式の写真から想像するとお〜

>黒のロングドレスにストールかけてる人かなぁ〜???

>わかんなーーい・・もしかして後ろで隠れてる人???笑

>スザンヌぅぅぅさんビックリーーーっスゴーーーイ



>chouchou凄いね〜目がギンギンになりそうよ〜♪←興奮

>これは雑貨も迷うわぁ〜選り取り見取りだもん♪

>行きてぇぇぇぇぇぇ〜←(ж>▽<)y ☆

>またお持帰りのアップ楽しみにしてるよん♪ワクワク

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

そうなんだよぉ。

実は結婚まで直接付き合ってること報告されてなかったの。どうしてか聞いたら、お互いに言ったつもり(相手が言ってると思ってた。)だったんだって。オイオイ大事にしろよー、愛のキューピットを。

宝がありすぎて、あんまり買えんかったぁ。

また11月にあるんだって。東京もロハスhttp://www.lohasfesta.jp/join/index.html あるでしょー♪

先週あったみたいだけど話題になってなかったねぇココアプリン♪さんとこから遠い?



>お友達とっても幸せそう〜〜〜♪(*´艸`)

>キレイだわ〜〜〜♪(*´∇`)ウットリ〜☆

>しかもyuramegさんご夫婦が愛のキューピットだったんだぁ♪(〃∇〃)

>これからも家族ぐるみの楽しいお付き合いが出来そうですね〜♪^^*



>chou chou良いなぁ〜♪

>本気で『どこでもドア』が欲しい!(笑)

>全部宝の山に見えちゃうな〜♪(*´艸`)



>明日のアップ、楽しみにしてま〜す♪(*^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

Re:友人の結婚式 & chou chou market(05/16)

お帰り〜〜今日はすいてたのかな??混んでた??



いいなぁ〜まみっこちゃんとも会えて♪

モモも行こうかなって思ったけど結局バタバタしちゃって行けなかったわぁ〜(>_<)



またお持ち帰り品のUP楽しみにしてるね♪

おこんばんは〜☆

わぁ〜お友達の結婚式楽しそうだね〜いいなぁ〜♪

yuramegちゃんはうーーんと???

前の結婚式の写真から想像するとお〜

黒のロングドレスにストールかけてる人かなぁ〜???

わかんなーーい・・もしかして後ろで隠れてる人???笑

スザンヌぅぅぅさんビックリーーーっスゴーーーイ



chouchou凄いね〜目がギンギンになりそうよ〜♪←興奮

これは雑貨も迷うわぁ〜選り取り見取りだもん♪

行きてぇぇぇぇぇぇ〜←(ж>▽<)y ☆

またお持帰りのアップ楽しみにしてるよん♪ワクワク



Re:友人の結婚式 & chou chou market(05/16)

お友達とっても幸せそう〜〜〜♪(*´艸`)

キレイだわ〜〜〜♪(*´∇`)ウットリ〜☆

しかもyuramegさんご夫婦が愛のキューピットだったんだぁ♪(〃∇〃)

これからも家族ぐるみの楽しいお付き合いが出来そうですね〜♪^^*



chou chou良いなぁ〜♪

本気で『どこでもドア』が欲しい!(笑)

全部宝の山に見えちゃうな〜♪(*´艸`)



明日のアップ、楽しみにしてま〜す♪(*^^)ノ~~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/293-8a5a8210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chou chou market で買ってきたモノ*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » seriaで見つけたスタンプ♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

