2017-08

スポンサーサイト


大阪のお花屋さんへ & デッキにお花をディスプレイ。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日もいい天気でしたね

朝から大阪へ行ってきました

お兄ちゃんは行きたくないと言うので大好きなおばあちゃん家でお留守番。

行きの道中で弟くんが寝てしまったので、先にお花屋さんへ。

009.JPG
(カメラ持っていかなかったので3月末の写真でスイマセン。)

1か月ぶりですが、並んでるお花がすっかり変わってました。


まずは母の日のプレゼントのお花を??

八重のコガクウツギがすごく可愛いかったのでコレに決定

和風の庭にも合うかなと思って??

スイマセン、写真撮らずにあげちゃいました


次は自分に??

「本日店内商品 全品10%引きです」と店員さんの声が聞こえた。

ツイてるっ

籠に入れるペースも早くなりますaa

その後イオンに寄ったけど 心ここにあらず。

なぜなら昨夜ネット検索で見つけた催し。

地元の緑花センターでサボテンと多肉の直売会が!!

しかももう終盤で5日まで。

もっと早くに知ってたら。。。

のんきにペンキ塗ってたよー?

でも諦めきれず帰り道に寄ってみた?

おそらく初日には山ほどあったんだろうなぁって感じで

隙間のあいた陳列ケース。

珍しいタニクはそんなになかったけど

アレコレ見てるのが楽しかったヨ〜?????

来年は初日に来ますa



文字バッカリですいませんa



自宅に戻って・・・

めっちゃ疲れたけど やることがある。

休む間もなくせっせ せっせa

ピカピカに生まれ変わったデッキ。

やっと乾いたのでデッキに棚を戻し、そして買ってきたものを飾ることに。

008.JPG

これで雨もはじきます?Ф

007.JPG

ディスプレイを少し変えました。

006.JPG

ミシン台をベランダに配置。

後ろのウッドフェンスの色とピッタリだったのでa

上の白の板は仮置きですケド。



お待たせぇ?

買ってきたモノの紹介だよー。

店内に入ってすぐピーンときたお花??

010.JPG

シレネです。

ナチュラルガーデンにぴったりの雰囲気だねぇ??

001.JPG

鉢も買ってきたものでーす。

その前に写ってる小鳥さん。

004.JPG

ネットで見てて欲しかったんだぁ???

王冠が可愛いでしょ?

タニクちゃんも仕入れてきたんだけど

もう眠たくなってきちゃった

続きはまた明日ぁΡ?


ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いしまーす?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村















TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

そう金久さんよー。

やっと道覚えてきたでー。これで一人でも行けるぞ!!

シレネ一番見えるとこに置いたよー。メロメロです( *´艸`)クスッ♪



>大阪のお花やさんて、金久さんかな?

>行きたいなあワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

>いっぱいかわいいのお持ち帰りしてんなあ。

>いいなあ♪

>私も、母の日のお花見てこよう!!

>シレネかわいい!!ポチ!

- - - - -

yuraちゃんへ

大阪のお花やさんて、金久さんかな?

行きたいなあワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

いっぱいかわいいのお持ち帰りしてんなあ。

いいなあ♪

私も、母の日のお花見てこよう!!

シレネかわいい!!ポチ!

SONCHOさんへ

ミシン台、どこに置こうか迷ったんだけど、

一番見えるとこに置いちゃった♪

小鳥かわいいでしょー。お兄ちゃんが早くも目を付けてて

壊されそうで気が気じゃないんやけど。。。



>こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>ぴかぴかデッキに可愛い雑貨やお花たちが戻って、

>とっても素敵〜(*´∀`人

>ミシン台、いいねいいね!

>雰囲気あるわぁ☆

>王冠のコトリも、すっごい好み!(*´艸`*)

>☆”

- - - - -

ココアプリン♪さん

うん、寝ちゃってた(笑)

でもありがとう(*´∀`*)

ブログを始めて楽しい毎日送れてるよ。

これからもよろしくねー。



>お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜♪(*^▽^)ノ

>もう寝ちゃってるかな??(笑)

>yuramegさんにとって素敵な1年になりますように☆^^*



>今日は更新しないで私も早く寝よっと♪♪(*^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

Re:大阪のお花屋さんへ & デッキにお花をディスプレイ。(05/04)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

ぴかぴかデッキに可愛い雑貨やお花たちが戻って、

とっても素敵〜(*´∀`人

ミシン台、いいねいいね!

雰囲気あるわぁ☆

王冠のコトリも、すっごい好み!(*´艸`*)

☆”

Re:大阪のお花屋さんへ & デッキにお花をディスプレイ。(05/04)

お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜♪(*^▽^)ノ

もう寝ちゃってるかな??(笑)

yuramegさんにとって素敵な1年になりますように☆^^*



今日は更新しないで私も早く寝よっと♪♪(*^^)ノ~~~~~☆



ちびリエサンボさんへ

ありがとー。

みんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しいわぁ( *´艸`)♪

そうでしょー。意外とお安かったのよん。

誕生日だし迷わず買っちゃったよ。

またお気に入りアイテムが増えちゃった♪(o^ー゚)/



>yaramegちゃんお誕生日おめでとう!



>シレネ可愛いね~鉢も素敵ね。



>コトリちゃん可愛い~(●´艸`)



>おお~ウッドデッキもいい艶がでて、綺麗になったね。

>ディスプレイも映えるね!

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

ありがとー。31になりましたぁ。

いつもはウダウダ時間をじっくりかけてお買いものするんだけど、せっかくの誕生日なんでピーンときたものどんどん買っちゃいました(笑)

ミシン台の場所迷ったけど、一番自分の目につくところに置いちゃった♪(o^ー゚)/好きなものに囲まれてシアワセぇ♪



>お誕生日のプレゼント、いろいろゲットできたね!

>おめでとう!(^^)

>ミシン台、ウッドデッキ、小鳥ちゃん、シレネ・・・

>どれもこれも素敵で羨ましい〜!

>鉢なんか、わたしのツボにピッタリはまってます(^^)

>ホント、誕生日にふさわしいお花と雑貨ばかり!

>ベランダも綺麗になって、素敵な誕生日を迎えれそうだね(^^)

- - - - -

シナモン7173さんへ

ありがとー。またひとつ歳とっちゃったけど気にしない♪

せっかくおめでとうっていってもらえてるんだから素直に喜ぼう(*´∀`*)

そう、リビングの掃き出し窓なのよー。わたしはお花が見たくていつもカーテン全開にするんだけど、気付いたらパパにいつも閉められてる・・・終わりなき戦いを続けてます。

シレネってたくさん種類あるんだってねー。モモさんとこのも楽しみだぁ。小鳥、お兄に狙われてます、ピンチ(^_^;)



>お誕生日おめでとーーーー♪<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>

>今日が素晴らしい1日でありますように〜♪



>昨日はお出かけしてたんだね〜



>デッキも板壁も素敵になったね〜ナチュラル〜

>窓からこの景色を見てるんだね〜いいなぁ〜

>シレネもいい感じよ〜

>王冠小鳥ちゃんもいいフインキだぁ〜ウットリ〜♪

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

やっぱりぃ?早く渡したくって焦り過ぎたわぁ(^_^;)

この鉢ねもともとのお値段が安かったんだぁ。

これと同じ鉢に寄せ植えしてあるのがあってこの雰囲気にズキューンとヤラれちゃいました。しかも同じシリーズの一回り小さいのも買っちゃった。小さいほうはタニクちゃんにつかったよ。また見せまーす。

小鳥ちゃん絶対ココアプリン♪さんの好みだろうなって思ってたよ。いつか目の前に現れたらGETしてね♪(o^ー゚)/



>こんばんは〜♪^^*



>私も今日母の日のお花を渡してきました〜♪♪

>(同じく写真撮り忘れ〜。。。^^;)



>鉢もJUNKっぽくて素敵〜☆(〃∇〃)

>うちの近くってなかなか可愛い鉢が売ってなくて…(涙)

>たまに『コレ可愛い!』…と思ってもメチャメチャ高かったり。。。(T▽T;)



>私もこの小鳥さん気になってたんだぁ♪♪

>でも、送料を考えるとなかなか買えなくて…♪(笑)

>お店で見つけたら即ゲットしちゃうかも??^^*



>多肉ちゃんのアップ楽しみにしてま〜す♪(*^^)ノ~~~~~~☆

- - - - -

モモflowerさんへ

ありがとう♪31歳になりました(^_-)-☆

もう20代後半から歳なんかどうでもよくなっちゃってるんだけどね。せっかくだからいろんなモノを勢いよく買ってみました(笑)日根ジャスのすぐ近くだから迷わんとおもうから行ってみてぇ。

斑入りのシレネちゃん?どんなのかなぁ(´∀`*)

お花もいろんなのあるんだよね?咲いたらぜひぜひ見せてねー。



>明日はお誕生日なんだね〜〜オメデトウ♪



>あそこのお店行ってきたのね〜〜いいなぁ〜

>デッキも奇麗になって良かったね〜

>ペイントしだすと他のも〜ってなるなる(*^∀^*)

>ついついヌリヌリしたくなるよね★

>シレネ。モモんちには斑入りの子があるんだけどネットで買って瀕死な状態だったんだけど(一年前)だいぶ元気になったけどまだお花咲いてないよぉ(=_=)

>早くお花みたいわ〜〜

- - - - -

Re:大阪のお花屋さんへ & デッキにお花をディスプレイ。(05/04)

yaramegちゃんお誕生日おめでとう!



シレネ可愛いね~鉢も素敵ね。



コトリちゃん可愛い~(●´艸`)



おお~ウッドデッキもいい艶がでて、綺麗になったね。

ディスプレイも映えるね!

Re:大阪のお花屋さんへ & デッキにお花をディスプレイ。(05/04)

お誕生日のプレゼント、いろいろゲットできたね!

おめでとう!(^^)

ミシン台、ウッドデッキ、小鳥ちゃん、シレネ・・・

どれもこれも素敵で羨ましい〜!

鉢なんか、わたしのツボにピッタリはまってます(^^)

ホント、誕生日にふさわしいお花と雑貨ばかり!

ベランダも綺麗になって、素敵な誕生日を迎えれそうだね(^^)

5月5日一番に〜

お誕生日おめでとーーーー♪<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>

今日が素晴らしい1日でありますように〜♪



昨日はお出かけしてたんだね〜



デッキも板壁も素敵になったね〜ナチュラル〜

窓からこの景色を見てるんだね〜いいなぁ〜

シレネもいい感じよ〜

王冠小鳥ちゃんもいいフインキだぁ〜ウットリ〜♪

Re:大阪のお花屋さんへ & デッキにお花をディスプレイ。(05/04)

こんばんは〜♪^^*



私も今日母の日のお花を渡してきました〜♪♪

(同じく写真撮り忘れ〜。。。^^;)



鉢もJUNKっぽくて素敵〜☆(〃∇〃)

うちの近くってなかなか可愛い鉢が売ってなくて…(涙)

たまに『コレ可愛い!』…と思ってもメチャメチャ高かったり。。。(T▽T;)



私もこの小鳥さん気になってたんだぁ♪♪

でも、送料を考えるとなかなか買えなくて…♪(笑)

お店で見つけたら即ゲットしちゃうかも??^^*



多肉ちゃんのアップ楽しみにしてま〜す♪(*^^)ノ~~~~~~☆



Re:大阪のお花屋さんへ & デッキにお花をディスプレイ。(05/04)

明日はお誕生日なんだね〜〜オメデトウ♪



あそこのお店行ってきたのね〜〜いいなぁ〜

デッキも奇麗になって良かったね〜

ペイントしだすと他のも〜ってなるなる(*^∀^*)

ついついヌリヌリしたくなるよね★

シレネ。モモんちには斑入りの子があるんだけどネットで買って瀕死な状態だったんだけど(一年前)だいぶ元気になったけどまだお花咲いてないよぉ(=_=)

早くお花みたいわ〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/283-1fee46ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えしたタニク 寄せ植え大好き♪(o^ー゚)/ «  | BLOG TOP |  » ひとまず塗装終了 & お得なタニクちゃん(^^♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

