2017-08

スポンサーサイト


seriaで見つけたスタンプ♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日は幼稚園の遠足でした。

行き先は和歌山城の動物園です???

小さな小さな動物園ですが子供達は凄く楽しんでいるようでした。

お弁当は同じ学年のみんな(年少さん13人aa)シートをくっつけて

わいわいと楽しい時間を過ごせました

なかなか普段ゆっくりお話をすることがないんですが

今日はみなさんと話ができてよかったです?

主人がこの幼稚園と併設した小学校に勤務しているのですが

意外とその話題で盛り上がったり

うちの子以外はみなさん校区内の方ばかりなので

打ちとけなかったらどうしようって思ってましたが

みなさんいい方ばかりで、よかったです?Ф



さてさて先日セリアで発見したものの紹介です?

010.JPG

なんと説明したらいいでしょうか!?

持ち手とスタンプが別売りなんですが

取り換え自由になっています。

絵柄も可愛く、しかも100円

飛びついてしまいましたa


まだ使う場所は決まってないんですけど

鉢やリメイク雑貨に使いたいなぁ??



今日はお庭に出る暇がなかったので

撮っておいた写真を。


008.JPG

ミニバラが咲きました。

みなさんのところのバラを見るたび

欲しいなぁって思うんですが、我が家のバラはこの1鉢だけです。

008.JPG

植えたころは小さかったポリゴナム。

どんどん広がってます。

雑草のごとく増えちゃってぇ

014.JPG

逆に大きくなった感じが全くしないアフリカンアイズ。

でもこのこじんまりとした感じも可愛くて好きです。

009.JPG

ビオラはもうすぐ終わりですね。

今年の冬も大活躍でした。

また来年もお世話になりますa



明日は高校時代の友人の結婚式です

夫婦で出席してきます

友達が集まる機会もなかなかないので

とっても楽しみです??


明後日はCHOUCHOUだし。

忙しい週末になりそうです?


ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

いやいや凄くなんかないよー。フツーのヒトです。

しっかりした子に成長してくれればいいんだけど。

そうでしょー。今まで見たことあるのは『おしいなぁ』ってのが多かったけど、これは合格だったよぉ。是非見つけてみてぇ。もうすぐchouchouいってきまーす♪



>遠足お疲れ様。

>無事に終わってよかったね(^^)

>ダンナさん、先生なんだね!すごい!

>先生の子ってしっかりした子多いから、yuramegさんちの子もきっと・・・?(^^;)



>ところでセリアの商品、これってスタンプ!?

>すっごいレベル高い!

>今まで100均で見つけたスタンプより数倍いいよ。

>わたしも探しに行こうーっと(^^)

- - - - -

Re:seriaで見つけたスタンプ♪(05/14)

遠足お疲れ様。

無事に終わってよかったね(^^)

ダンナさん、先生なんだね!すごい!

先生の子ってしっかりした子多いから、yuramegさんちの子もきっと・・・?(^^;)



ところでセリアの商品、これってスタンプ!?

すっごいレベル高い!

今まで100均で見つけたスタンプより数倍いいよ。

わたしも探しに行こうーっと(^^)

ココアプリン♪さんへ

東京アンティークさんのがお高くってなかなか買えずにいたのよ。。。

これなら迷わず買えたよ。なかったら買って送ってあげるでぇ。メール便でいけるしー。

公立幼稚園だよ。こっちの公立幼稚園は公立小学校と一緒の敷地に建ってあるんだぁ。だから校区内の園児がほとんど。うちみたいなケースはまれかも。



>おはよ〜♪^^*



>えぇ〜〜〜!

>こんな可愛いのセリアに売ってるんだぁ☆(〃∇〃)

>私も探してこよっと♪♪

>でも、うちの近所のセリアは小さくて品揃え悪いんだよね〜(;TзT)



>お子さんはそのまま旦那さまの勤めてらっしゃる学校へ上がるのかな??

>小学校から私立となると、併設でも受験あるの???



>バラは私もミニバラからハマって、

>去年初めて国バラを見に行って少しずつ増えてます♪

>庭が広ければもっともっと植えたいなぁ〜♪

>ちょっと高いけど、毎年楽しめるしね♪(*^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

シナモン7173さんへ

ほんとぉ、シナモンさんすらノーチェックだったぁ?!

これだけそろって300円だよ。めちゃお得だよねぇ。

絵柄もチャちくないし。是非GETしてねぇ。

アフリカンアイズってこぼれだねで増えるんだ。知らんかったぁ。



>イャン昨日セリアへ行ってたのにこんなカワィィのあるなんて気づかなかったなぁ〜絶対買うぅぅぅぅ〜笑

>yuraちゃん教えてくれてありがと♪☆⌒(*^−゜)v



>CHOUCHOU戦利品頑張ってきてね〜☆

>行きたぁぁぁぁい♪



>白いお花アフリカンアイズって名前だったのね〜

>シルバーの葉もカワィィよね〜

>うち毀れ種で今年ちっちゃく咲いてたよ〜♪

- - - - -

まみっこさんへ

ブログしてたら、知らなくていい情報を知っちゃうから

物欲が果てしないよねぇ。

旦那の同級生と私の同級生が結婚するんだぁ。私と旦那は1つ違いでおんなじ高校だよ。

また明日だねぇ。モモちゃん今頃準備してるだろうね♪



>セリアにこんなんあったんやなあ(人´∀`).☆.。.:*・

>かわいい!!私も見に行ってこよう。

>こないだからなんか買いまくってるよ。

>ピンチやわあくすん ( ノω-、)

>だんなさんとは同級生なん?

>明日楽しんできてねえ。また日曜!!

>メルアドありがとうねえ♪

- - - - -

モモflowerさんへ

モモちゃんがセリアにかわいいスタンプあるよって言ってたから『きっとコレのことだぁ!』って思ったんだけど違ったんだね。みんな知らないみたいだから新商品かな。

そう、公立だよ。めちゃ少ないでしょー。

定員の半分以下だよ。建物も新しいし、園庭もひろいしゆうことないのに不人気。ま、うち的にはラッキーだけど。

chouchou楽しんできてぇ。



>かわいい〜〜

>セリア、明日の帰りに寄ってみようっと♪

>旦那さんは先生なの??

>幼稚園小学校と併設ってことは公立なのかな??

>ウチは近所に公立幼稚園がなくて、あってもすっごい倍率(>_<)



>年少さん13人だけなの??それもびっくり。

>でもみんなで仲良くなれていいかも〜〜



>明日は一足お先にchouchouいってくるね〜〜

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

スタンプ欲しかったんだけど、東京アンティークさんとか結構高くって見てるだけだったの。

これなら買える!!!と思って即買い♪

ポリゴナムってコンクリートからでも生えてきそうだよね。。。



>こんばんわ♪

>セリアのスタンプ?なの?絵柄可愛いねぇ

>セリア行ったら探してみよう♪

>ミニバラ綺麗に咲いてる〜色も素敵ダネ(^_-)-☆



>ポリゴナムはこぼれダネで恐ろしく繁殖するよね〜

>抜きたくなるけど、あのピンクのお花見ちゃうと抜けない。。。

>アフリカンアイズ好き好き(●´艸`)

- - - - -

Re:seriaで見つけたスタンプ♪(05/14)

おはよ〜♪^^*



えぇ〜〜〜!

こんな可愛いのセリアに売ってるんだぁ☆(〃∇〃)

私も探してこよっと♪♪

でも、うちの近所のセリアは小さくて品揃え悪いんだよね〜(;TзT)



お子さんはそのまま旦那さまの勤めてらっしゃる学校へ上がるのかな??

小学校から私立となると、併設でも受験あるの???



バラは私もミニバラからハマって、

去年初めて国バラを見に行って少しずつ増えてます♪

庭が広ければもっともっと植えたいなぁ〜♪

ちょっと高いけど、毎年楽しめるしね♪(*^^)ノ~~~~~☆



おこんばんわぁ〜☆

イャン昨日セリアへ行ってたのにこんなカワィィのあるなんて気づかなかったなぁ〜絶対買うぅぅぅぅ〜笑

yuraちゃん教えてくれてありがと♪☆⌒(*^−゜)v



CHOUCHOU戦利品頑張ってきてね〜☆

行きたぁぁぁぁい♪



白いお花アフリカンアイズって名前だったのね〜

シルバーの葉もカワィィよね〜

うち毀れ種で今年ちっちゃく咲いてたよ〜♪

こんばんはy(^ヮ^)y

セリアにこんなんあったんやなあ(人´∀`).☆.。.:*・

かわいい!!私も見に行ってこよう。

こないだからなんか買いまくってるよ。

ピンチやわあくすん ( ノω-、)

だんなさんとは同級生なん?

明日楽しんできてねえ。また日曜!!

メルアドありがとうねえ♪

Re:seriaで見つけたスタンプ♪(05/14)

かわいい〜〜

セリア、明日の帰りに寄ってみようっと♪

旦那さんは先生なの??

幼稚園小学校と併設ってことは公立なのかな??

ウチは近所に公立幼稚園がなくて、あってもすっごい倍率(>_<)



年少さん13人だけなの??それもびっくり。

でもみんなで仲良くなれていいかも〜〜



明日は一足お先にchouchouいってくるね〜〜

Re:seriaで見つけたスタンプ♪(05/14)

こんばんわ♪

セリアのスタンプ?なの?絵柄可愛いねぇ

セリア行ったら探してみよう♪

ミニバラ綺麗に咲いてる〜色も素敵ダネ(^_-)-☆



ポリゴナムはこぼれダネで恐ろしく繁殖するよね〜

抜きたくなるけど、あのピンクのお花見ちゃうと抜けない。。。

アフリカンアイズ好き好き(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/292-929563d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人の結婚式 & chou chou market «  | BLOG TOP |  » ポットに多肉を植えましょう。;+*(★`∪´☆)*+;。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

