2017-08

スポンサーサイト


レジンアクセ 親子教室 無事終了♪ & あしたはぁ(●´艸`)♪

こんばんは。

先週に引き続き、昨日はレジン教室でした。

今回は親子教室。

001

ママと、小学校3年生〜高校生のお姉さんまで♪

レジン教室は教えるだけでなくって

みなさんがどんなものを完成させるのか。

それを見せていただくのがとっても楽しみなんです。


ルンルンで行ったのもつかの間、セッティングを1種類忘れるという失態・゚・(ノД`;)・゚・

下に入れる生地や切手を選んでいただいてる間に 急いで取りに帰りました。

ご迷惑をおかけしました(*ノω<*) 家近くてよかった( ̄▽ ̄;)


工程は前回と一緒なので、いきなり完成♪

003

シンプルだけど、上手にドットの生地とチャームを合わせてますよね(*´∀`*)

005

小学生の女の子らしいとってもCUTEな作品です(o´∀`人)⌒★わかるかなぁ?ラメもはいってます。

004

高校生のお嬢さんの作品。cool!!ですよねー。

006

写真では分かりにくいんですが、過去最高の盛りっぷり。

ぷっくりしてて可愛かったです♪こちらもラメ入り。

007

お母さんのはアリスをイメージした作品。ラメもはいってます。

だけど、大人っぽくて素敵でした。

008

こちらは小学校3年生 Rちゃんの作品。

小さなパーツをいっぱい詰め込んで。

とっても可愛い作品でした。

Rちゃんのママの作品もとっても素敵だったんですが・・・

手違いで写真が消えてしまったヽ(TдT)ノアーウ…

すいません・・・また機会があったら撮って来ます!!


最後に

JAM PICNICスタッフ、Tさんの作品。

先週の作品から。

テーマ 『輝きたい』

011

そして昨日の作品。

テーマ 『もっと輝きたい』( ●≧艸≦)  

010

これでもか!!ってほどビジューを敷き詰めてました!!(゚ロ゚屮)屮

ダイヤではないけど、すんごくキラキラ*:.。☆..。.(´∀`人)

運気上がりそうでしょ?!

009

ビジューパーツ、レジンと相性よかったので

近いうちたくさん閉じ込めて、販売したいと思います!!


教室の予定がすべて終わったので、次はイベントかぁ( ●≧艸≦)  

そ・の・ま・えに♪

明日はパパと子供達は実家に遊びに行ってもらって♪

大阪に遠征してきます(o´∀`人)⌒★

あー楽しみ、楽しみ♪

今から洗濯物干して、明日に備えまーすヽ(。>∀<)ノ☆



お時間ございましたら下のバナーをぽちっとおねがいします(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

jamさんへ

お世話になりました♪

みんな楽しそうにしてくれるのがほんと嬉しい♪

キラキラ作品、好評ですよぉ(*´∀`*)

イベントまで10日。そろそろ準備せねば(^_^;)

SONCHO-SANさんへ

ぜんぜんいいよぉ。

みんな売り物みたいに素敵だよねー。

どれもこれも素敵過ぎて興奮気味に写真撮ってたよ(笑)

Tさんが一番楽しんでくれてたよ♪

なほさんへ

みなさんとっても上手に作ってましたよ♪

機会があれば作ってみてください。

とっても楽しいですよぉ。

大阪でオフ会してきたんです♪

いつかなほさんともお会いしたいです(*´∀`*)

アンディ1704さんへ

こちらこそありがとう。

楽しかったねぇ♪



レジン教室、みんな素敵でしょ。

小学生は小学生らしく、大人は大人っぽく。

それぞれうまく作っててそれをみるのが楽しみなの♪

るnさんへ

キラキラパーツ使ったネックレスも昨日作ったよぉ。

イベントに間に合った♪

ミモザ1885さんへ

みなさん初めてとは思えないくらい

とっても器用なんですよぉ。

女性はみんなキラキラするものに弱いですよねぇ。

お疲れさまぁ☆

教室も慣れて完璧だねっ♪



たくさん輝かせてもらって楽しかったわ〜^^



イベント頑張ってね☆

Re:レジンアクセ 親子教室 無事終了♪ & あしたはぁ(●´艸`)♪(08/13)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

お教室中、またもや(笑)突如の乱入を許してね^^;

素敵な作品たち〜〜〜!

みんな、プロみたいっ。

なかでもTさんの、すんごい素敵やゎぁ(*´∀`人

☆”

楽しそう〜♪

みなさんの作品。それぞれ個性があって素敵ですね。

私もこういうの作ってみたいです。

親子教室、夏休みの良い思い出になりますね。



大阪遠征・・・どちらへ行かれたのかなぁ?

また教えてくださいね〜。

こんばんは!!

昨日楽しかったね!

プレゼントありがと!!

明日早速着けてみるよぉ〜〜ヽ(^o^)丿



レジン教室

だんだん馴染んできたみたいだねぇ

みんな綺麗につくってるね(^ω^)

キラキラの素敵だね!!

Re:レジンアクセ 親子教室 無事終了♪ & あしたはぁ(●´艸`)♪(08/13)

ホント  可愛い〜  世界に1つなら、

それこそ  すてき〜



キラキラパーツを詰め込むと  また ドキドキするくらい可愛い。

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

親子で体験は

素敵な思い出になりますね〜

(o^―^o)ニコ



それにしても

小学生の子達も

とっても上手でビックリ!

(´゚Д゚`)ンマッ!!



先生の教え方が

いいのね〜

(@´゚艸`)ウフウフ



ビジューというものが

あるんですね!

(´゚Д゚`)ンマッ!!

キラキラで

輝きたい気持ちが

出てるわ〜

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



どれも素敵な作品で

目が釘付け!

皆、器用なのね〜

(@^▽^@)ニコッ☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/29-56bc571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに実現!! 関西 オフ会ヽ(。>∀<)ノ☆ «  | BLOG TOP |  » 断捨離とバスケット集めの関係 & ひさびさgreen

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

