2017-05

スポンサーサイト


ひとまず塗装終了 & お得なタニクちゃん(^^♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



昨日9時就寝したお陰で

子供たちは6時ちょうどに起床

自動的に私も起床。。。?


8時には塗装作業開始しましたa

こうなったら塗りたかったところ全部やっちゃえ

ってことで、あちこち塗りまくりました。

016.JPG


017.JPG

タニク村、我慢ならずそのまま塗っちゃったよぉ。

011.JPG

ベランダガーデンの棚、

以前説明したことありますが

ベッドの宮棚(頭のところ)のリサイクルです。

ちょっと汚れやさびがついてたので

綺麗に塗り替え?

013.JPG

んースッキリ


作業もひと段落したので近所のお花屋さん巡りぃ

お買い得なタニクちゃんをみつけたので

買って来ました?

018.JPG

センニョノマイのタグがついてますが

違いますよね

このコは180円でGET。

020.JPG

赤ちゃんもいっぱいですぅ??

019.JPG

こちらは虹の玉ちゃんカナ。

こんなわさわさになっちゃってぇa?

長い間ここで育ったんでしょうね。

こんなにモリモリで198aa

嬉しい


さらに嬉しいことに!!!

明日パパが大阪の園芸店に連れてってくれるってぇ。

5日はわたしの誕生日だし

あれこれ迷わずに買っちゃおうかしら!?

テンションあがるぅぅぅぅ


ランキングに参加してます。
みなさんの応援が毎日の更新の励みになってます。
よかったらポチっとお願いします?
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村









TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:ひとまず塗装終了 & お得なタニクちゃん(^^♪(05/03)

yuraちゃん!よく頑張ったねえナイス ( ̄一* ̄)b

仕事が早いよ!!

うちに豆とり来て欲しいくらいだよ。。。

今日は暑かったわあくすん ( ノω-、)

誕生日に、母の日に、おねだりできるやん!!((●≧艸≦)プププッおめでとう!!若いなあ。。。σ( ̄∇ ̄

おこんばんわ〜☆

ポチッと応援きたよ〜♪

多肉楽しみ〜ワクワク☆⌒(*^−゜)v

また見せてね〜♪

ちびリエサンボさんへ

夢中で塗り過ぎて、今朝肩こりに気づきました。

明日はゆっくりしよう。

赤ちゃん付きのタニクはすごく嬉しい。生長が楽しみだよ。今日もかわいいお花買ってきたよぉ♪

また見に来てねぇ(^_-)-☆



>塗装作業お疲れ様でした〜

>ペンキ塗りって始めると楽しいよね♪ひとつ塗ると次何塗ろう?って^m^

>多肉の赤ちゃん付き♪お買い得〜



>園芸店で何をお迎えしたか、楽しみにしてます(●´艸`)

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

珍しいくらい、いいお天気続いたね。明日も晴れだってゆうし。

なぜだか和歌山の園芸店って花苗は割高だけどタニクって安いんだよね。HCのほうが高かったりする。人気ないのかしら?

大阪の園芸店は3/26に日記で載せたお花屋さんだよ。

雑誌に載ってるお店はもう少し遠いからまだ行けてない・・・買ってきたものまたUPするから見てね♪



>ペンキ塗り、ホントお疲れ様〜

>連休中は天気も良くて、ホント良かったね!

>ベランダも棚も全部ピッカピカだ!(^^)

>多肉ちゃんもたくさんゲットできたね(^^)

>わたしの近所にはあまり安い多肉が置いていないから、

>羨ましいな。

>大阪の園芸店って、どこなのかな?

>もしかして雑誌によく登場するお洒落な店かな?

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

疲労感が今ものすごく出てます(-_-)

今日お出かけして帰ってきてからデッキのお花の移動。

やりきっちゃったよぉ。( *´艸`)ウフっ。

今日ヒメシュウレイ売ってるお店あったの。そうかもしれなーい。アリガトー♪(o^ー゚)/



>ペイントお疲れさま〜♪^^*

>それにしても一気にこんなに塗っちゃうなんてスゴ〜イ!(笑)

>でも、一度に塗り替えたほうが満足度が高いですよね♪^^*



>赤ちゃん多肉さん、もしかしたらヒメシュウレイ?

>ちょっと違うかなぁ^^;

>ヒメシュウレイ私も欲しいんだけど、

>売ってるお店に出会えませ〜ん(涙)



>明日のお買い物、

>私も楽しみにしてよ〜っと♪(*^^)ノ~~~~~☆

- - - - -

シナモン7173さんへ

ペンキ塗り頑張ったご褒美と誕生日が重なって、

いい気になってタニク集めに意気込んでおります。

値段分からずレジに持ってったから198って言われて

間違ってるんじゃ???と思いながらドキドキして払っちゃった( *´艸`)クスッ♪ 今日も仕入れちゃったよぉ(^^♪



>いっぱい頑張ったね〜♪

>前の日記のペイントもきれいになってるぅぅぅ〜

>お家も素敵〜☆⌒(*^−゜)v



>きゃぁぁ〜お持帰りの多肉ちゃんもワンサカだね〜

>赤ちゃん寄せ植えに使えるよ〜

>こんなに付いてて198はお買い得ぅぅぅ〜ブイVブイV

- - - - -

Re:ひとまず塗装終了 & お得なタニクちゃん(^^♪(05/03)

塗装作業お疲れ様でした〜

ペンキ塗りって始めると楽しいよね♪ひとつ塗ると次何塗ろう?って^m^

多肉の赤ちゃん付き♪お買い得〜



園芸店で何をお迎えしたか、楽しみにしてます(●´艸`)

Re:ひとまず塗装終了 & お得なタニクちゃん(^^♪(05/03)

ペンキ塗り、ホントお疲れ様〜

連休中は天気も良くて、ホント良かったね!

ベランダも棚も全部ピッカピカだ!(^^)

多肉ちゃんもたくさんゲットできたね(^^)

わたしの近所にはあまり安い多肉が置いていないから、

羨ましいな。

大阪の園芸店って、どこなのかな?

もしかして雑誌によく登場するお洒落な店かな?

Re:ひとまず塗装終了 & お得なタニクちゃん(^^♪(05/03)

ペイントお疲れさま〜♪^^*

それにしても一気にこんなに塗っちゃうなんてスゴ〜イ!(笑)

でも、一度に塗り替えたほうが満足度が高いですよね♪^^*



赤ちゃん多肉さん、もしかしたらヒメシュウレイ?

ちょっと違うかなぁ^^;

ヒメシュウレイ私も欲しいんだけど、

売ってるお店に出会えませ〜ん(涙)



明日のお買い物、

私も楽しみにしてよ〜っと♪(*^^)ノ~~~~~☆



きゃっほ〜♪

いっぱい頑張ったね〜♪

前の日記のペイントもきれいになってるぅぅぅ〜

お家も素敵〜☆⌒(*^−゜)v



きゃぁぁ〜お持帰りの多肉ちゃんもワンサカだね〜

赤ちゃん寄せ植えに使えるよ〜

こんなに付いてて198はお買い得ぅぅぅ〜ブイVブイV




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/282-f3f958d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪のお花屋さんへ & デッキにお花をディスプレイ。 «  | BLOG TOP |  » ウッドデッキ塗り替え 2日目。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

