2017-09

スポンサーサイト


悩んでるヒマはない!!!買っちゃえ〜(*´∀`*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


最近度々登場してるもうすぐ閉店のお花屋さん。

今まで3割引きだったんだけど今日から半額で、しかも備品も売り出すとのことで

近くに用事があったので、その帰りに寄ってみました。

備品はものすごく安くってビックリ!!!

ベンチとか棚とかだいたい2000円。

アイアンの壁掛けなんかは1000円とか?a

でもどこに置こうかなぁ、なんて悩んでる間に

じゃんじゃん売約済みの紙が貼られていく。。。

ヤバイ?

そう思ったわたしは、あえて値段がまだ決まってないものに品を定め、

店員さんを呼び止める。

一度目は「まだ値段決められないんですー、すいませーんa

って感じであしらわれた

でもオーナーも店員もだいたいそろってるし、

決められないはずがない。

人を変えて、もう一度交渉。

交渉成立

やったー

興奮気味に帰路に着いたのでした


さ、買ってきたもの。

001.JPG

アイアンチェアです??

いい感じでしょー。

それからモスポット。

002.JPG

これも値段がなかったの。

ずーっと前から売ってくれよー、って思い続けてた。

やっと手に入れちゃった~?

幾らだと思う?

1個、100円aa

ビックリでしょー。

もちろん全部買い占めました。

003.JPG

このタニクの寄せ植えは300円。

器だけでもそれ以上するよー?a

004.JPG

チョココスもやっとお迎え


週末のchouchouマーケット、行っていいのか

ちょっと躊躇?

絶対行くけど??


さ、少しお花の写真もアップしましょー。

005.JPG

ヤマボウシ。

この庭に植えて4年。

やっと花らしい花を見ることができました。

さわやかぁ

004.JPG

その、ヤマボウシの株もと。

グレコマがモリモリとしてきた。

しかし、葉っぱでっかいなぁa

002.JPG

クランベリーのお花。

011.JPG

こちらはチェッカーベリー。

コレって実デスカ?

003.JPG

斑入りのグリーンネックレス。

相変わらずプリプリです??



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

maakoさんへ

もっといいものたくさんあったんだけど、ほとんど売約済みだったの。ほんと店にいてるとき、バーゲン初日みたいな熱気だったよ。子供連れてった私がバカだったわ。

ま、いいのGETできたからヨシとしよう。

高速乗っておいでよー。(軽い誘い・・・)

ICから10分か15分くらいだよ♪

1000円では来れないけれど。。。



>こんばんは♪



>イイもの沢山ゲットしてきたね♪

>見てるだけで私まで興奮してきちゃったよ・・・(゜o゜)

>半額なんて言われたらそりゃテンションあがるよね♪

>今週末chouchouマーケットなんだ!

>先月のロハス行けなかったし・・・行きたいよぉ♪

- - - - -

Re:悩んでるヒマはない!!!買っちゃえ〜(*´∀`*)(05/11)

こんばんは♪



イイもの沢山ゲットしてきたね♪

見てるだけで私まで興奮してきちゃったよ・・・(゜o゜)

半額なんて言われたらそりゃテンションあがるよね♪

今週末chouchouマーケットなんだ!

先月のロハス行けなかったし・・・行きたいよぉ♪

youmeさんへ

また遊びに来てくれたんやねー、ありがと。

私2時くらいにいったんよ。チビ二人連れて。。。

そら、悲惨でしたわ。追いかけてる間に店舗入ってすぐの扉ついてた木製の棚2000円で買い手決まっちゃってた。ざんねーん。チョココスまだあったよぉ。半額でもHCとたいして値段かわらんけどな。。。

スモークツリー1年くらい前までうちの庭にあったんよー。

またお庭見に行かせてー(*´∀`*)



>こんにちは♪

>昨日私も午前中行ったよ〜!!

>会わなかったねぇ(笑)

>チョココス迷って買わず、今後悔。。

>イスとかポット見つけられなかった(フシ穴?)

>めちゃいい感じやん(^o^)丿

>うちはスモークツリー、ヒメエニシダをお出迎え

>しました☆

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

最近いろいろ買い過ぎで、買い物依存症かと自分で思っちゃう。でも買ってきた後もちゃんと可愛がってるから違うよねー。違うと言って(笑)

chouchouは雑貨屋さんばかりのイベント。ロハスみたいな感じ?ロハス行ったことないですけど。今回130店舗集まるんだって♪イベントの様子も写真撮って来るね。

和歌山も田舎だけど、結構楽しいんだよ。





>閉店セール羨ましい!

>モスポット、わたしは300円だったから3分の1・・・

>チェアも器も、どれもこれも素敵なものばかり。

>これだけ揃うと、お庭いじりが超楽しくなりそう!

>chouchouマーケットって、何なんでしょう?

>雑貨屋さんのマーケットなのかな?

>またいいのがゲットできそうだね♪

>今だけでいいからそちらに引越ししたい・・・(^^;)

- - - - -

Re:悩んでるヒマはない!!!買っちゃえ〜(*´∀`*)(05/11)

こんにちは♪

昨日私も午前中行ったよ〜!!

会わなかったねぇ(笑)

チョココス迷って買わず、今後悔。。

イスとかポット見つけられなかった(フシ穴?)

めちゃいい感じやん(^o^)丿

うちはスモークツリー、ヒメエニシダをお出迎え

しました☆

Re:悩んでるヒマはない!!!買っちゃえ〜(*´∀`*)(05/11)

閉店セール羨ましい!

モスポット、わたしは300円だったから3分の1・・・

チェアも器も、どれもこれも素敵なものばかり。

これだけ揃うと、お庭いじりが超楽しくなりそう!

chouchouマーケットって、何なんでしょう?

雑貨屋さんのマーケットなのかな?

またいいのがゲットできそうだね♪

今だけでいいからそちらに引越ししたい・・・(^^;)

シナモン7173さんへ

朝から行ってたらもっといっぱい連れて帰ってきてたかもー。ま、価格を抑えられたからこれでよかったんだ。。。って言い聞かせてる。

chouchou気合い入ってるんやけど二日目しか行けないんだよー。でも頑張るぅ。



>すごーーいJUNKがいい感じ〜

>いっぱい戦利品ゲットしてきたね〜

>ウハウハだよん♪└( ゚∀゚)┘

>チョココスもカワィィ〜〜〜〜〜♪

>毎年買うけど最近お高くて手がでなーーい☆

>chouchouマーケットも行ったらアップしてね〜

- - - - -

モモflowerさんへ

もう雑貨系はなんもないかもぉ。

私3時くらいだったけど、お客さんめちゃ焦ってたわ。

私も子供2人連れてやから更にバタバタしてたけど。

鉢植えのバラ、もう売れちゃってたよぉ。

また子供いてないときに土買いに行ってこよ。



>おぉ〜やっぱり今日はやめないで行けば良かった〜〜〜

>あのポット、前は売ってなかったもんね〜

>今日でだいたい売れちゃったんじゃないのぉ??



>植えてるバラとかも最後は売っちゃうって前に言ってたよ♪

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

そうなの?!1000円もするとこあるの?

いい買い物したわー。

週末のイベント高く感じて何も買えなかったりして(笑)

どこに置こうか迷っちゃってまーす。

癒されてくれる?嬉しいわー。



>こんばんは〜♪^^*



>おぉ〜♪半額は行かなきゃですね〜♪^^*

>しかも全部超〜〜〜〜安い!!(〃∇〃)

>ハッシュポット、私は¥480でゲットしたよ〜…♪^^;

>SHOPによっては¥1000近くするところもあるし。。。!

>¥100円だなんて羨ましい〜〜〜☆



>チョココスさんもゲットしたのね〜♪(*´∇`)

>アイアンチェアもアンティーク風で素敵〜〜♪♪^^*

>yuramegさんちのお庭は、

>グリーンやお花がいっぱいで癒されます〜♪(*^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

朝から行ってたらもっといい物GETできてたかもぉ。

ざんねーん。

ま、でもモスポット買えただけでもよしとしよう。

どこに飾ろうかなー。



>こんちにわ♪

>閉店セール!いいなぁ!

>すっごくお買い得な品ばかりじゃない?

>ジャンクなポット、¥100?!ワタシも買い占めたい!

>チェアーも素敵だし。

>良い買い物したね(^_-)-☆



>やまぼうし、緑が良いね!

- - - - -

Re:悩んでるヒマはない!!!買っちゃえ〜(*´∀`*)(05/11)

おぉ〜やっぱり今日はやめないで行けば良かった〜〜〜

あのポット、前は売ってなかったもんね〜

今日でだいたい売れちゃったんじゃないのぉ??



植えてるバラとかも最後は売っちゃうって前に言ってたよ♪

おおっ

すごーーいJUNKがいい感じ〜

いっぱい戦利品ゲットしてきたね〜

ウハウハだよん♪└( ゚∀゚)┘

チョココスもカワィィ〜〜〜〜〜♪

毎年買うけど最近お高くて手がでなーーい☆

chouchouマーケットも行ったらアップしてね〜

Re:悩んでるヒマはない!!!買っちゃえ〜(*´∀`*)(05/11)

こんばんは〜♪^^*



おぉ〜♪半額は行かなきゃですね〜♪^^*

しかも全部超〜〜〜〜安い!!(〃∇〃)

ハッシュポット、私は¥480でゲットしたよ〜…♪^^;

SHOPによっては¥1000近くするところもあるし。。。!

¥100円だなんて羨ましい〜〜〜☆



チョココスさんもゲットしたのね〜♪(*´∇`)

アイアンチェアもアンティーク風で素敵〜〜♪♪^^*

yuramegさんちのお庭は、

グリーンやお花がいっぱいで癒されます〜♪(*^^)ノ~~~~~☆



Re:悩んでるヒマはない!!!買っちゃえ〜(*´∀`*)(05/11)

こんちにわ♪

閉店セール!いいなぁ!

すっごくお買い得な品ばかりじゃない?

ジャンクなポット、¥100?!ワタシも買い占めたい!

チェアーも素敵だし。

良い買い物したね(^_-)-☆



やまぼうし、緑が良いね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/289-2f0acd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お義母さんアリガトー & なんでも挿し木( *´艸`)クスッ♪ «  | BLOG TOP |  » タニクちゃんを飾るスペースを確保。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

