2017-10

スポンサーサイト


1つ 35円!! & 恵みの雨

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


010.JPG

今日は沢山の雨が降りました。

GWからずっといいお天気が続いてたので

恵みの雨となりましたね

暑い日ばかりだったのでちょっと気温が下がった気がします。


昨日のお買い上げの品をお見せしまーす?

まずはタイトルどおり35円でGETしたのは

またまたタニクちゃん

011.JPG

これも

012.JPG

これも

014.JPG

これも

015.JPG

これも

013.JPG

これもみんな35円!!

ビアホップだけは違うお値段で買ったんですけど。。。

016.JPG

めちゃお得ですよねぇ

増やすの目的だから、ちょっとブサイクでも全然OKだよー

まだまだ35円のタニクちゃん並んでたの。

もっと買っちゃえばよかったなぁ

また行ってあったら買おう

あとはお花を二つ。

ココアプリン♪さんとこで拝見して店頭で見かけたら買うことに決めてたこのコ。

026.JPG

オステオスペルマム ザイールバリエガータ。

斑入りでお上品な感じで素敵です。

027.JPG

そして何度か手にとっては置き、を繰り返してたこのコもやっと購入。

名前なんやったかな???スジスジが素敵ぃ??


今日は朝からけっこうな雨が降りましたが、

今はあがって青空が見えてきました

なので日に日に変化し続けてるお庭のお花をパチリ


数日前から開花してたんですけど

アップし損ねてた ミッキーマウス?

002.JPG

こんなお花なんですー

今はまだミッキーの面影はありません。

このあとミッキーに似た実がなるんです。

007.JPG

それから寿司桶の中でキラキラ輝いてるのはアレナリア・モンタナ?

003.JPG

白いお花がいっぱい咲いてるのを見るとHAPPYな気分になりますねー?????

その後ろにヘリクリサム ペーパーデージーも蕾が上がってきてます。

004.JPG

そしてそのまた後ろに大量の蕾を発見??

005.JPG

ビヨウヤナギです。

すごく元気なコで毎年、花が終わるとおもいきり刈り込まれてますが

1年経てばこの通りa

もうすぐ黄色のお花でいっぱいのお庭が見られそうです。


ランキングに参加してます。
まだまだガーデニング初心者ですが
頑張ってまーす。
応援ポチしていただけると嬉しいです??

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

安いやろぉ。

みんなに安い安いゆわれてたらもっと買わなきゃって思ってくるよ。オステオちゃんおっきくなるかなぁ?

さ、HC行ってこよ。病気・・・(-_-)



>多肉、安っ!!

>斑入りオステオさん、うちにもいます!

>かわいいよねえ.゚+.(´∀`*).+゚.

>でもまあ、色んな種類持ってるんやなあ!

>花病やなあ((●≧艸≦)プププッ

- - - - -

yuraちゃんへ

多肉、安っ!!

斑入りオステオさん、うちにもいます!

かわいいよねえ.゚+.(´∀`*).+゚.

でもまあ、色んな種類持ってるんやなあ!

花病やなあ((●≧艸≦)プププッ

nissy_kazu2000さんへ

前代未聞の価格でしょー。

閉店セールのお店だからだよー。

50円の3割引きだからね。ラッキーだったわ。

ミッキーの実、去年お兄ちゃんが収穫してたなぁ(´▽`*)

今年は二人だから実なくなっちゃうかも(^_^;)

アレナリアモンタナ、1年草みたいだけどすごく綺麗だよね。来年もきっとお迎えしそう♪



>多肉ちゃん35円?いいのゲットできたね(^^)

>こっちでは考えられない値段だ〜何でも高いお店ばかり(汗)

>ミッキーマウスの木の実、すごく気になる!

>黄色い花も何となく明るいポップな感じがミッキーのイメージに

>合っているね(^^)

>実が出来たら、可愛くて子供たちも喜ぶんじゃないかな?

>うちだったら兄弟で取り合いになりそう(^^;)

>寿司桶、植物が繁っていい感じになったね!

>アレナリアモンタナ、やっぱり素敵だな〜

>白い小花大好き(^^)

>HCで売っていたから、やっぱり購入して置けばよかった・・・

- - - - -

snowミントさんへ

35円と思うとどんどんカゴに入れてしまいました。

でも普段の値段なら1個分くらいですよねー。

懲りずにまた見に行っちゃいそう(^_^;)

オステオスペルマムは初めてお迎えしたんです。

来年も元気に根付いてくれるといいんですけどね。

子育てしながらなので水遣りすらなかなか大変ですが

癒されてます♪



>おはようございます^^



>こちらも一昨日の午後から昨日まで、まとまった雨となりました。

>少し肌寒くて、まだ おこたが仕舞えない状態です。^^;



>お〜、1個35円? 安いです〜。

>これまた沢山買い込みましたね。(ノ∇≦*)アハ



>オステオスペルマムは私も好きなお花です。

>濃いピンク色のもあったでしょう?

>それを以前は育てたことがあるんですよ。

>結構 丈夫で、綺麗な花で楽しませてくれました♪



>綺麗なお花が沢山咲いていますね〜。

>本当にお花を育てていると嬉しい発見があったり、癒されたりの毎日です。^^

>ぽちっ♪

- - - - -

ぱんだnaさんへ

多肉挑戦してくださいよー。

ほんと楽しいよー。

かなりハマっちゃってます。

アレナリアは初めてお迎えしたんですけど

来年も絶対買っちゃうよー♪(o^ー゚)/



>35円なんて激安ですね〜(*^^)v

>私も、多肉に挑戦したいなーと思うけど、結構お高いんですよね(T_T)35円なら私も欲しい!!

>アレナリアはうちでもたくさん咲いてますよ☆とっても可愛いですよね♪

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

例の閉店セールのお店でみつけたの。50円の3割引き!

特別、値引きコーナーとか書いてなくて

普通に並べられてるからみんな傷んだタニクぐらいでスルーしちゃったんだろうねぇ。私はみつけましたよ!!!

オステオちゃんもラス1だったから迷わず購入♪

白の花はやっぱりいいよねー(^^♪



>35円ってバラ売りのジャガイモとかかな??^^

>…と思ったら。。。!!!

>まさかの多肉ちゃんだったのね〜♪^^*

>いまだにそんな破格値に遭遇してないなぁ〜、いいなぁ〜☆



>オステオさんゲット出来て良かったね♪^^*

>ん〜♪やっぱり素敵だわ〜☆(笑)

>アレナリアモンタナ、私もだいたい毎年お迎えしてるんだけど

>今年はまだった。。。(>_<)

>やっぱり好みのお花が一緒だわ〜♪(*^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

モモflowerさんへ

モモちゃんも去年行ったんだぁ。

若い男の人とかも買ってて以外やったわぁ。

みんなの可愛いタニクの寄せ植えみてたらどんどん増やしたくなっちゃうよー。35円は絶対安いよねー。

スジスジのお花も花楽だよ。ちょっと高めだった。レジ行ってから気付いたけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>多肉いっぱい買ったねぇ(*^_^*)去年モモも緑化センター行ったよぉ

>いろいろ買ったの思い出す〜〜♪



>35円多肉ってどこ??もしかして花楽???

>筋すじのお花も超かわいいんだけどぉぉぉ



>多肉の寄せ植えもそのうちもりもりになってくるね★

>ミッキーの実もたのしみだぁ

- - - - -

シナモン7173さんへ

安いでしょー。

見た目悪くっても多少許しちゃうよね。

スジスジのお花、シナモンさんもノーマーク?!

このコ絶対可愛くなるよねー。期待大♪

また名前見てくるねー。



>おおっ35円多肉安ーーーい♪



>超お買い得〜あたしもあったら連れてきちゃぅよ〜



>どんどん増やしたいもんね〜



>(あたしセンペルちゃん名前?違いはなんとなくわかるんだけど〜)

>撃沈したのがスジスジのお花〜

>初めて見たよ〜宿根草ぽいっから来年も咲くといいね〜♪(*´▽`)ノ

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

安すぎでしょー。

50円の3割引きだよー。100均どころの話じゃないよー。

もうすぐ閉店するお店だからねー。

もう二度とこんな安いタニクちゃんに出会えないかもー。

そう思っちゃうとまた行かねばと思ってきた。

スジスジの花、また名前みてくるわー♪

寿司桶、庭に馴染んでも寿司桶と呼ばれ続けてる(笑)



>こんばんわ♪

>多肉ちゃんいっぱいだぁ!¥35なら色々買えちゃうね^m^

>スジスジの黄色のお花可愛い〜!



>スシ桶の面影もないくらい、お庭に溶け込んでる〜

>アレナリア・モンタナお花たくさんで綺麗。

>後ろの子たちも開花したら、また雰囲気変わるんだろうな〜

>またアップしてね♪

- - - - -

Re:1つ 35円!! & 恵みの雨(05/07)

多肉ちゃん35円?いいのゲットできたね(^^)

こっちでは考えられない値段だ〜何でも高いお店ばかり(汗)

ミッキーマウスの木の実、すごく気になる!

黄色い花も何となく明るいポップな感じがミッキーのイメージに

合っているね(^^)

実が出来たら、可愛くて子供たちも喜ぶんじゃないかな?

うちだったら兄弟で取り合いになりそう(^^;)

寿司桶、植物が繁っていい感じになったね!

アレナリアモンタナ、やっぱり素敵だな〜

白い小花大好き(^^)

HCで売っていたから、やっぱり購入して置けばよかった・・・

Re:1つ 35円!! & 恵みの雨(05/07)

おはようございます^^



こちらも一昨日の午後から昨日まで、まとまった雨となりました。

少し肌寒くて、まだ おこたが仕舞えない状態です。^^;



お〜、1個35円? 安いです〜。

これまた沢山買い込みましたね。(ノ∇≦*)アハ



オステオスペルマムは私も好きなお花です。

濃いピンク色のもあったでしょう?

それを以前は育てたことがあるんですよ。

結構 丈夫で、綺麗な花で楽しませてくれました♪



綺麗なお花が沢山咲いていますね〜。

本当にお花を育てていると嬉しい発見があったり、癒されたりの毎日です。^^

ぽちっ♪

Re:1つ 35円!! & 恵みの雨(05/07)

35円ってバラ売りのジャガイモとかかな??^^

…と思ったら。。。!!!

まさかの多肉ちゃんだったのね〜♪^^*

いまだにそんな破格値に遭遇してないなぁ〜、いいなぁ〜☆



オステオさんゲット出来て良かったね♪^^*

ん〜♪やっぱり素敵だわ〜☆(笑)

アレナリアモンタナ、私もだいたい毎年お迎えしてるんだけど

今年はまだった。。。(>_<)

やっぱり好みのお花が一緒だわ〜♪(*^^)ノ~~~~~☆



Re:1つ 35円!! & 恵みの雨(05/07)

35円なんて激安ですね〜(*^^)v

私も、多肉に挑戦したいなーと思うけど、結構お高いんですよね(T_T)35円なら私も欲しい!!

アレナリアはうちでもたくさん咲いてますよ☆とっても可愛いですよね♪

こんばんわぁ〜

多肉いっぱい買ったねぇ(*^_^*)去年モモも緑化センター行ったよぉ

いろいろ買ったの思い出す〜〜♪



35円多肉ってどこ??もしかして花楽???

筋すじのお花も超かわいいんだけどぉぉぉ



多肉の寄せ植えもそのうちもりもりになってくるね★

ミッキーの実もたのしみだぁ

おこんばんは〜☆

おおっ35円多肉安ーーーい♪



超お買い得〜あたしもあったら連れてきちゃぅよ〜



どんどん増やしたいもんね〜



(あたしセンペルちゃん名前?違いはなんとなくわかるんだけど〜)

撃沈したのがスジスジのお花〜

初めて見たよ〜宿根草ぽいっから来年も咲くといいね〜♪(*´▽`)ノ

Re:1つ 35円!! & 恵みの雨(05/07)

こんばんわ♪

多肉ちゃんいっぱいだぁ!¥35なら色々買えちゃうね^m^

スジスジの黄色のお花可愛い〜!



スシ桶の面影もないくらい、お庭に溶け込んでる〜

アレナリア・モンタナお花たくさんで綺麗。

後ろの子たちも開花したら、また雰囲気変わるんだろうな〜

またアップしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/285-8b399ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕾 いっぱいだぁ( *´艸`)♪  & 次の計画 «  | BLOG TOP |  » お迎えしたタニク 寄せ植え大好き♪(o^ー゚)/

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

